ダイダラス
131 posts


@refohlezta peripheryは知ってるけどそんなに聞いてこなかったです😅
coronerは聞いたことなかったです!
プログレッシブメタルだったら他にはbetween the buried and meとかprotest the heroは聞きます!
日本語

@k_ttt666 PERIPHERYというバンドはお好きですか?私は今、フランスのバンドCORONERの最新アルバムをよく聴いています。歴史的な作品ですよ。なんと32年間もアルバムをリリースしていなかったんですから!youtu.be/zbVBf10fkts?is…

YouTube
日本語












