👿 K.Rin 👿

3.8K posts

👿 K.Rin 👿 banner
👿 K.Rin 👿

👿 K.Rin 👿

@k_tmgc

好きなものを“好き”と言うアカウント❣️

Katılım Aralık 2017
172 Takip Edilen152 Takipçiler
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
赤ちゃんと一緒にいるの本当に可愛い
👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
3
47
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
ロサンゼルスのリトルトーキョー行ってきた! 画像1枚目のポンドロっぽいシールはパチモンやか? バンダイのガシャポン屋さんもあって大賑わい🥳 流石に日本人は全然いなかった笑 わざわざLA行ってリトルトーキョー行かないもんねえ笑 私はKAWAIIにたくさん囲まれて天下一品も食べれて最高だったよ!!
👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
1
182
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
くら寿司がたまごっちコラボだと〜!?高くて行くの躊躇してたけどこれは行くしかないのでは!?
日本語
0
0
0
1.9K
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
ポムポムプリン×たまごっち届いたよ〜!パケもシェルもサンリオらしくてかわいい〜!!
👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
4
186
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
コレクターの家に強盗が入ったみたいなニュース見ると震える🥶
日本語
0
0
0
83
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
ぷちきゅあ!?ほしいほしいほしいほしい!
日本語
0
0
0
79
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
たまごっちのプリント、昔の製法に戻らないかな〜。最近のは厚ぼったくてなんか違うんだよねえ。
日本語
0
0
1
129
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
たまごっち のボンボンドロップシール届いた✌️
日本語
0
0
2
253
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
写真では伝わらないけど、ポーチもお洋服も生地がふわふわモコモコで質がいいのよ〜〜〜❣️ いつまでも撫で撫でしたくなるふわふわさ! あまりのかわいさに店頭で衝動買いしたけど本当に満足〜❣️ #lolサプライズ #lolsurprise
👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
1
175
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
ポーチの種類は6種類❣️ キティちゃんの他にマイメロ、クロミ、シナモロール、タキシードサム、ポムポムプリンがいるよ〜!! LOLにハマってる人ならこのふわもこ素材のお洋服のかわいさが分かるはず…!! しかもこの商品ランダムじゃないの!だから好きなキャラだけ買うこともできてお財布に優しい❣️
👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
1
0
2
308
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
キティちゃんポーチ6つ買ったからみてほしい❣️ リバーシブルになっててくるんとするとニコニコキティちゃんのお顔ポーチになり、中からはL.O.Lサプライズのお人形とお洋服、そして可愛い靴が…!! 全身着せると可愛いキティちゃんコスに〜❣️❣️
👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
1
0
3
258
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
パッケージに入ったミニチュアといえばこれ!シャカシャカスイング!! これも昔可愛かったなー💕
👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
5
142
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
逆にてんしっちの方は海外版が基準で復刻してるからか音がでかいんよねえ…。あの小さな音が良かったのな〜って思う
日本語
0
0
0
85
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
もしデビルっちが復刻するなら当時品と同じパケ、デザイン、そして本体の音割れ爆音具合も再現してほし〜!
日本語
0
0
4
179
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
お目当てのLOLは無かったのに色々買い物してしまった…! でも全て可愛いからOKです❣️
👿 K.Rin 👿 tweet media
日本語
0
0
2
102
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
目的と違う物をどんどん買っている…
日本語
0
0
0
72
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
ハシゴしてもしても無い…!!
日本語
0
0
0
68
👿 K.Rin 👿
👿 K.Rin 👿@k_tmgc·
新作のLOLが可愛すぎるので今から探しに行く…!!!
日本語
1
0
0
203