じょょんみ。

615 posts

じょょんみ。 banner
じょょんみ。

じょょんみ。

@john373dayooo

🤍@Lenpik_8 、@LenpikSub 🤍AAA、Nissy、Disney、ちいかわに溺れてます🫠🫶

Katılım Aralık 2020
102 Takip Edilen36 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
じょょんみ。
じょょんみ。@john373dayooo·
れんぴっぴのディスコの名前が「ジョン・ミナミ」 れんぴっぴの桃鉄の名前が「じょょん」 だからわたしの名前はじょょん・みなみ🐝🤍
じょょんみ。 tweet mediaじょょんみ。 tweet media
日本語
0
0
0
0
じょょんみ。
じょょんみ。@john373dayooo·
@atarime08 ありがとうございます😭😭😭 フォローさせていただいてもよろしいでしょうか? DMでお話させていただければと思います🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
1
186
じょょんみ。
じょょんみ。@john373dayooo·
@yuki_disneyland 返信ありがとうございます😭 なんとか自分で行けそうな日ができたので、自身が現地で購入したいと思います😭 また機会がありましたら、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️😭
日本語
1
0
1
36
💍
💍@yuki_disneyland·
@john373dayooo お声掛けありがとうございます😊 料金につきましては下記をご覧下さい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ ランチケース1900円(定価) 食事代 1440円(1番お安い食べ物) 送料430円レターパックライト(普通郵便でも可) 代行費1000円 合計4770円/個でお願いしております。 ご検討よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
日本語
1
0
0
287
💍
💍@yuki_disneyland·
2026/06/24 ディズニーシー 代行 【譲】代行グッズ(スーベニアランチケースランチケース等) 【求】食事代+代行費+送料 ※普通のグッズは食事代は必要ありません ※23日で〆ます! ※先払い、銀行振込優先。 ※購入するお店は決められません。 検索からでもお気軽にお声掛けくださいませ😊☘️
💍 tweet media
日本語
4
0
0
2.2K
じょょんみ。
じょょんみ。@john373dayooo·
@tantan2tantan85 リーナベルの譲渡、ありがとうございます。 フォローお願いいたします。 こちらからもフォローさせていただきます。
日本語
0
0
0
6
つーたん
つーたん@tantan2tantan85·
@john373dayooo おはようございます。 検索からありがとうございます。 リーナベル譲渡可能でございます。 インパ後に予約予定ですので予約完了次第、DMにてお知らせ致します。 つきましてはフォローしても問題ないでしょうか?
日本語
1
0
0
159
じょょんみ。
じょょんみ。@john373dayooo·
@makia_t24 すみません、ミキミニのぬいばについてお聞きしたいのですが、DMよろしいでしょうか? そのためフォローさせていただきます。
日本語
1
0
1
109
まきあーと
まきあーと@makia_t24·
見てくれている方いるみたいですので追記 定価の7~8割くらいを想定しています。 それぞれ単体でも可能です
日本語
1
0
1
134
まきあーと
まきあーと@makia_t24·
讓渡 ファンダフルでジュビリーぬいばをキャンセルし忘れて初日にボンボで買ってしまいました ミッキー、ミニー、ドナルド各1人 代行費は絶対欲しくないですし普通に販売している物に定価をお求めもしません 郵送の場合はプラスで送料のことだけ相談したいです 18日にインパして受取 FF内外問わずOK
日本語
2
0
1
2.4K
🐶
🐶@Hshan_K·
気持ちに応えやんかっただけですごい言われようで草 フリーレン見てるのに通知で邪魔されたのはうざかったな笑
🐶 tweet media
日本語
2
0
1
208
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
寝落ち通話したくてもしたいなんて言えません🫣
日本語
0
1
1
232
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
日頃ずっと話してたら話されへん日寂しくなるな🤨🤨🤨
日本語
0
1
1
188
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
起きへんかなー👀
日本語
0
1
0
131
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
1日話してなかったらちょっと寂しいって思うのなに?
日本語
1
1
0
180
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
話せてハピ
日本語
0
1
1
128
じょょんみ。 retweetledi
🐶
🐶@Hshan_K·
ゲムしたいのもあったけど普通に話したかったってのは内緒🤫
日本語
1
1
0
183
🐶
🐶@Hshan_K·
久々にワイルズ誰かとやろかな 昨日ちょろっとやったけど感覚戻すのムズい
日本語
1
0
0
188