けんさん

24.8K posts

けんさん banner
けんさん

けんさん

@kenbou420

日常/音楽/ゲーム/スポーツ/LUNA SEA/千葉ロッテ/ジェフ千葉/プロレス/Dead by Daylight/Phasmophobia/モンハン/PS5/Switch/レトロゲーム/予定組むより当日派/おじさんです/

Katılım Temmuz 2014
322 Takip Edilen148 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
けんさん
けんさん@kenbou420·
㊗️20人目テヨン🙌 #dbd
けんさん tweet mediaけんさん tweet mediaけんさん tweet mediaけんさん tweet media
日本語
4
0
65
7K
けんさん
けんさん@kenbou420·
久しぶりにノストロモ号の隠し部屋入ったのはいいがキラーに閉じ込められて出れませんw 切断した方がいい? 放置してミスド食べてるけどw #dbd
日本語
22
20
800
146.4K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@Kouta11308 この後戻ったら味方抜けてたんで自分も抜けました👌
日本語
1
0
1
2K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@amanoniroku 嫌がらせで通報しました。 けどカラス3羽舞うとすり抜けできるの知ってたんですけど抜けれなかったので今回は切断しました
日本語
0
0
2
1.8K
天野 二六🔸
天野 二六🔸@amanoniroku·
@kenbou420 コレは通報すればキラーさんはバンです 僕もキラーする時はサバの逃げ道は残しておきます
日本語
1
0
5
2.1K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@AKI40858002 それそれw カードキー拾って扉の近くのとこでパスワード入力したら開く🚪
日本語
1
0
1
317
AKI
AKI@AKI40858002·
@kenbou420 カードキーがとーのとかのやつぅ?
日本語
1
0
1
330
AKI
AKI@AKI40858002·
@kenbou420 隠し部屋とかあるんだー👀
日本語
1
0
0
2.6K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@puni_account カラス3羽舞うとすり抜けできるの知ってたんだけどすり抜け出来なかったから切断したよw まじ?w いいよ🙌
日本語
1
0
1
42
けんさん
けんさん@kenbou420·
@yaibajpnk 知ってるんですけどすり抜けれんかったんで切断しましたw
日本語
0
0
0
3.3K
Mirai
Mirai@yaibajpnk·
@kenbou420 カラス飛んでたらキラーすり抜けられる
日本語
1
0
0
3.6K
R
R@rindama11814419·
@kenbou420 ホントに無駄な時間、 その時間あったら次の試合マッチして開始されてた思うと時間返してほしくなるよ、 切断機能が無かったら萎えてるパターン
日本語
1
0
1
8.1K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@JustQ241 このままキラーすり抜けようとしたらすり抜けぬけれなかったんで切断しましたw
日本語
0
0
14
9.1K
qua
qua@JustQ241·
@kenbou420 If you’re in this situation again remember that once you reach 3 crows on your head you have no collision and can walk through the killer, just make sure you’re doing nothing to make the crows go away
English
1
0
70
10.9K
けんさん
けんさん@kenbou420·
@milelove11704 その仕様知ってたんですけど抜けれなかったので、あれ?ってなってもういいやって切断しましたw
日本語
0
0
1
156
みどりにく
みどりにく@suimin_20hours·
@kenbou420 カラス飛んだらすり抜けられなかったっけ? 当たり判定無くなるアプデ結構前に来てたはず
日本語
1
0
1
7.1K
ちぃ
ちぃ@s2_15xx·
@kenbou420 全然大丈夫!!おじいちゃんもおばあちゃんもいたよ!!
日本語
1
0
0
24
けんさん
けんさん@kenbou420·
もっちゅりんは11時からだった🍩
けんさん tweet media
日本語
3
0
13
887
けんさん
けんさん@kenbou420·
@NoNo__LiLi もっちゅりんは11時から販売だったから俺は買えなかったよw
日本語
1
0
0
24
のの。
のの。@NoNo__LiLi·
@kenbou420 もっちゅりんじゃなかった😂笑
日本語
1
0
0
36
けんさん
けんさん@kenbou420·
@s2_15xx 若い子がいっぱいいそうで嫌だなw おじさん1人で並んでるの想像したらやばい😅w
日本語
1
0
0
22
ちぃ
ちぃ@s2_15xx·
@kenbou420 頑張って並んで🤣 もっちもちを食べてみてくれ!!
日本語
1
0
0
22