ちゃたろ@iydo_m·3d【6/19】 「余命20日です」と言われてから、20日以上経ちました‼️ 今日は「数値も良さそうなので来週CT撮ってみて大丈夫であれば帰れそうですね」と主治医に言われました! ずっと寝たきりだしすぐに日常に戻れないから、病棟変わったり転院したりして、リハビリメインでやっていく感じかな☺️💪Çevir 日本語30462.8K
シニハム@sini_ham·2d函館4レース、シニスターミニスター産駒のリベンジャーは494kgで、大外枠からの初出走となります! 持ち前のスピードも活かす為に500kg前後での活躍馬が多いダート中距離シニミニ産駒、ここは期待しています 頑張って!Çevir 日本語1015445