K_Sumi(KJ)

12.2K posts

K_Sumi(KJ) banner
K_Sumi(KJ)

K_Sumi(KJ)

@k_sumitani

芸人ラジオ好き📻リトルトゥースでおひさま。飛行機写真を撮ってました。✈︎ オタクです。最近は映画と小説を過剰摂取しています。 無言フォロー失礼します┏○))ペコ

@Tokyo Katılım Mayıs 2009
1.9K Takip Edilen638 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
コレ眺めながらハイボールをあおっている🍻 #飛行機 #スターフライヤー #starfryer #夕焼け #夕景 #海鳥 #管制塔
K_Sumi(KJ) tweet media
日本語
1
1
106
0
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
故に、『分からない人には全然響かない映画』なのかな🫠 (それはそれで悪いことではない) #急に具合が悪くなる
日本語
0
0
0
90
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
「急に具合が悪くなる」 ずっとモヤモヤしていて 答えが出ない色々な疑問や 今の歪んだ資本主義、自分はそっち側ではないと思い込みと維持するために下を作って搾取する構造。 それを全て言語化してくれた。 なんで泣いてるか分からない程私にはぶっ刺さった #急に具合が悪くなる
K_Sumi(KJ) tweet media
日本語
2
1
7
344
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
かけがえのない友人に出会えた二人の絶妙で巧妙な会話劇が一貫して心地がいい。 外国語と母国語の入れ替えも巧妙。 もちろん介護についての問題と「不可能」についての一連のやり取りは「希望」でありある種の「執念」でもあると思う。 #急に具合が悪くなる
日本語
0
0
0
72
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
「煩悩のかたまりだ「と言われてる気がする
K_Sumi(KJ) tweet media
日本語
0
0
0
22
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
そういえば日本ってファール少ないとは思うんだけど、誰かカード貰ってたっけ? #ワールドカップ #worldcup
日本語
0
0
0
83
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
@ddk_chelsea 荒いというか他の選手より踏み込んでコンタクトしてくるなとは思ってたけどそんな選手だったんだ
日本語
0
0
0
22.5K
D.D.K
D.D.K@ddk_chelsea·
🚨チュニジアの10番ハンニバル🇹🇳 ・欧州中のメガクラブがスカウトを送る中、モナコからユナイテッドのユースへ。 ・ユナイテッドでプロデビュー。 ・U17まではフランスの世代別代表。 ・23歳にして代表では40戦以上に出場。 ⚠️自由を与えると危険な選手です。
D.D.K tweet mediaD.D.K tweet media
日本語
83
99
5.3K
3.2M
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
チュニジア監督替えてまで何を狙ってるだろうか。不気味だな。
日本語
0
0
0
262
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
ミニゲームでやるような鎌田のオシャレヒールw
日本語
3
0
0
137
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
パス出さねーんかい シュートコースないから作り直しかな 打つんかい!・・・(決めんのかよ) 上田のマーク迷うだろうな
日本語
0
0
0
137
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
この勢いで2点目取れると落ち着くかな。チュニジアいらいらしてラフになるか、まだ受けきれてないディフェンスの隙つかれて同点怖い。 #サッカー日本代表
日本語
0
0
0
1.2K
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
@shiromotoogawa 時間までに搭乗しなかった(出来なかった)乗客の預け荷物を、既に貨物室に積み込んだ荷物を下ろしす作業をする必要があります。複数あるコンテナからたった一つの荷物を探す作業を短時間でしないといけないのでそりゃめんどくさいですよ。(態度に出しちゃイケマセンガ)
日本語
0
0
10
29.3K
城本クリニック 総院長 小川英朗(悪徳美容外科を許さない)
今から韓国にフライトなのだが、 ANAがキれてる ほぼ全員の搭乗が終わった後で、 『出発の時間ですが、搭乗取りやめた客があるので、荷物を下ろす作業今からするので、15分くらいそのその作業にかかります。お待ちください。』 と、 割と迷惑そうなアナウンスだったから、客と何かあったのか?
日本語
46
152
3.1K
7M
K_Sumi(KJ) retweetledi
佐久間宣行
佐久間宣行@nobrock·
ちょっと遅ればせながらなんですが・・・ 【捨て猫オーディション】 出てくださった方の問い合わせ用として、サイトを作りました。急遽作ったので、画像で見れるのは2回戦残ってる方です。一覧で見れます。 動画には、全出演者のアカウントあるので、気になった人いたらフォローしてみてください。 nobrocktv.jp/contents/suten… #NOBROCKTV
日本語
41
213
2.3K
563.3K
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
@tonoqnimo721 いますね。なにか言ってやらないと気が済まないんですかねぇ。小声だろうが聞こえてるしやってない方が話ややこしくして警察呼んで不利益被るのソッチって深く考えられないでしょうね🙄
日本語
0
0
2
14.7K
テーテー@片腕ライダー
ドアパンされてスルーしようとしたから スルーした事にブチギレて、 謝ってきたから終わり!ってとこに そいつの奥さんがグチグチ言ってきて警察に連絡しやがった🙃🙃 きしょい
日本語
29
75
2.1K
441.2K
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
1点目、久保が左サイドに流れる経緯を確認したいんだよな
日本語
0
0
0
175
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
「(主審)イエローやろオマエ」は草
日本語
0
0
2
134
K_Sumi(KJ)
K_Sumi(KJ)@k_sumitani·
ちょっとDF緩くなってきたか
日本語
0
0
0
34