まこ
7.3K posts


@machan0318tm 個人的な意見としては、クレームは、誰でもありえます。が、美装も終わり、その中で直す、それなりの対価を貰わなければ、厳しいと考えます
日本語

@interiormakoto 内容にもよりますが…
単純なミスなら本人、施工に問題があった場合は完璧に処理できる別の職人。
ですね。
クレーム直しはとてもシビアかつ会社の評価にも直結するので、負担にはなりますが完璧に直せる職人に任せます。
日本語

まこたんのおぢたんプレ企画((((
まこ@interiormakoto
久しぶりに、プレゼント企画👩🦲 サカキ未開封 1名 ちとシロカケあり、コレクション用として📿 〆切 6月30日 リプに☕入れて参加🧘
日本語













