Sabitlenmiş Tweet虹イルカ🐬@kcbzp1·24 Mayブルアカ4.5周年から始めたなんちゃって初心者です。 特に紹介する事もないので、カフェの写真だけ置いときます。 #ブルアカ #ブルアカ好きと繋がりたいÇevir 日本語5141003.9K
Argentum(アルゲンタム)@g1ngee1·9hおはようございます! …さあ皆さんガチャは引きましたか? 私は引きましたが…察してくださいw 皆さんの結果も当たった当たらなかった問わず教えてください~ 今日もがんばっていきましょう!Çevir 日本語21031615
R(りょー)@Ry0Mb·10hおはよーです! 夜勤一日目終了です(。・ᴗ・)_🍵 チャレンジ今年の中でいちばん簡単だった気がする… 余裕があったらEXも触ってみようかな? ワカモのゴルトロも飾ってみました(ㅅ´꒳` ) 今日も一日頑張りましょう( ¯ᒡ̱¯ )وÇevir 日本語7016289
虹イルカ🐬@kcbzp1·18h最近攻めで100位以内入りが安定してきてる。(・ω・三・ω・)フンフン なんか勝てる″型″が決まってきた感じする。୧( ˙ᵕ˙ )୨ (ミカさん本当に強いじゃんね)Çevir 日本語109124
モジャゲール触手王🌸🔩ブルアカスキー🦍💛@Mojageil2·19h仕事終わった!!!!!! そして今日の!!!! モジャゲ🍈ディナー!!!!!! 焼きうどんとメロン!!!!!!! しかもメロンを2つも!!!!!!(ノドカ風)Çevir 日本語8014342
しろいたち@kawaiiokojosan·1dおはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 大決戦お疲れ様でした〜! 手持ちは厳しかったですが、クロカゲの雪辱を果たしチナトロに復帰できてよかったです!Çevir 日本語4035301