r.

219 posts

r.

r.

@jj040707

Katılım Mayıs 2026
15 Takip Edilen10 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
r.
r.@jj040707·
Tag🏷️ ☑︎alt #ALLYZと繋がりたい #ALPHADRIVEONE好きな人と繋がりたい #ALD1好きな人と繋がりたい
r. tweet media
Deutsch
1
0
12
1.6K
r. retweetledi
★₊⁺⊹
★₊⁺⊹@formyflowerboy·
🐰:前に好きな人いたの⁉️(˶ -᷅⤙ -᷄ ˶)💢 怒り方可愛すぎるでしょ😭😭😭 あなたが初恋ですよ本当に
日本語
0
86
1.4K
12K
r. retweetledi
三島大輔(#SKch みっしー)
日本代表、JI BLUEの『景色』とともにエスタディオ・モンテレイに登場!🇯🇵🌅
日本語
5
911
5.2K
476.5K
r.
r.@jj040707·
@monnyanz__ はじめまして!タグ反応ありがとうございます🙇‍♀️誤反応でなければ繋がりたいです!
日本語
1
0
0
36
r.
r.@jj040707·
ファンコン27日お会いできる方いませんかー😭
日本語
0
0
0
21
r.
r.@jj040707·
ALD1 ALPHADRIVEONE D'PARTMENT DICON POPUP チェキ交換 ハラカド 讓画像参照 求2枚目画像のアルノ 手渡しor27日手渡し
r. tweet mediar. tweet media
日本語
0
0
0
335
r.
r.@jj040707·
@ald1__kbt11 ありがとうございます!手渡しで行わせていただきたいです!
日本語
1
0
1
31
れんか
れんか@ald1__kbt11·
@jj040707 リプありがとうございます! 可能です。 お取引にあたりフォロー失礼します🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
68
れんか
れんか@ald1__kbt11·
ALD1 ALPHADRIVEONE D'PARTMENT DICON POPUP トレカ 交換 譲:下記画像 求:アンシン 本日現地手渡しor22日(月)ハラカド付近手渡しor郵送 15:00頃までハラカドにおります! お気軽にお声掛けください!! #ALPHADRIVEONE交換 #ALD1交換
れんか tweet media
日本語
3
0
2
857
r.
r.@jj040707·
誰かフォロワーさんで今ハラカドいる人いませんか😭😭
日本語
0
0
0
42
r.
r.@jj040707·
ALD1 ALPHADRIVEONE D'PARTMENT DICON POPUP チェキ交換 ハラカド 讓画像参照 求各同種アルノ 現在ハラカドにおります。お気軽にお声がけください。
r. tweet media
日本語
0
0
0
271
r.
r.@jj040707·
ALD1 ALPHADRIVEONE D'PARTMENT DICON POPUP チェキ交換 ハラカド 讓画像参照 求 各同種アルノorアンシン 現在ハラカドにおります。お気軽にお声がけくだ さい。
r. tweet media
日本語
0
0
0
366
r.
r.@jj040707·
ALD1 ALPHADRIVEONE D'PARTMENT DICON POPUP チェキ交換 ハラカド 讓画像参照 求 各同種アルノorアンシン 星アルノをアンシンに、アンシンをアルノに交換できる方求めてます! 現在ハラカドにおります。お気軽にお声がけくだ さい。
r. tweet media
日本語
0
0
0
419
r.
r.@jj040707·
@nin574112009 すみません🙇‍♀️交換成立してしまった為、またのご縁とさせて下さい🙇‍♀️
日本語
0
0
1
19
나
@nin574112009·
@jj040707 検索より失礼致します。 画像アルノと星サンウォンと交換可能でしょうか?
나 tweet media
日本語
1
0
0
255
r.
r.@jj040707·
@m9kCx4VxyEb26dR すみません🙇‍♀️既に持っている為交換はまたのご縁でよろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
0
0
0
6
r.
r.@jj040707·
@shimmuu_ わかりました!
日本語
0
0
0
19
白湯 ☕︎
白湯 ☕︎@shimmuu_·
@jj040707 ありがとうございます!バインミー屋さんの近くに座っています😂 うす緑のシャツにサングラスです!
日本語
1
0
0
29
r.
r.@jj040707·
@shimmuu_ 6階に向かわせて頂きます!
日本語
0
0
0
33
白湯 ☕︎
白湯 ☕︎@shimmuu_·
@jj040707 現在6階に移動してしまいました💦どこで待ち合わせましょうか?
日本語
1
0
0
37
r.
r.@jj040707·
@shimmuu_ どちらにいらっしゃいますか?
日本語
2
0
0
47
白湯 ☕︎
白湯 ☕︎@shimmuu_·
@jj040707 同種シンロンお願いしたいです!ハラカドにいます!
白湯 ☕︎ tweet media
日本語
2
0
0
199
r.
r.@jj040707·
@shimmuu_ ぜひお願いします!
日本語
0
0
0
24
r.
r.@jj040707·
@ymmm58 3階の飲食店の右側におります!
日本語
0
0
0
40
r.
r.@jj040707·
@j_a_ydef すみません。買取の方はできないです🙇‍♀️
日本語
0
0
0
26