出雲0110

5.6K posts

出雲0110 banner
出雲0110

出雲0110

@izumo0110

出雲、大阪で安くて美味しい店教えてください。

島根県 Katılım Şubat 2020
790 Takip Edilen766 Takipçiler
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
涙が止まらない。ダメだなもう
日本語
0
0
11
343
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
よっしゃ
出雲0110 tweet media
日本語
0
0
11
327
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
よっしゃ
出雲0110 tweet media
日本語
0
0
7
272
ちゃたろ
ちゃたろ@iydo_m·
@izumo0110 心が不安な状態って苦しいですよね😔 少しでも出雲が穏やかな時間過ごせますように🌸🙇🏻‍♂️
日本語
1
0
1
56
ちゃたろ
ちゃたろ@iydo_m·
【6/19】 「余命20日です」と言われてから、20日以上経ちました‼️ 今日は「数値も良さそうなので来週CT撮ってみて大丈夫であれば帰れそうですね」と主治医に言われました! ずっと寝たきりだしすぐに日常に戻れないから、病棟変わったり転院したりして、リハビリメインでやっていく感じかな☺️💪
日本語
3
0
46
2.8K
いろはす
いろはす@xxDiDH2AiJ25333·
弁当は完食したけど、このペヤング全然減らんじゃんか。゚(゚´Д`゚)゚。
いろはす tweet media
日本語
1
0
20
164
シニハム
シニハム@sini_ham·
@izumo0110 ‥致命的なスタートでしたが、最後はかなり前とは詰めてゴールしていましたので、次に期待します 失礼致しました
日本語
1
0
1
41
シニハム
シニハム@sini_ham·
函館4レース、シニスターミニスター産駒のリベンジャーは494kgで、大外枠からの初出走となります! 持ち前のスピードも活かす為に500kg前後での活躍馬が多いダート中距離シニミニ産駒、ここは期待しています 頑張って!
日本語
1
0
15
445
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
雨は嫌だな余計に気が落ちる
日本語
0
0
5
255
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
死にたい。安楽死させて欲しい。涙が止まらない。
日本語
1
0
3
681
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
@iydo_m 良かったです。私も泣いてばかしですが、ちょっと考えます。
日本語
1
0
1
50
ちゃたろ
ちゃたろ@iydo_m·
@izumo0110 出雲さん、ありがとうございます🙏 突然の余命宣告は心臓えぐられる思いでしたが、危機を脱したので一安心です🍻
日本語
1
0
1
167
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
金曜日に1人で飲みに行くのはダメだ猛烈に死にたい。明日、明後日はコンビニ以外行かない。家でゆっくり競馬する。無茶はしない。
日本語
0
0
7
358
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
あー明日もどうせ気持ち悪いんだろうな。毎日繰り返しても変えれない体重も10キロは減った。どうしたら良いんかな昼にラーメンも食べたい。
日本語
0
0
4
310
赫-Kagu
赫-Kagu@last_order6927·
@izumo0110 綺麗な姿盛り! お得ですね〜
日本語
1
0
1
48
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
食べかけ失礼。浜田のどんちっち鯵これで600円は安い。
出雲0110 tweet media
日本語
2
0
38
868
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
行きつけの居酒屋で飲んでたら同級生が来た。気まずい、こちとら1人でゆっくり飲みたかったのに。金曜日は出たらダメ
日本語
0
0
10
390
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
サービスなすび
出雲0110 tweet media
日本語
0
0
18
596
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
@hwcs2001 美味いですよね。アジフライも食べたいけど多分吐くからやめときます笑笑
日本語
0
0
1
36
出雲0110
出雲0110@izumo0110·
結局昼飯食べれなかった。とりあえずもう少し休んで買い物行こう。
日本語
0
0
13
249