Sabitlenmiş Tweet
はばたけ
441 posts


@katahaba60cm 色々考えたけど、はばたけちゃんって呼ばせてもらう🤭
あちゃんって呼んでもらってもあーちゃんでも呼びやすいように呼んで🥰
日本語
はばたけ retweetledi
はばたけ retweetledi

@katahaba60cm ぜひぜひたくさん絡んでください🥹💞
では、はーちゃんと呼ばせてもらっていいですか??😽
わたしは「きき」というので、ききちゃんでも何でも呼びやすいようにお願いします!
よかったら敬語なしで気軽におしゃべりできたら嬉しいです🙏🏻🌼
日本語

@katahaba60cm 絶対にソコン₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎◞♡因みにNEXZは圧倒的ユウゴニと犬ケミが好きです՞⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝՞
日本語










