イイオッサン

328 posts

イイオッサン

イイオッサン

@kareisyuu

取引垢 子供達の為にトレードをしている、二児の父です。最近は自分の趣味もトレードさせて頂いております。 本人はワンピースとガンダム好き メルカリ等でもお取引の経験ありますのでご要望には極力答えさせていただきます。 よろしくお願いします!

Katılım Kasım 2016
70 Takip Edilen44 Takipçiler
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@yukoyukooo_t そうでしたか、ご期待に添えず申し訳ございません。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
0
0
1
35
ゆこ
ゆこ@yukoyukooo_t·
@kareisyuu ご連絡ありがとうございます。 キティについて承知いたしました。申し訳ございません、キティを一番希望しておりましたので今回は辞退させていただければと思います。こちらからお声掛けしたのにも関わらず申し訳ございません...。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
日本語
1
0
0
35
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
めじるしアクセサリー 各種 交換、トレード希望 譲)画像1.2のもの 求)ヨッシーコレクション(カプセル付き)>ちいかわ3弾(うさぎ、ハチワレ、ちいかわ優先) 検索用 キルア ゴン ヒソカ キティ マイメロ シナモン ボンドロ クリスタル ポケピース シリコン ピカチュー ポッチャマ
イイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet media
日本語
7
0
0
870
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@yukoyukooo_t ゆこ様 お声がけありがとうございます。 お返事遅くなり申し訳ございません。 キティが売り切れてしまいそうなのですが、ヒソカと何かと交換は可能でしょうか?
日本語
1
0
0
50
ゆこ
ゆこ@yukoyukooo_t·
@kareisyuu 初めまして、検索より失礼いたします。 当方ちいかわのめじるし所持しております。 ちいかわのどれかとクリスタルのキティ、ヒソカと郵送にて交換可能でしょうか。ご不快でなければこちら3点で3対2も可能でございます。 難しいと思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
ゆこ tweet media
日本語
1
0
1
207
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@0309mentan メープル様 お待たせ致しました。 ご指定の2個と、緑ヨッシーと交換していただきたいのですが可能でしょうか?
日本語
1
0
1
96
メープル
メープル@0309mentan·
@kareisyuu もちろんでございます。是非是非検討下さい(^^)
日本語
1
0
1
80
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@t0rhktt8 お待たせ致しました。 申し訳ありませんが他の方がまとめて交換してくださるようですので、今回は見送らせていただきます。 お声がけありがとうございました。
日本語
0
0
1
10
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@45_39_2 お待たせ致しました。 申し訳ありませんが他の方がまとめて交換してくださるようですので、今回は見送らせていただきます。 お声がけありがとうございました。
日本語
0
0
1
26
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@n_sgok__ 白のポイントのものが欲しいということでしょうか? 2:1ぐらいで考えておりますでしょうか。 またA様の手持ちのヨッシーご教示ください。
日本語
0
0
0
51
A
A@Aubc4d·
@kareisyuu こちら二枚目になります。 ご確認よろしくお願いいたします。
A tweet media
日本語
1
0
0
90
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@nyan_sota_ クリスタルキティが他の方と決まってしまいそうなのですが、 キルア、ヒソカ:ちいかわ3の中から2点の 2:2でいかがでしょうか。
日本語
0
0
0
39
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@kiichan_jw7 きい様 お声がけありがとうございます。 是非とも交換していただければと思います。
日本語
1
0
0
63
きい
きい@kiichan_jw7·
@kareisyuu 突然のリプライ失礼いたします。 ちいかわ第三弾全て所持しています。 サンリオジェリーデコバンド3種と交換していただけないでしょうか?
きい tweet media
日本語
1
0
0
208
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@0309mentan 申し訳ありません。 少し考える時間を頂いてもよろしいでしょうか。 のちほどまたご連絡させて頂きます。
日本語
1
0
0
44
メープル
メープル@0309mentan·
@kareisyuu 可能でしたらお願い致します。他は1対1で検討宜しくお願いします。
日本語
1
0
0
53
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@0309mentan ご提案ありがとうございます。 緑、ピンクの場合はメープル様1:当方2の認識でよろしかったでしょうか?
日本語
1
0
0
43
メープル
メープル@0309mentan·
@kareisyuu 迅速にお返事ありがとうございます。緑 ピンクでしたらポムポムとキティ 赤 オレンジでしたらキティを希望しております。どうぞ検討宜しくお願いします。
メープル tweet media
日本語
1
0
0
72
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@n_sgok__ 送料分+レート等あるのは承知しております。 お話だけでも伺えますでしょうか。
日本語
1
0
0
63
A
A@Aubc4d·
@kareisyuu お返事ありがとうございます。 左様でございます。
日本語
1
0
0
73
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@nyan_sota_ お声がけありがとうございます。 もう少々お時間いただければと思います。 申し訳ございません。
日本語
0
0
0
66
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@n_sgok__ お声がけありがとうございます。 比率違いとおっしゃいますと、こちら複数ということでよろしいでしょうか。
日本語
1
0
0
78
A
A@Aubc4d·
@kareisyuu 検索から失礼いたします。 ヨッシーは比率違い可能でしょうか?
日本語
1
0
0
87
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@0309mentan お声がけありがとうございます。 クリスタルサンリオはキティ、プリン2体ご入り用でしょうか。 ヨッシー内容ご提示いただくことは可能でしょうか?
日本語
1
0
0
87
メープル
メープル@0309mentan·
@kareisyuu こんにちは。検索から失礼致します。クリスタルサンリオを探しております。ヨッシーとの交換はお願いできますか?色の希望はございますか??
日本語
1
0
0
171
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@t0rhktt8 お声がけありがとうございます。 もう少々お時間いただければと思います。
日本語
0
0
0
41
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
検索からもお気軽にお声掛けください。
日本語
0
0
0
120
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
@sp_otrhk そうしましたらdm送らせていただきたいのでお手隙ですがフォローしていただけますと幸いです。
日本語
1
0
0
33
A
A@sp_otrhk·
@kareisyuu そうだったんですね🥹🙏 そうしましたら郵送でお願いしたいです!
日本語
1
0
0
36
イイオッサン
イイオッサン@kareisyuu·
#清水ガチャ #清水ガチャ交換 譲 ラバーバンド 1.28.51 ストラップ 1.27.33 千社札ステッカー 3.4.6.11.14.27.28.39.81 求 各種9(異種可) 検索からもお気軽にお声掛けください
イイオッサン tweet mediaイイオッサン tweet media
日本語
4
0
1
546