かのん
46 posts

かのん retweetledi

@kanonn_mt 基本はそんな感じでいいのではと個人的には思っています!
たまに選出誘導枠で入れるポケモンもあったりします。
対戦を重ねる度にこのポケモンは絶対出されるなとかこのポケモンは相手に刺さってるなとか色々収穫があるので、色々試すのがいいですね!
日本語

@kanonn_mt 初めまして!
自分もスマホ版リリースされた事で10年ぶりくらいにポケモン対戦やりはじめました!
一緒にバトルのあれやこれやを勉強していきましょ!
日本語

@kanonn_mt 自分の場合は何戦か戦ってみて明らかに選出率が低いポケモンを外す候補に入れて、相手をしてきついポケモンに強いポケモンを探してパーティに入れる感じです!
日本語









