けい

1.5K posts

けい banner
けい

けい

@keiuganda

アカウント乗っ取られました。 けいです。赤い車に見覚えのある方はフォローお願いします

熊本 Katılım Nisan 2026
103 Takip Edilen43 Takipçiler
けい
けい@keiuganda·
これを銀魂で言っちゃうとこよねw
日本語
0
0
1
1.8K
けい
けい@keiuganda·
@dynamax_chan フェアリー統一はキツすぎる。 メガメタとブリジュラスに蹂躙されて終わりや。w
日本語
1
0
0
18
ダイマちゃん🫧
ダイマちゃん🫧@dynamax_chan·
×フェアリー統一パが強い 〇ミミッキュが強い
日本語
2
0
2
100
あ@ポケポケ垢
あ@ポケポケ垢@Ox0u2vx4qd34102·
同じポケモン出して恥ずかしい🫣 #ポケチャン #ポケモンチャンピオンズ
あ@ポケポケ垢 tweet media
日本語
2
0
23
726
けい
けい@keiuganda·
みんながみんなサッカーに興味あると思うなよ。w
産経ニュース@Sankei_news

「サッカー分からない。頑張って」小野田紀美経済安保相 W杯で日本は決勝トーナメントへ sankei.com/article/202606… 小野田氏は、サッカーのW杯北中米3カ国大会での日本代表の戦いぶりについての所感を問われ「所管外なのと、サッカー分からないです。ごめんなさい。すみません」と述べた。

日本語
0
0
0
116
お肉卿☄️🐉(受験生)
お肉卿☄️🐉(受験生)@NPmUkBcDAW97WH9·
誰か、ポケモン対戦詳しい人!! 今のBOXの中でどうチーム組んだらいいと思う?あと出来れば持ち物を教えて欲しい! #リプでやる
お肉卿☄️🐉(受験生) tweet media
日本語
3
0
4
241
けい
けい@keiuganda·
@michi_gen あ、もう余裕でマスターいけますね。w
日本語
0
0
0
16
おまめ
おまめ@michi_gen·
とりあえずスカウトして強そうなポケモン集めてみたけど、チームとか技構成とか全くわからない #ポケモンチャンピョンズ
おまめ tweet media
日本語
4
0
28
4.9K
けい
けい@keiuganda·
@ayarin_hinata 福田ファミリーが悪さしてる…ヨシヒコは悪く無いんだ
日本語
1
0
1
90
けい
けい@keiuganda·
@Fujisho_hojicha 2匹とも特防は薄いので突破しやすい特殊を選ぶようにはしてますね倒せず詰む代表みたいな奴らなんで…w
日本語
0
0
0
8
フジショー
フジショー@Fujisho_hojicha·
@keiuganda リプありがとうございます! それなら、メガ枠とかよりもそっちの対策の方優先して選出する感じですか??
日本語
1
0
0
18
フジショー
フジショー@Fujisho_hojicha·
今使ってるパーティなんですけど、もしこれと当たったらどんな選出予想できますか? 相手視点を客観的に見てどうなのか知りたい、、
フジショー tweet media
日本語
2
0
2
267
けい
けい@keiuganda·
草タイプに眠り粉ややどりぎ無効、悪タイプには特性いたずらごころは効果なし、電気タイプは麻痺しない、ゴーストタイプは影踏みされても交換できる、簡単な所でこのくらいですね
ぱっぱや暁☆ふりゃー@epicryellow

ポケモンって炎タイプがやけどしないとかは知ってたけど、他に何かあんのかな ゲーム内で言及されたことあるんだっけ、なんかジムトレーナーが一回言ってたことあるかもね程度だよねたぶん どっかに載ってないかな

日本語
0
0
0
30
けい
けい@keiuganda·
先にフォロワー出してきたのに関係無いは草 しかも150て、そのレベルでイキんなよw
日本語
0
0
2
731
けい
けい@keiuganda·
メガムクホーク、ヤバソチャのコンビが凶悪すぎるw 力を吸いとるをムクホークに打てば攻撃上げながら無限回復w
日本語
0
0
0
74
けい
けい@keiuganda·
@Aoneko_Azuki この型なら防御に32振ってもいいと思います
日本語
1
0
0
7.2K
青猫あずき
青猫あずき@Aoneko_Azuki·
【質問】#ポケモン初心者🔰 ランクマッチ(シングル)で強いと噂のキュウコンガブについて聞きたいことがあります。FF外からのリプライも歓迎です。 オボンの実を持たせたガブリアスの技構成の流行りが…… 「じしん、ドラゴンテール、ステルスロック、まきびし」だと見かけました。 これ本当に強いんですか? アタッカーのガブリアスがステルスロック積んでるのはタスキ対策として分かるんですが、まきびしまで積んでるのは過剰に感じるのと、そのまきびし前提のドラゴンテールで相手を交代させる戦術をわざわざ素早さも攻撃も高いガブリアスでやる意味がわかりません。 だいたいオボンの実もたせてるからってガブリアスって耐久向きのポケモンじゃないのにそんな後ろ向きな戦い方でいいんでしょうか? もっとストーンエッジみたいな攻撃力の高いサブウェポンを2つ入れてドラゴンテールも優先度の低くない技にした方がガブリアスの攻撃性能を活かせそうに見えます。 素人の考えなので、上位ランクで流行ってる以上、自分の方が間違ってると思うので先輩トレーナーさんにガブキュウのガブリアスの技構成の理由を教えてもらいたいです。 あと努力値はHPと攻撃に32、防御と特防に1ずつであってますか? せいかくは「いじっぱり」でいいんでしょうか? 長々といろいろ聞いてしまってすみません。FF外からでも良いのでどなたか教えてください。ひとつだけの回答でもいいです。 #ポケモンチャンピオンズ #ポケチャン #ンンンズ
青猫あずき tweet media
日本語
19
10
120
78.9K