momo

15.4K posts

momo banner
momo

momo

@iscr_am

Katılım Kasım 2011
357 Takip Edilen414 Takipçiler
momo
momo@iscr_am·
@Ro9day7thing お返事ありがとうございます。 ぜひ新潟1枚お譲りいただいてもよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
29
倉本 聡
倉本 聡@Ro9day7thing·
@iscr_am 8月28日(金)新潟1枚あります。
日本語
1
0
0
27
momo
momo@iscr_am·
【チケットお譲りください】 Fear, and Loathing in Las Vegas ベガス StandBy release tour 求 7/5(日) 金沢 エイトホール w/ SHANK 8/28(金) 新潟 LOTS w/ coldrain 譲 定価+手数料 お譲り下さる方はリプまたはDMにて お声掛けお願いいたします◎
日本語
1
2
0
935
momo
momo@iscr_am·
@Ro9day7thing はじめまして。 ご連絡ありがとうございます。 こちらまだありますでしょうか?
日本語
1
0
0
42
倉本 聡
倉本 聡@Ro9day7thing·
@iscr_am 一般発売分チケット1枚ありますが、まだお探しでしょうか?
日本語
1
0
0
48
momo retweetledi
ケイ
ケイ@KY_Night_Will·
途中スマホ落として中途半端やけど Final destination feat.橋本学 #coldrain #ハルカミライ
日本語
3
511
6K
268.4K
momo retweetledi
Falilv
Falilv@Falilv·
カラスは嫌な人間と好きな人間を数年単位で覚えて仲間に共有するらしいで Overwriteの後半の振り付けの動画ですーー!!簡単やからみんなでやろ!真顔な!! ほんで最後まで再生せんといて!絶対!! /So
日本語
5
440
2.1K
116.7K
momo retweetledi
Falilv
Falilv@Falilv·
リキャップも来たぜ!どーーん!! いっぱいみて拡散して!!🤲
日本語
5
575
1.9K
106.2K
momo
momo@iscr_am·
@c13_rk お返事ありがとうございます! また機会があればよろしくお願いします☺️
日本語
0
0
1
59
RK
RK@c13_rk·
@iscr_am すみません、、せっかくですが今日の今日では行けないので、他の方にお譲りしてください🙇‍♀️
日本語
1
0
0
47
RK
RK@c13_rk·
ベガス羽田のチケットさすがに売り切れてた! 余ってたら行こうかなと思っていたらのんびりしすぎた~~
日本語
1
0
1
270
momo
momo@iscr_am·
@0214kmr こんにちは! チケット見つかりました! お声掛けありがとうございました😭✨
日本語
0
0
0
58
momo
momo@iscr_am·
あけましておめでとうございます🎍✨ 今年もよろしくお願いいたします〜!!
日本語
0
0
0
255
momo retweetledi
キリ
キリ@ponjiri4·
ふいた
キリ tweet media
日本語
16
2.1K
24.4K
1.5M
momo
momo@iscr_am·
大分からのフェス3本にてライブ納めた!2025年もありがと〜🙂‍↕️💖また来年もよろしくお願いします!
momo tweet mediamomo tweet mediamomo tweet mediamomo tweet media
日本語
0
0
1
200
momo
momo@iscr_am·
@pepepe_pecha こんばんは!! そうです〜!!あら、新潟限定Tって黒Tでしたよね😂😂わたしも行ってたんですけど近くにアイコンのお写真と似てるなって方がいて、でも違ったら気まずいので声かけなかったんですけど声かけなくてよかったですwwwwwwww
日本語
1
0
0
40
momo
momo@iscr_am·
新潟たのしかったな〜〜〜!食も堪能できたし大満足!ツアーももう4本回ったの早すぎる〜〜大分たのしみやけど終わってほしくない〜〜〜〜
momo tweet mediamomo tweet mediamomo tweet mediamomo tweet media
日本語
0
0
2
220
momo
momo@iscr_am·
直近で見たのはパワーオブ神戸 TMのホットリミットでも飛んでたからなwww目立ちたいだけやろwwwwww
日本語
0
0
0
138
momo
momo@iscr_am·
最近界隈で話題の(?)ロン毛ダイバーて絶対あいつよな??wwww何回も何回も飛んでくるし、着地後に他ダイバーのサポートみたいな動きもするから立ち去るの遅いしイライラするんよな〜〜〜と昔からずっと思ってたけど、イライラしてる人ほかにもいて安心した(?)
日本語
0
0
1
646
momo
momo@iscr_am·
PHASE 2 二ヶ所目 ハッチにログインしました📍名古屋に続いてたのしむ‼️
日本語
0
0
2
215
momo
momo@iscr_am·
今日フロア誰もいないんじゃないかレベルで譲り出てるな……みなさんお大事に
日本語
0
0
0
163