悲劇のヒロイン
4.6K posts


中国韓国差別する奴は嫌いだけどなんかこれは面白い
どっちも嫌いあってる国だから?
てかサッカーって大袈裟にいてていててするから演劇部向いてる
みさみさ@jokerzizineta
韓国vs中国の試合おもろすぎるww
日本語

あたしもラリってるときこうなんかな
と思ったけど、私の場合片目が見えなくなってウインクした状態でスマホ見てるだけなんだよな。手は震えるけど
Zzz@N99245103Zzz
これが何かしらの予兆だった?
日本語
悲劇のヒロイン
4.6K posts


韓国vs中国の試合おもろすぎるww

これが何かしらの予兆だった?