KEN

4.2K posts

KEN

KEN

@kenken0812

初めましてKenと申します。性癖はドSですが宜しくお願い致します。

Katılım Kasım 2015
3.2K Takip Edilen1K Takipçiler
KEN
KEN@kenken0812·
#giants 日本もアメリカの様に審判の誤審ランキング式にすれば良いと思います。審判のレベル低く過ぎでしょ
日本語
0
0
0
207
KEN
KEN@kenken0812·
野球の審判レベル低く過ぎだろ。日本も早くAI判定にした方が良い。ノーキャッチでも1塁ランナーが2塁に到達する前に送球をキャッチした浦田が2塁ベースを踏んでる以上は1塁ランナーはアウトだろ。アホ過ぎ
日本語
0
0
1
345
KEN
KEN@kenken0812·
広島巨人戦でのリプレー検証の後処理は審判がルール知らないだろ。浦田はセカンドベースを踏んでる以上は佐々木がショーバンで捕球した時点はインプレー状態で三塁塁審が誤審でアウトコールしたが、その時点で浦田はセカンドベースを踏んでる以上は再開はツーアウトランナー一塁だろ。審判辞めろや
日本語
23
9
194
70.1K
KEN
KEN@kenken0812·
youtu.be/mhnLsC9_nBY?si… マジに立憲はヤバい政党だと思う。国益損なうだろ。国会に立憲は要らない!
YouTube video
YouTube
日本語
0
0
0
262
KEN
KEN@kenken0812·
立憲・杉尾議員「金融犯罪の疑いのあるサナエトークン。看過できない、単なるスキャンダルではない!」→ 高市総理が答弁 → 杉尾議員「なにを4分もベラベラしゃべってんすか!」 sn-jp.com/archives/283810 立憲議員は国会に不要!
日本語
0
0
0
77
KEN
KEN@kenken0812·
食料品消費税0%が公約だと騒ぐけど~歴代内閣で誰1人消費税減税出来なかったのに~例え1%で食料品消費税減税した実績作っただけでも偉大だろ。文春砲の誹謗中傷問題も証拠が無いなら誹謗中傷と変わらぞ。中国資本が絡んでる噂も在るしね。そもそも石破元首相は公約は守らないと言ってたよなぁ
日本語
0
0
0
28
KEN
KEN@kenken0812·
竹丸も~あれだけ見殺しにされたら投げる気失せるわなぁ~巨人の打線はどうにか成らんのかな~マトモな打撃コーチ居らんと無理かな
日本語
0
0
0
30
KEN
KEN@kenken0812·
【時事通信ニュース】消費減税、最後は首相判断=0%か1%か、自民幹部見通し sp.m.jiji.com/article/show/3… #時事通信ニュース そもそも現状国内の免税店は消費税0%でレジ稼働してるよな?免税店以外のレジだけ消費税0%無理って理屈が解らん
日本語
0
0
1
23
KEN
KEN@kenken0812·
生活保護は日本国籍を有する者だけで良いと思う。遺族年金五年にしたのは高市政権では無く第二次石破政権だよね。法案可決から施行までタイムラグが在るからな。結局は現時点での悪法は岸田政権と石破政権下で決められた法案が多いんだよな
日本語
0
0
0
17
KEN
KEN@kenken0812·
昨日と今日のスタメン見たが橋上監督代行の手腕には疑問しか無い。選手の現状を把握出来るコーチは居ないのか?一軍打撃コーチを見直した方が良いと思う。イ・スンヨプから何を学べるのか?
日本語
0
0
0
47
KEN
KEN@kenken0812·
【速報】巨人・監督 阿部慎之助容疑者が暴行の疑いで現行犯逮捕 警視庁(TBS NEWS DIG Powered by JNN) 家庭内の問題でも暴行容疑で逮捕では監督続けるのは無理だろ。阪神に三立て喰らってストレス貯まってたのかな? #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/1e324…
日本語
0
0
0
25
KEN
KEN@kenken0812·
ノーアウト1、2塁で一番吉川の打席は酷いな。初球の甘い球を見逃して高目のボール球で三振。これは流れが中日に行くわなぁ
日本語
0
0
0
97
KEN
KEN@kenken0812·
今日は阪神が負けでゲーム差を考えれば必勝体制で行くべだと思うが何故キャベッヅを外して中山?走守なら平山、打ならキャベと佐々木の方が中山より現状は上だと思う。泉口と入れ換えなら坂本か門脇だろ。戸郷の復帰も早いだろ。勝つ気在るのか疑問?
日本語
0
0
0
389
KEN
KEN@kenken0812·
定数削減に理由がない? 国民に増税を求める以上は先ずは国費の削減を考えるのが当然で国会で議員の質疑の内容を有権者が判断して投票するのが本来の選挙なら政党の判断で比例順列を決め本来の選挙で落選した人間が復活する様な比例の方が本来の民主主義から離れて要ると思う。
山添 拓@pioneertaku84

そもそも定数削減に理由がない。 いや、一人しか当選できない小選挙区と異なり民意を正確に反映する比例代表をターゲットに議員定数を削減しようとするのは、民意の削減議会にねらいがあるからだろう。ならばなおさら、「やらない理由」にこそ合理性がある。 「政治改革」というなら、企業・団体献金の禁止を。定数削減は悪質な論点すり替え。

日本語
0
0
11
153