J.O.L@jet_of_legend·3hMB貯金してる人とか特にそうなんだけど装備の優先順位間違えまくって自分の使ってるビルドのパワーが無いと勘違いしてる人多過ぎな 4部位とジュエルに100divとHH買った方が余裕で強いっす このゲーム最終的に攻撃力の半分がジュエルから来るので…しかも1個100ちょいしか掛からないしÇevir 日本語00055
J.O.L@jet_of_legend·3hセケマやってるからMBに変えたけどマップで使ったらHHの下位互換過ぎる フルジュースマップでこれ付ける理由IIRとCI型の時ヒスイでゴーストダンスのエナシ供給量増やすくらいしか無いんだが…Çevir 日本語00055
J.O.L@jet_of_legend·5d98っていつもなら余裕でミラー貯まってるんだけど今期半分くらいしか稼げてないな エンドゲーム変わり過ぎて色々試行錯誤してたのもあるけど、まあそれはそれで面白かったÇevir 日本語00085
J.O.L@jet_of_legend·6d市場張り付いてたら300divでレイヴンタッチ嵌めてある兜(コラプト)置いといてコラプト状態はアノイント出来なくてレイヴンタッチは付けたら二度と外せない事しらない人が買ってから気付いて急いでもっと安く売り戻そうとしてるやつを売り手が買い戻してまた300divで売ってる所目撃して邪悪過ぎて笑ったÇevir 日本語011449
J.O.L@jet_of_legend·17 Haz韓国人が紹介してたアズメリファームやってみたら1時間で通過儀礼出たけど、これがネコだったとしても250divとかセケマ6時間で余裕で稼げるから全然嬉しくねえよ こっちの方がいつか自動で最後の炎流れ込んで来るから一発もデカいしÇevir 日本語000270
J.O.L@jet_of_legend·17 Haz今期始める前から分かってたけど結局セケマが最強なんだよな… しかも0.1の時に最後の炎出るまで走って自分でテンポラリス取得してるセケママスターだからクソ効率良く周回出来るしジュエルの知識もあるせいでマップと比較にならん速さで資産増える もうやりたくねえよセケマはÇevir 日本語000303
J.O.L@jet_of_legend·17 Hazアトラスマップグランドミラー付けてないと意味無い事が判明してからマジでつまらん 整地のためにどんだけ無駄に走らんとあかんねん パスファインダーじゃないとやってらんねえよÇevir 日本語000188
J.O.L@jet_of_legend·17 Haz最近せん妄ファームが流行って来てて皆200%が最高難度で最高効率だと思ってるけど200%で12モッド以上のマップじゃないと大して美味くないんだよな・・・ 代わりに敵が強くてハゲそうになるけどÇevir 日本語000143
J.O.L@jet_of_legend·16 HazPOE2の配信虚言自慢マジで多くて気持ち悪い それまでのコメント内容のレベルからそんな事出来る訳ねえのバレバレなんだよ豚ガキÇevir 日本語001155