海峡@5/15ステラボール

3.8K posts

海峡@5/15ステラボール banner
海峡@5/15ステラボール

海峡@5/15ステラボール

@kaikyou0

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 劇場版モノノ怪蛇神 ありがとう(ノ_<。) ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ 30↑地雷なし/エンタメに生かされてる/GLAYER(HISASHI推し)

Katılım Temmuz 2024
262 Takip Edilen134 Takipçiler
海峡@5/15ステラボール
言えば叶いまくるので……、 応援上映と三章一気見、急な休みが取れない地方住み社畜にもご慈悲を!😭🙏✨ 平日込みの一定期間で各地開催をご検討いただきたい!(ワガママ)
日本語
0
0
0
6
海峡@5/15ステラボール
退魔の剣ペーパーナイフ、商品紹介画像の品名のフォントがどう見てもフェイクのそれすぎてww🤣 うっかり内輪ジョークで作ったページを公開しちゃったとかじゃなくて??www←
日本語
0
0
1
24
海峡@5/15ステラボール
DX退魔の剣かと思ったけど、 え??😂?! 今日エイプリルフール……じゃないなぁ🤔
現代オンラインショップ@映画商品通販@gendaigoods

🌙━━━◈◈◈━━━━━━━━━━━🌙 ✨🐍待望の新商品、ついに解禁🐍✨ 『#劇場版モノノ怪 蛇神』 ⚔️退魔の剣 ペーパーナイフ⚔️ 受注生産決定‼️ 🌙━━━━━━━━━━━◈◈◈━━━🌙 お待たせいたしました――。 多くのお声をいただいておりました 「退魔の剣」が、ついに商品化‼️✨ ⚔️フル立体仕様 ⚔️抜刀可能 ⚔️口の開閉ギミック付き 陰陽八卦が一振り、 「坤の剣」をぜひその手に――。 ◈━━━━━━━━━━━━━━◈ 🎊さらに‼️🎊 ご好評につき、こちらの人気商品も受注生産決定✨ ◇ゆらゆら天秤キーホルダー ◇シール ◇ステンドグラス風しおり 薬売り ◇劇場版モノノ怪×kyo・miori リップバーム ◇劇場版モノノ怪 火鼠×kyo・miori ハンドクリーム ◈━━━━━━━━━━━━━━◈ 📅受注期間 6/24(水)15:00~7/27(月)9:59 📦発送予定 2026年11月上旬頃より順次 ※受注生産商品のため、 期間内にご注文いただいたお客様へは必ずお届けいたします。 ※お届け予定期間を必ずご確認ください。 ◈━━━━━━━━━━━━━━◈ 🌸皆様への感謝を込めて🌸 今回の受注販売は、 作品を愛し応援してくださる皆様のお声があったからこそ実現いたしました。 本当にありがとうございます。 現代オンラインショップ限定での受注販売となりますので、 この機会を一人でも多くの『モノノ怪』ファンの皆様へ届けたいと思っております。 ぜひ『モノノ怪』がお好きなご友人やファンの皆様へも、本投稿をお知らせいただけますと大変嬉しく存じます✨ まだご存じない『モノノ怪』ファンの皆様へも、この機会が届きますように――。 皆様のお力添えをいただけますと幸いです✨ ✦━━━❖━━━✦━━━❖━━━✦ 🛒商品ページはこちら▼ gendaigoods.com/SHOP/1178662/l… ⚠️ご購入前に商品ページ記載の注意事項を必ずご確認ください。 ✦━━━❖━━━✦━━━❖━━━✦ #モノノ怪 #mononoke #薬売り #神儀 @anime_mononoke

日本語
0
0
5
211
ウッチャー
ウッチャー@blood1258·
@kaikyou0 そうなんですか!? こちらは普通に直前でも 大丈夫ですよ!? 田舎だからかな…?? 具合悪い時は休むしか ないですね✨️✨️ 無理は禁物です😊✨️
日本語
1
0
0
14
海峡@5/15ステラボール
6月28日と7月の1日か2日、もしくは4日は体調不良になる予定なので休みます🙄←
日本語
0
0
3
91
海峡@5/15ステラボール
@blood1258 え?!😇 体調不良か忌引き以外は1ヶ月前に事前申請必要なんです💦 ちょっと具合がだんだん悪くなってきた気がするぅ(`・ω・´)ゴホゴホって今からアピールしておきますw
日本語
1
0
1
13
ウッチャー
ウッチャー@blood1258·
@kaikyou0 え!? 有給普通に使えますよ💦 むしろ休んだら 有給扱いされたりします💦💦
日本語
1
0
0
12
海峡@5/15ステラボール
最初で最後に作ったガンプラは、グラハム専用カスタムフラッグ。
日本語
0
0
0
71
海峡@5/15ステラボール
@mohikanZ555 その歌詞は!!CHANGE!!! 懐かしいです!!!🤣 ティエリアも好きな方だった事を思い出してきました!女装も良かったですしね!← 映画でヴェーダ(でしたっけ?)と同化したのもチートぽくて好きでした🫶 ドラマCDは聞けてなくて😭でも今思えば?中村サンですねw
日本語
1
0
1
24
ドラこもっち🐲🍡
@kaikyou0 あたしもブラプラ以降は追えてませんw 『僕~は君にこう言うやっと“人らしく”なれたね~🎶』 そうなんすよ!そう言えば神谷さんだったなと🤣 ブシドーはイイキャラしてますわ😂😂😂 ドラマCD版の『しょ、しょしょ少年‼️』が好きです😂← やるときはやる漢‼️🥳‼️アッパレ💥💥💥
日本語
1
0
1
44
ドラこもっち🐲🍡
欲しがってた物は~ 心がない 造られた こんな世界じゃないんだよ~~🎶
日本語
1
0
0
92
海峡@5/15ステラボール
@mohikanZ555 blood+は見てました!それ以外のシリーズ?は残念ながら見れてなくって💦 ティエリアも良いキャラでしたよね! 成長ぶりに感動✨ そして神谷さんだ……!🤭 ブシドーはもうギャグにしか……www 映画の超兵かっこよかったです(`・ω・´)
日本語
1
0
1
35
ドラこもっち🐲🍡
@kaikyou0 おおおおお‼️あたしもカラーオブハートも好きです😳😳😳 ブラプラ…といいますか、それの祖のBLOOD THE LAST VAMPIREが大好きでして😳勿論ブラプラも、カラーオブハートも大好きなんですけれども‼️😳OP映像大好きです おお‼️そうなんですね‼️🥳ブシドー極めた時はビビりました🤣🤣アレハレは泣ぐ😭
日本語
1
0
0
27
圭太郎
圭太郎@NypfKsEXxXBGaWV·
#劇場版モノノ怪蛇神 #モノノ怪の輪を広げよう 「男子、三日会わざれば刮目(かつもく)して見よ」ってコレなのね須藤さん。 いつも頼りになる上司の坂下殿が腰痛姫抱っこ生活のためか、成長が凄い。 上司や同僚が普段から真面目にお勤めしてるから責任感が育つのね。
GIF
日本語
1
0
2
125
海峡@5/15ステラボール
@mohikanZ555 UVERworldはColors of Heartも好きなんです✨ キャラは……グラハム(笑)と、アレハレ(ハレルヤ)が好きでした🤣
日本語
1
0
1
68
ドラこもっち🐲🍡
@kaikyou0 わいもです🤭✨ ちなみにお好きなキャラはいましたか? わいはティエリアです🤭🤭🤭
日本語
1
0
0
27
ドラこもっち🐲🍡
@kaikyou0 ΣΣΣΣΣΣΣΣΣオオオオオオオオオ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝🤝✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
日本語
1
0
0
29
海峡@5/15ステラボール
@blood1258 悲しい……つらい……(ノ_<。) 有給も急には取れなくて…… もしかしてうちブラックなのかと思えてきました(笑)
日本語
1
0
0
22
海峡@5/15ステラボール
一定期間で日にちと曜日をズラしたツアー形式にしませんか!そしたらこの県は無理でもこっちの県なら行けるってなりますよ! ライブ民よりヾ(꒪Д꒪ノシヾ)ノシジタバタ
日本語
0
0
3
442
ウッチャー
ウッチャー@blood1258·
@kaikyou0 え…一気見?? トイレ休憩はあるのだろうか… ノンストップなら 鬼滅超える時間になるぞ!?
日本語
2
0
0
85
海峡@5/15ステラボール retweetledi
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中
════🎊大ヒット御礼🎊════     『劇場版モノノ怪』  全三章一気見上映 開催決定! ═════════════════ 立川シネマシティ、川崎チネチッタで開催🎉 『劇場版モノノ怪』の世界に深く浸れる 特別な機会を、ぜひお見逃しなく👀
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中 tweet media
日本語
37
1.2K
3.6K
221.7K