海斗

48.9K posts

海斗 banner
海斗

海斗

@kaito_LOL

20↑ CoC/マダミスをよくやってます。同卓者、同卓予定者無言フォロ―させていただきます…!/poe2/tft/LOL/ポケモン

日本 Katılım Nisan 2014
959 Takip Edilen433 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
海斗
海斗@kaito_LOL·
固定用 Litlink lit.link/kaitoTPRG Disocrdサーバー discord.gg/6vsEf64fDQ KP可能リスト #gid=0" target="_blank" rel="nofollow noopener">docs.google.com/spreadsheets/d… KP募集中リスト #gid=2082703773" target="_blank" rel="nofollow noopener">docs.google.com/spreadsheets/d… 日程表 #gid=1096602677" target="_blank" rel="nofollow noopener">docs.google.com/spreadsheets/d…
日本語
3
0
2
7.9K
海斗
海斗@kaito_LOL·
見積納期8月末の物をなんとか7末で…と納期を前進していたもの お客さんから7月中頃納期に変更できませんか?とか言うタワケの相談が飛んできて 無理ですって即答した
日本語
0
0
0
75
海斗 retweetledi
うぬぼれぽえつー
マナ20000まで行けばワンパンできそう
日本語
1
3
3
326
海斗
海斗@kaito_LOL·
引っ越しに伴い椅子を買い替えたいんだけど フットレスト付きが譲れない条件で メッシュの方が蒸れないなぁと思いつつ俺の体に耐えられる強靭な椅子となるとメッシュを諦めたほうがよさそうってなる
日本語
0
0
0
90
海斗
海斗@kaito_LOL·
今日明日はリモートなので少し気分は楽 仕事量は全然楽じゃない
日本語
0
0
1
90
海斗
海斗@kaito_LOL·
さて帰りますか…
日本語
0
0
0
106
海斗
海斗@kaito_LOL·
やりたいシナリオ山ほどあるし募集に手を上げたいし誘いたいしKPしたいのもたくさんあるんだけど 部署変わってから仕事が忙しいが多すぎて遊んで〜と言いづらいし予定も入れづらい
日本語
0
0
1
131
海斗
海斗@kaito_LOL·
俺が暇あったら書こうかなーって思ってた事を神が大体まとめてくれてる
日本語
0
0
0
107
海斗 retweetledi
電気丸
電気丸@P0E2_gimgim·
クラフトは説明を読むより一旦やってみた方がいい 僕はいつもそう思っていますので、初めてのクラフトとして挑戦できそうな物をご紹介します。 やりたいけど難しすぎてできなかった方の第一歩になりますように #POE2 【POE2】クラフトの基本を知る(ワンド)【0.5】|電気丸 note.com/poe2_sat/n/n53…
日本語
1
29
432
27.6K
海斗
海斗@kaito_LOL·
今日も終電ギリに帰宅かなぁ… 立ち絵とか全然やれてねぇから帰ったらごめんなさいの連絡しよう…
日本語
0
0
0
98
海斗
海斗@kaito_LOL·
ここ最近便器が赤くなるのですが お尻のせいなのか腸のせいなのかによって状況が変わってくる どちらの状況でも病院に行く暇がねぇ
日本語
1
0
0
195
海斗
海斗@kaito_LOL·
仕事仕事仕事仕事仕事仕事引っ越し仕事仕事引っ越し引っ越しちょっと休憩仕事仕事引っ越し みたいな感じで流石に体が不調
日本語
0
1
2
166
海斗
海斗@kaito_LOL·
一旦何とかなったかね 帰りましょうお疲れ様でした
日本語
0
0
1
113
海斗
海斗@kaito_LOL·
12連勤の中休日になんかどこかに遊びに行くそこそこアクティブな元気な爺さんに自ら率先して席譲らなきゃいけない理由がわからんし 譲って欲しいなら自分の意思を伝えてくれな? しかも何で俺だけなん…? モヤモヤ
日本語
0
0
0
117
海斗
海斗@kaito_LOL·
優先席でもなければ身体に支障をきたしてるようなお爺さんでもなかったし そもそも前にいたのもスマホ見て気づかなかったし 座りたいならせめて声かけてくれんか…?って感じ 席譲ってくれませんか?って言われて譲らなかった。とかなら分かるし見るからに必要そうな人なら分かるけど
日本語
1
0
0
132
海斗
海斗@kaito_LOL·
今日もお仕事です 流石の連勤でそこそこ体調悪くて席空いてて普通席に電車座ってたら 後から乗ってきた爺さんが降り際に 若者なんだから席立ちな?当然のマナーだよ? とか言ってきてモヤモヤ
日本語
1
0
0
248
海斗
海斗@kaito_LOL·
再来週ガスとかネットとかの関係で午後休取ってるところあるけど全日休にしようかな…
日本語
0
0
1
101
海斗
海斗@kaito_LOL·
今日も遅くまでお仕事だし明日もお仕事になりました
日本語
1
0
0
113
海斗
海斗@kaito_LOL·
仕事は修羅だがご飯くらいは美味しいものを食べる
海斗 tweet media
日本語
0
0
11
183
海斗
海斗@kaito_LOL·
ちなみに想定外なミスが次々の見つかって修羅になってます
日本語
0
0
1
101
海斗
海斗@kaito_LOL·
今日は土曜日ですが僕は会社の事務所にいます
日本語
0
0
0
102