ダイダラス

131 posts

ダイダラス banner
ダイダラス

ダイダラス

@k_ttt666

札幌 アングラダークサイドヒーローに俺はなる!!

Katılım Temmuz 2024
87 Takip Edilen129 Takipçiler
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
叙情系、激情系ハードコアをもっと掘りたいので国内、海外問わず詳しい方いればおすすめ教えて欲しいです!
日本語
0
0
0
21
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
@katiage_12 確かにスタイルもオリジナリティーもしっかりあって勢いめっちゃ感じますね!
日本語
1
0
1
49
カチアゲ
カチアゲ@katiage_12·
@k_ttt666 本当に今1番勢いがすごいバンドの一つだと思ってます!
日本語
1
0
1
67
カチアゲ
カチアゲ@katiage_12·
女性ボーカルでメタルとハードコアの二台巨頭はこの2つ。 sheraneとHolder
カチアゲ tweet mediaカチアゲ tweet media
日本語
3
1
59
9.2K
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
gorillazってキャラクターもストーリーもアニメーション音楽もMVもクールだからめっちゃ好きなんだよね~
ダイダラス tweet media
日本語
0
0
2
59
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
@__xx4lm お!知ってるね~! 因みに2つ目のバンドも札幌のバンドでめっちゃカッコ良いから聞いてみてね!
日本語
0
0
0
41
はるナ
はるナ@__xx4lm·
@k_ttt666 HIKAGEやる前のバンドですよね!!名前は知ってます!! あとふたつめは普通にわからないです😓
日本語
1
0
1
79
はるナ
はるナ@__xx4lm·
#リプで来たアーティストの中で一番好きな曲を答えるけど一曲も知らないアーティストの場合好きな寿司ネタを返します 便乗😸ひとつも分からなかったら泣きます
日本語
8
0
5
1.3K
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
葛西純さんとSLANGのkoさんが仲良いのめっちゃ上がるな~! 今度koさんに葛西さんの話色々聞いてみてぇ!
日本語
0
0
0
58
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
マーチがイケてるバンドのメンバーがやってるアパレルブランドはイケてるし、バンドのメンバーがやってるアパレルブランドがイケてたらそのバンドのマーチもイケてる
日本語
0
0
1
62
𝑀𝑖𝑙𝑘
𝑀𝑖𝑙𝑘@T_T1116__·
ハンターハンターとナルトの話出来る人すき、語りたい でも他のアニメも開拓したいからおすすめのアニメ教えて
日本語
18
2
120
5.5K
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
最狂で最高な2人 #葛西純 #エルデスペラード
ダイダラス tweet media
日本語
0
0
0
86
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
知っててliveもちゃんと見てるのに名前入れてない奴……耳腐り散らかしとるんけ?
日本語
0
0
0
48
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
ライブキッズの邦ロック、ラウド系とかで好きなバンド系のポストでSIMとかcoldreinとかロットンとかヘイスミとかの名前はよくあげられいるのにpaleduskの名前が入れられてないのはなんでや? 日本のバンドの中で最先端走っててめっちゃカッケー音楽やっとんのになんでや? 耳腐り散らかしとるんけ?
日本語
1
0
0
159
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
@refohlezta peripheryは知ってるけどそんなに聞いてこなかったです😅 coronerは聞いたことなかったです! プログレッシブメタルだったら他にはbetween the buried and meとかprotest the heroは聞きます!
日本語
1
0
1
28
⭐ 極度の千里眼 ⭐
@k_ttt666 PERIPHERYというバンドはお好きですか?私は今、フランスのバンドCORONERの最新アルバムをよく聴いています。歴史的な作品ですよ。なんと32年間もアルバムをリリースしていなかったんですから!youtu.be/zbVBf10fkts?is…
YouTube video
YouTube
日本語
1
0
0
27
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
メタル、ハードコア、デスコアは新しい要素取り込んで進化したスタイルが1番カッコイイと思ってる それはメタルじゃないとか言う人もいるけど、逆にそこで貴方の音楽はとまってしまってるんだって思う
日本語
1
0
2
93
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
このラットフィンクもかなり前にフリーハンドで入れてもらったけどマジで気に入ってるんだよな~!
ダイダラス tweet media
日本語
0
0
1
106
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
手首に入れたこのブチ抜きスマイルマジで可愛い過ぎる!!
ダイダラス tweet media
日本語
0
0
1
84
ダイダラス
ダイダラス@k_ttt666·
絶対にいるとは思うのですが、i prevailが好きで聞いてるよ!って方いますか??
日本語
0
0
0
60