ゴースト_カエデ

9.9K posts

ゴースト_カエデ banner
ゴースト_カエデ

ゴースト_カエデ

@kaede_ghost

成人済み学生。コミュ力皆無なのでいいね多めです。¦ アイコン@Nyanaya_oekaki様 ¦ ヘッダー@Nyayou_amanatto様提供。

北海道の森の中 Katılım Haziran 2020
761 Takip Edilen518 Takipçiler
mörï
mörï@NLrz99·
なんかこれがまたいいね沢山貰ってる ありがとうございます かわいいよねこれ
日本語
1
0
7
1.1K
になこ🧸西1 キ31b
ドゥリンくんに言われたいセリフNo. 1が女装をさせて「ど、どうして…?ボク、男だよ…っ!?」なのですが、治療薬とかありますかね………………治らないですか、そうですか
日本語
1
0
1
108
mörï
mörï@NLrz99·
近いうちにスペースしたいから来たい人は来てね 起きてられるもんなら
日本語
1
0
12
1.6K
mörï
mörï@NLrz99·
あ、別にスペースはしません(いつも生存確認後にスペース開いてるので誤解させてたらごめん)
日本語
1
0
5
1.2K
になこ🧸西1 キ31b
わたしが言い出したことだけど、キショいな………(冷静になるな)
日本語
1
0
2
112
mörï
mörï@NLrz99·
フォロワー、生きてる?
日本語
6
0
58
12K
ぱたはた
ぱたはた@HtMrShMsK·
うっふ〜ん♡ レポート終わんね
日本語
1
0
6
204
mörï
mörï@NLrz99·
ボブって男でも女でも有り得る髪型すぎて顔が中性的だと無論似合うしどっち…?ってなるし、どっちかわからない間相手に無意識に手玉に取られてコロコロ手のひらで転がされる感じ、堪らないんですよね、つまり男性か女性かの正解は別にいらないってことです。どっちか考えてるこの瞬間に味があるので
日本語
1
0
4
1.2K
mörï
mörï@NLrz99·
絵の仕事せず描きました(自白)
日本語
1
0
4
909
mörï
mörï@NLrz99·
グッズ出した(作りたい)いけど何がいいとかある?描き下ろしのアクスタとか?
日本語
6
0
18
2.1K