じんぐう@次は5月!
2.7K posts

じんぐう@次は5月!
@jingooblr
じんぐうのブルロ垢 なぎいさ、カイ潔にはまってる。最近はバニーが気になってる。文字書き。 煽てられると何でも書く。 とっくの昔成人してる。好きなお酒はサングリア。でも洋酒にめちゃくちゃ弱い…※ヘッダーはゆたちゃん(@yuta6_24_7)から頂いた私の宝物
U-20決定戦の芝生 Katılım Mart 2022
25 Takip Edilen480 Takipçiler
じんぐう@次は5月! retweetledi
じんぐう@次は5月! retweetledi

6/28 星に願いを-day1- お品書き
西2 ミ11a 【√Ms】
レもつばに参加します!Kouさん(@kou965 )と隣接させて貰ってます!
久しぶりのngis新刊です。
無配は間に合えばkiis&bnis小話があるはず。
新刊サンプルはツリーからとんで下さい

日本語
じんぐう@次は5月! retweetledi

6/28【星に願いを 2026 -day1-】
【にゃろんえーす】西2ミ11a
ngisレモつば参加でじんぐうさん(@jingooblr )と隣接しております!間に合えばngisの無配があります。
トンチキぬい服は『ぬいのエビ🦐うきわ』と『ぬい用のハンバーガー』『ぬいのドーナツ』があります!



日本語

@sekkaritsu こちらこそお話できて嬉しかったです!
むしろ急に話しかけてしまって驚かれましたよね💦
新刊も早速読んで下さったんですか!わぁめちゃくちゃ嬉しいです♡
これからよろしくお願いします!
日本語

@jingooblr
こんばんは、雪花です。フォロバありがとうございます&イベントお疲れさまでした!🥳
お話しできて嬉しかったです!☺️
新刊もさっそく読ませていただきました✨よきでした……!(語彙力)
日本語
じんぐう@次は5月! retweetledi






