イイオッサン
328 posts

イイオッサン
@kareisyuu
取引垢 子供達の為にトレードをしている、二児の父です。最近は自分の趣味もトレードさせて頂いております。 本人はワンピースとガンダム好き メルカリ等でもお取引の経験ありますのでご要望には極力答えさせていただきます。 よろしくお願いします!
Katılım Kasım 2016
70 Takip Edilen44 Takipçiler

@kareisyuu ご連絡ありがとうございます。
キティについて承知いたしました。申し訳ございません、キティを一番希望しておりましたので今回は辞退させていただければと思います。こちらからお声掛けしたのにも関わらず申し訳ございません...。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語

@yukoyukooo_t ゆこ様
お声がけありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
キティが売り切れてしまいそうなのですが、ヒソカと何かと交換は可能でしょうか?
日本語

@kareisyuu 初めまして、検索より失礼いたします。
当方ちいかわのめじるし所持しております。
ちいかわのどれかとクリスタルのキティ、ヒソカと郵送にて交換可能でしょうか。ご不快でなければこちら3点で3対2も可能でございます。
難しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。

日本語

@nyan_sota_ クリスタルキティが他の方と決まってしまいそうなのですが、
キルア、ヒソカ:ちいかわ3の中から2点の
2:2でいかがでしょうか。
日本語



@0309mentan お声がけありがとうございます。
クリスタルサンリオはキティ、プリン2体ご入り用でしょうか。
ヨッシー内容ご提示いただくことは可能でしょうか?
日本語

@kareisyuu こんにちは。検索から失礼致します。クリスタルサンリオを探しております。ヨッシーとの交換はお願いできますか?色の希望はございますか??
日本語










