Sabitlenmiş Tweet
管理人Xの檻
18 posts

管理人Xの檻 retweetledi

ゲーム以外でも使える板が欲しいと言う要望もあり、新しい掲示板を作成しました。
smalog.jp/?id=kanri001
Xでの晒しチャレンジにも参加する予定のあみさんには自己紹介を書いてもらいましたw
後で、ここの入室パスワードも公開します。
そして、近日…
もう1人の晒しチャレンジ挑戦希望者のチャレンジがスタート予定。
晒し項目は全て決まりましたので、あとは日程調整のみ…
ドキドキのスタートとなりそうですw
乞うご期待!
日本語





