J.O.L

11.5K posts

J.O.L

J.O.L

@jet_of_legend

趣味 料理/ゲーム

Katılım Mayıs 2016
154 Takip Edilen144 Takipçiler
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
MB貯金してる人とか特にそうなんだけど装備の優先順位間違えまくって自分の使ってるビルドのパワーが無いと勘違いしてる人多過ぎな 4部位とジュエルに100divとHH買った方が余裕で強いっす このゲーム最終的に攻撃力の半分がジュエルから来るので…しかも1個100ちょいしか掛からないし
日本語
0
0
0
55
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
セケマやってるからMBに変えたけどマップで使ったらHHの下位互換過ぎる フルジュースマップでこれ付ける理由IIRとCI型の時ヒスイでゴーストダンスのエナシ供給量増やすくらいしか無いんだが…
日本語
0
0
0
55
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
jungroanのオートボンバー微妙やな 俺の型の方が余裕で強い
日本語
0
0
0
49
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
カランドラの鏡って規約違反とかお構いなしの虫けら中国人に2万で売れるんだ
日本語
0
0
0
83
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
精霊蹴っ飛ばすの上手い人に色々聞いてみたいな
日本語
0
0
0
117
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
多分俺しかやってないアズメリリチュアルの開拓中に
J.O.L tweet media
日本語
0
0
0
83
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
オートボンバーやるつもりだけど真似事すんの嫌いだから早く知識詰め込んでメカニズムから自分で考えたいな
日本語
0
0
0
162
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
このゲームマップのモッド27とか行くけど意味あんのか基本25種類しか無いけど
日本語
0
0
0
89
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
今回のアプデマジでゴミだな どの辺が投資した時の見返りを大きくしたのか教えてくれよ
日本語
0
0
0
76
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
グランドミラーナーフ 終わったな ジョナサンよ、誰もエクスペディションやってくれなくて悔しいか?
日本語
0
0
0
205
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
98っていつもなら余裕でミラー貯まってるんだけど今期半分くらいしか稼げてないな エンドゲーム変わり過ぎて色々試行錯誤してたのもあるけど、まあそれはそれで面白かった
日本語
0
0
0
85
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
1000div程度じゃろくな武器一本買えなくなって来てるの怖すぎるよこのゲーム
日本語
0
0
0
94
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
市場張り付いてたら300divでレイヴンタッチ嵌めてある兜(コラプト)置いといてコラプト状態はアノイント出来なくてレイヴンタッチは付けたら二度と外せない事しらない人が買ってから気付いて急いでもっと安く売り戻そうとしてるやつを売り手が買い戻してまた300divで売ってる所目撃して邪悪過ぎて笑った
日本語
0
1
1
449
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
韓国人が紹介してたアズメリファームやってみたら1時間で通過儀礼出たけど、これがネコだったとしても250divとかセケマ6時間で余裕で稼げるから全然嬉しくねえよ こっちの方がいつか自動で最後の炎流れ込んで来るから一発もデカいし
日本語
0
0
0
270
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
今期始める前から分かってたけど結局セケマが最強なんだよな… しかも0.1の時に最後の炎出るまで走って自分でテンポラリス取得してるセケママスターだからクソ効率良く周回出来るしジュエルの知識もあるせいでマップと比較にならん速さで資産増える もうやりたくねえよセケマは
日本語
0
0
0
303
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
アトラスマップグランドミラー付けてないと意味無い事が判明してからマジでつまらん 整地のためにどんだけ無駄に走らんとあかんねん パスファインダーじゃないとやってらんねえよ
日本語
0
0
0
188
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
最近せん妄ファームが流行って来てて皆200%が最高難度で最高効率だと思ってるけど200%で12モッド以上のマップじゃないと大して美味くないんだよな・・・ 代わりに敵が強くてハゲそうになるけど
日本語
0
0
0
143
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
このゲーム結局途中からキャスターが無双し始めるから最初からキャスターでいいな
日本語
0
0
0
88
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
レベル98以降普通にやっててもマジで上がらんな
日本語
0
0
0
88
J.O.L
J.O.L@jet_of_legend·
POE2の配信虚言自慢マジで多くて気持ち悪い それまでのコメント内容のレベルからそんな事出来る訳ねえのバレバレなんだよ豚ガキ
日本語
0
0
1
155