じゃすた
8K posts

じゃすた retweetledi
じゃすた retweetledi

現場行き始めて初めて会った16期のオタクでした。グッズ交換から始まったこの関係でしたが、まさか卒公まで2人で駆け抜けることが出来たこと、本当に誇りに思います。こちらこそありがとうございます。ニキがいたから俺のオタ活はとても楽しいものになりました。またすぐ会いましょうね💪
じゃすた@justa_b_48
去年の武道館リクアワでのセンブロ最前連番で「抱きつこうか?」を浴びた時が自分のAKBオタクとしての最高到達点です "くらじゃす"で16期のオタクやれたこの2年間は間違いなく青春でした お疲れさま。そしてありがとう 一緒にたくさん沸けてすっげぇ楽しかった 別現場になったとしても今後とも何卒。
日本語
じゃすた retweetledi
じゃすた retweetledi













