りゆう2号@最北お得王国の騎士

1.3K posts

りゆう2号@最北お得王国の騎士 banner
りゆう2号@最北お得王国の騎士

りゆう2号@最北お得王国の騎士

@kameilander

最北に住むお得ナイト、騎士道精神に基づきポイ活しております(๑•̀‧̫•́๑)

Katılım Temmuz 2020
297 Takip Edilen318 Takipçiler
もずび/お得×投資で資産を増やす🍀
今月もさわかみる時期が来たんだけどまださわかみるには余裕があると思って余裕ぶっこいてる。だがしかし月末までにはどちらにしろさわかみらないといけないのでどうせさわかみるなら今さわかみっておいた方がいい気もしているんだ。(小泉構文)
日本語
4
0
16
1.6K
かめこ🧙🏻🎀ポイ活とオトク
ポン活してきました꧁( ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ )꧂←新顔文字 どらもっちは売切だったけど初めて増量スイーツに会えた🥰 100円引きクーポン来てたから初フラッペも!美味しい🤤💕︎︎ 朝から贅沢しちゃった( *´艸`)
かめこ🧙🏻🎀ポイ活とオトク tweet media
かめこ🧙🏻🎀ポイ活とオトク@kameko_tok

7/1〜 dポイントクラブアプリのdポイント番号が変更になるみたい🤔 私は物理カード持ってないから、ローソンアプリのdポイントクラブ番号を登録し直さないと使えなくなっちゃう💦 忘れないようにしなきゃ✍️

日本語
1
0
11
693
BN➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞);'.・💘🌈✨🪐異動内示まであと320日の40代後半シングル女
2026年に限って言えば、スーパーウルトラハイパーデリシャスコングラチュレーションアブソリュートアルティメットパーフェクトに『悪い年』です。 それを『昇格見送り』『(表面的に)島流し』の状態で宙ぶらりんになることで、厄を吸収できてるのかなあ……😅 はやくFIRE❤️‍🔥したいよ…
日本語
1
0
5
195
りゆう2号@最北お得王国の騎士
@mauloahawaii マジでびっくりしました🤣💨 チェンソーは想像を超えてたので! 回収したビールの行先はここだったか!! そちらの方は暑いしスクスク育ちますもんね💕︎
日本語
0
0
0
7
CHIE✈️@お得に走る人🏃‍♀️🏃‍♀️
@kameilander チェーンソーは持ってないんです😭毎回お向かいの家にタダビールあげて借りてます(ここでお得が役立ってる🤣) 他のはほぼ取り揃えてますよ。高枝切ハサミや芝刈り機も。 マジでガチですよ。この時期にやっておかないと夏場悲惨になるので、ちょこちょこやってます。
日本語
1
0
1
14
りゆう2号@最北お得王国の騎士
おはようございます。ワイ草刈り好きなんだよね。伸び切って完全に敵無しみたいに勝ち誇った雑草を『ふっ…わからなかったのか?敢えて泳がせていたのさ』みたいに呟きながら、草刈機でスパスパ刈りまくるとゾクゾクする。抑えていたサイコパスが目覚めてしまう
日本語
2
0
27
4K
雷ちゃま⚡️お得と投資👴🏻
@kameilander 低コストな商品があるなら(あるなら)、対面でも多少はいいと思うのっ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾✨ とにかく【はじめること】が第一のカベだから( ˘ω˘ )スヤァ
日本語
1
0
1
40
りゆう2号@最北お得王国の騎士
おはようございます。最北でもNISAというキーワードが有名になってきました。”銀行”でNISA口座を作る方も増えているらしいので、知り合いの年配の方に銀行だと手数料が…って呟くと…対面は安心できるんじゃ!安心感は金払ってでも買うべき!!と言っており、価値観の限界突破を感じました!
日本語
4
0
14
664
ちび助
ちび助@chibisuke8_·
@kameilander @rs2k03503 わ!りゆうさんに盗み聞きされてた🤣 ちびちゃんは、言うてもスリムだけど、私はガリ⇨デブ⇨ポッチャリ❔(←今ここ)なのです😇
日本語
2
0
2
36
りゆう2号@最北お得王国の騎士
スペースXが急落中、早くも墜落か?持ってた人は大変です!残念賞!って思ったらワイの口座にシッカリと4機格納してた。持ってることを忘れてしまうこの性格、2億りばあちゃんの孫だけはある。
日本語
0
0
3
183
ちび助
ちび助@chibisuke8_·
@kameilander @Acana_Second りゆうさん🫶 いつもありがとうございます シャアっぽいって発想好きすぎる🤣 こんな私ですが、りゆうさんガソリン⛽️なので、 これからもよろしくお願いします🥹🙏💓
日本語
1
0
2
30
ちび助
ちび助@chibisuke8_·
@Acana_Second さん、 素敵なお祝い画像を作っていただき、ありがとうございます!✨✨ フォロワーさんの数が多ければいいとは思っていませんが、今こうしてフォローしてくださっている皆さんとのご縁を大切にしていきたいです🥰 いつも見てくださり、本当にありがとうございます!😊💗✨
ちび助 tweet media
日本語
12
1
28
491
ゆきみ🍡@お得ポイ活
@kameilander ですです。楽天の株みたく、ひかり契約者向けに30GBのSIMくれるやつがあり、対象者じゃないのに対象だよって誤送信してのお詫びです🤣
日本語
1
0
0
66
りゆう2号@最北お得王国の騎士
@Naogogo13 @kojishouv 普通に分かんなかったり、困ってる時もありますもんね。ワイ、、セゾンに手持ちのセゾンカードの件で問い合わせしたら、当社にそのカードは無い!って言われたことありました。すごいオペレーターだったと思う…
日本語
1
0
2
36
なお⭐️今こそ自由気ままに楽しむアラフィフ
今朝、朝イチで航空会社に問い合わせをしたんだけど… オペレーターさんは企業の顔なんだな、と😅 困って連絡している側にとっては、その会社と最初に接する窓口 問題を解決してもらえるかどうかだけでなく、話をきちんと聞いてくれるか、 分からないことを一緒に確認してくれるかで、企業全体の印象まで変わるよね 正直、今までどの航空会社も こんな対応なかったし、 オペレーターの人の口調、寄り添い具合なんだと思うけど… すごく残念だった😢 商品や価格だけではなく、「人の対応」も これからの旅の満足度の一部だと感じた朝でした😭
日本語
4
0
15
522