k.

1.1K posts

k. banner
k.

k.

@k07077939

XP3600 イベマ2850 2023秋ヤグラ最終11位 ガチキングホコ予選9位

856066251 Katılım Temmuz 2020
188 Takip Edilen556 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
k.
k.@k07077939·
3600きたぁぁぁぁぁぁぁあ
日本語
6
6
188
31.3K
k.
k.@k07077939·
@lI_llIey ホコかヤグラで悩ましい…
日本語
0
0
0
5
k.
k.@k07077939·
今の環境でもボトルはここまで出来ます。
k. tweet media
日本語
2
0
12
357
k.
k.@k07077939·
@lI_llIey エリアが一番苦手ですが…多分大丈夫なはずです
日本語
1
0
1
10
k.
k.@k07077939·
@lI_llIey おーTier表作ってみたかったので是非!
日本語
1
0
1
26
睡眠剤otp
睡眠剤otp@lI_llIey·
@k07077939 やっぱり27の作るティアは何も信用にならないですね〜ってことで一緒に作りません?
日本語
1
0
0
14
k.
k.@k07077939·
@lI_llIey 流石にいろいろな武器がぐちゃぐちゃすぎて今の環境の的を得れてないのが正直な感想ですね… 武器のTier表はもっと細分化しないとムズそう。 これで言うからボトルよりスペコラのほうが強い説ありますよw
日本語
1
0
1
31
睡眠剤otp
睡眠剤otp@lI_llIey·
@k07077939 それを加味してこのティア表いかがでしょうか
睡眠剤otp tweet media
日本語
1
0
0
23
k.
k.@k07077939·
@lI_llIey ボトル塗り弱すぎて編成がほぼ確で編成負けるんすよね…せめてラピエリが消えてくれれば可能性はありそう
k. tweet media
日本語
1
0
1
35
睡眠剤otp
睡眠剤otp@lI_llIey·
@k07077939 トップレベルのボトル使いがジム以外いける対面でギリこれができるの結局きつい
日本語
1
0
0
18
kera
kera@keranoki·
@k07077939 バトルメモリーをもらえますか?
日本語
1
0
0
52
k.
k.@k07077939·
打てばやれる打たねばやれぬ
日本語
0
0
5
1.4K
k.
k.@k07077939·
@ARUPAKASEMPAI0 計測より継続後が大事なのに!! 久々に5連勝したと思ったら久々の1セット目落とし…
日本語
1
0
1
52
k.
k.@k07077939·
とても悲しい。
k. tweet mediak. tweet media
日本語
2
0
7
1.8K
k.
k.@k07077939·
@Chiaochiao2416 まさかこんな事になるとは思いませんでした…🥲
日本語
0
0
1
38
ChiaoChiao
ChiaoChiao@Chiaochiao2416·
@k07077939 それはきつすぎ🥺ドンマイです!
日本語
1
0
0
70
k.
k.@k07077939·
@4K_oreshi Switchを楽にさせてあげましょうw
日本語
1
0
0
43
おれし
おれし@4K_oreshi·
@k07077939 ほな買うべきですなあ 最近掃除機みたいな音するようになったしw
日本語
1
0
0
98
おれし
おれし@4K_oreshi·
やっぱSwitch2のがジャイロの遅延とか短かったりしますか?自分のすごい遅延で当てづらい
日本語
2
0
11
5.8K
k.
k.@k07077939·
これです。きっと上記の試合の49分から始まるようになってるはず。 youtu.be/TMQQjdIdvGs?t=…
YouTube video
YouTube
日本語
0
22
528
74.5K
k.
k.@k07077939·
ちょこぺろの3890の2-2場面の試合、全スプラプレイヤーが見たほうが良い。上手すぎだろ。
日本語
3
66
2.2K
305.9K
k.
k.@k07077939·
@ARUPAKASEMPAI0 動きが理論値過ぎた。AIを疑っています、、、
日本語
1
0
11
26.1K
k.
k.@k07077939·
@ZH_alt2828 もっとヤバイやついっぱいあっただろ!!可愛こぶるな!!!!
日本語
2
0
0
73
k.
k.@k07077939·
@ARUPAKASEMPAI0 お陰様で警戒するクセができました。
日本語
1
0
1
197