🍠

30 posts

🍠

🍠

@io_s2_rin

初めての推し💖❯❯❯❯ @noguchi_iori

Katılım Mayıs 2025
21 Takip Edilen1 Takipçiler
🍠
🍠@io_s2_rin·
@wztxz7 リプ失礼致します! 代行まだ可能でしょうか??
日本語
2
0
0
629
🍠
🍠@io_s2_rin·
ツーショ全落ちだぁぁぁぁぁぁくそぉぉぉお
日本語
0
0
0
169
🍠
🍠@io_s2_rin·
@restart_2525new 土曜日一般当たって日曜日は落選しました〜( ¯-¯ )
日本語
1
0
0
6K
Nalu
Nalu@restart_2525new·
ハマスタで落選出る……だと!!!!??????????ちょっっっっっっっとまってくれそれは聞いてない、え、まってくれ!!!!!!!!!
日本語
9
6
559
115.7K
🍠
🍠@io_s2_rin·
みりにゃかわいすぎた🫠🩷 20秒話せたよ!! #イコラブ #大谷映美里 #オンラインサイン会
日本語
0
0
0
277
🍠
🍠@io_s2_rin·
追加公演!!えぐい!! #イコラブ
🍠 tweet media
日本語
0
0
0
678
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 かしこまりました 先程伝えた柱のところで待ってます! 白のモコモコに黒のフリルスカート履いてます
日本語
0
0
1
30
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 何時頃会場から出られる予定かだけ聞いてもよろしいですか?
日本語
0
0
0
44
やよきち
やよきち@yayo95417·
@io_s2_rin かしこまりました。会場出る際またご連絡します!
日本語
2
0
0
39
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 ありがとうございます!! よろしくお願いいたします🙇‍♀️
日本語
0
0
1
21
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 戻る予定は無いですすみません💦 2部で友達が来るので会場付近で待つことは可能です
日本語
1
0
0
44
やよきち
やよきち@yayo95417·
@io_s2_rin 当方会場内なのですが会場戻る予定ありますか?
日本語
1
0
0
37
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 出口から出たところの「2Fアネックスホール」と書いてある柱のところにいます!
日本語
1
0
0
36
やよきち
やよきち@yayo95417·
@io_s2_rin 可能です、ただいま出口付近におりますがどちらにいらっしゃいますか?
日本語
1
0
0
33
🍠
🍠@io_s2_rin·
@yayo95417 野口チュウ⇔佐々木ヒキの1:1です! 可能でしょうか??
日本語
1
0
0
26
やよきち
やよきち@yayo95417·
@io_s2_rin こちら2:1でしょうか? 佐々木と野口は1:1でみておりまして、野口チュウ⇄佐々木ヒキでしたら可能です。 ご検討よろしくお願いいたします
日本語
1
0
0
42
🍠
🍠@io_s2_rin·
明日、神座席すぎて死にそう!! トロッコいーちゃん来てくれ😭 Bブロの人よろしく!!! #イコラブ #イコラブ8周年ツアー
日本語
0
0
0
26
🍠
🍠@io_s2_rin·
いーちゃんは当たらなかったけどみりにゃも中々の倍率だと思う 嬉しすぎる
🍠 tweet media
日本語
0
0
0
16
🍠
🍠@io_s2_rin·
今日仕事休みなの昨日気づいてさらにイコラブのリリイベがあることに日中気づいて… 行きたかった、、アリーナなら全然電車で行けたのに😭
日本語
0
0
0
10
🍠
🍠@io_s2_rin·
ありがとう😭😭😭😭😭😭😭😭😭🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 #イコラブ8周年ツアー #イコラブ
🍠 tweet media
日本語
0
0
0
8
🍠
🍠@io_s2_rin·
千葉2日目プレチケ当たったぁぁぁぁぁぁ!!!!
日本語
0
0
0
4
🍠
🍠@io_s2_rin·
はい可愛い〜🫶 富士急で会えるのたのしみだぁー!!! #イコラブ #withMUSIC #野口衣織
🍠 tweet media
日本語
0
0
0
5
🍠
🍠@io_s2_rin·
いーちゃんのレアは出なかったけどコンプできたからとりま良かった〜
日本語
0
0
0
2
🍠
🍠@io_s2_rin·
イコラブ事前物販10分で終わって草 昨日の列長すぎツイート見てドキドキしてたけど全然平気だった
日本語
0
0
0
7