Sabitlenmiş Tweet
絶頂サモエド(リアニメイト)
26 posts

絶頂サモエド(リアニメイト)
@kanimiso919
シャドバ垢_WB_EVOLVE/ 本垢 @Purple13Haze
「大きな」「ウニだよ」 Katılım Haziran 2026
31 Takip Edilen25 Takipçiler

絶頂サモエド(リアニメイト) retweetledi

@kanimiso919 笑笑笑
全然大丈夫ですよ!!!笑
一旦個通してから今の鯖のメンバーと相談して入ってもらうかどうかって形になります!
よろしくお願いします🙇
日本語

@zuntyan_sabu 初めまして!はい!逆にランクマ負けると奇声を出してしまう時があるかもしれませんが逆に大丈夫でしょうか!?
日本語














