Sabitlenmiş Tweet

コロナの時みんなで奏でた山田哲人くんの応援歌。
そう言えば、まだ残ってるかな?と探してみました💞
クラリネットを吹いて参加したけど
またこんな企画やってほしいなぁ
#swallows
#山田哲人
#応燕団
ひでたかちゃん@2896zanmai
【24日目】33人→35人 この企画に取り組みはじめた時、動画編集のノウハウはほぼ0でした 開幕するまでスワローズの顔とも言える山田選手に声を届け続けたいです 他球団ファンも歓迎です^^ 夏祭りも開始しましたのでそちらも是非! ※詳細は僕の固定ツイートを #山田哲人 #swallows #ひとり大声援
日本語






