虹イルカ🐬

452 posts

虹イルカ🐬 banner
虹イルカ🐬

虹イルカ🐬

@kcbzp1

ブルアカ-カフェ部 (オデュッセイアの″あの子″の為に贈り物収集中…!!ゆえにカフェ部休業中)

Katılım Nisan 2026
197 Takip Edilen185 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
ブルアカ4.5周年から始めたなんちゃって初心者です。 特に紹介する事もないので、カフェの写真だけ置いときます。 #ブルアカ #ブルアカ好きと繋がりたい
虹イルカ🐬 tweet media虹イルカ🐬 tweet media
日本語
5
14
100
3.9K
まひ
まひ@mahi_0331k·
おはよーございます!!☔️ 雨は辛いよ....
日本語
16
0
25
483
Chrysanthemum
Chrysanthemum@yellowflower305·
@kcbzp1 プロではないですよ! 私はまったり絆上げとカフェ勢です☺️
日本語
1
0
1
18
Chrysanthemum
Chrysanthemum@yellowflower305·
サブ垢はずっと放置 バネルがいるのがメインとの大きな違い ガチ勢はいない順位帯なのでほぼ弾けてる
Chrysanthemum tweet mediaChrysanthemum tweet mediaChrysanthemum tweet mediaChrysanthemum tweet media
日本語
1
0
1
101
こんぶ
こんぶ@konvu01·
おはよう世界
日本語
22
0
29
498
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@g1ngee1 おはござです☀️ ハフバにオデュッセイアに石が足りない…( ;꒳; ) うちは涙のスルーですTT
日本語
1
0
1
29
Argentum(アルゲンタム)
おはようございます! …さあ皆さんガチャは引きましたか? 私は引きましたが…察してくださいw 皆さんの結果も当たった当たらなかった問わず教えてください~ 今日もがんばっていきましょう!
Argentum(アルゲンタム) tweet media
日本語
21
0
31
615
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@Ry0Mb おはござです☀️ チャレンジ忘れないうちにやらねば ヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
日本語
0
0
0
17
R(りょー)
R(りょー)@Ry0Mb·
おはよーです! 夜勤一日目終了です(。・ᴗ・)_🍵 チャレンジ今年の中でいちばん簡単だった気がする… 余裕があったらEXも触ってみようかな? ワカモのゴルトロも飾ってみました(ㅅ´꒳` ) 今日も一日頑張りましょう( ¯ᒡ̱¯ )و
R(りょー) tweet mediaR(りょー) tweet media
日本語
7
0
16
289
シャープ(雑多垢)
シャープ(雑多垢)@0ONtLkRK3j36162·
@kcbzp1 水着ハスミ強いみたいですからね 少しずつレベル上げてみてください!
日本語
1
0
1
16
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
最近攻めで100位以内入りが安定してきてる。(・ω・三・ω・)フンフン なんか勝てる″型″が決まってきた感じする。୧( ˙ᵕ˙ )୨ (ミカさん本当に強いじゃんね)
虹イルカ🐬 tweet media
日本語
1
0
9
124
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@0ONtLkRK3j36162 ふっふっふ… まともに育成出来ている貫通アタッカーがミカさんしか居ないまでの事…!! ( -ω- `)フッ
日本語
1
0
0
21
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@Ry0Mb ふぁいとです!! (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
日本語
1
0
0
34
R(りょー)
R(りょー)@Ry0Mb·
お仕事頑張るかー いちにちめがんばりまーす
日本語
2
0
8
208
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@oyakata_lsize 何気に10連目で出していらっしゃる!?Σ( ˙꒳​˙ )!? すごい…!おめでとうございますですね🎉
日本語
1
0
1
38
親方L
親方L@oyakata_lsize·
続いて新ピックアップのお2人!こっちは110連でお迎え! ありがとうございました~😊 #ブルアカ
親方L tweet media親方L tweet media親方L tweet media親方L tweet media
日本語
2
0
5
137
虹イルカ🐬
虹イルカ🐬@kcbzp1·
@Merusimerusi おめでとうじゃんね☆ お姫様パワーで全てを解決するじゃんね☆
日本語
1
0
1
58
モジャゲール触手王🌸🔩ブルアカスキー🦍💛
仕事終わった!!!!!! そして今日の!!!! モジャゲ🍈ディナー!!!!!! 焼きうどんとメロン!!!!!!! しかもメロンを2つも!!!!!!(ノドカ風)
モジャゲール触手王🌸🔩ブルアカスキー🦍💛 tweet media
日本語
8
0
14
342
こんぶ
こんぶ@konvu01·
おはよう世界
日本語
26
0
30
601
しろいたち
しろいたち@kawaiiokojosan·
おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- 大決戦お疲れ様でした〜! 手持ちは厳しかったですが、クロカゲの雪辱を果たしチナトロに復帰できてよかったです!
しろいたち tweet media
日本語
4
0
35
301
はつそら
はつそら@Ha2s0ra_742·
やっていなかったので今から大決戦! 目指せ!ゴルトロ維持!(≧∀≦*)
はつそら tweet media
日本語
1
0
25
276