かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き

50.3K posts

かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き

かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き

@kheidou

ドラクエウォークゆるふわ勢です🎵 ウォーク続ける事が楽しくてたまらなくて、初めてTwitter使ってます。 ウォーカーの皆さん一緒に楽しみましょう! #ドラクエウォーク #かっちゃん #スイーツ大好き😆💕 #麻雀も好き😄 #元弓道部…タンバリンには一言言いたい‼ #広島カープ

日本 愛媛 松山 Katılım Şubat 2015
2.3K Takip Edilen1.8K Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
出たーー😆😆 めちゃくちゃシンプルに激強い😅😅 んで、いきなり直Sきたーー😆😆 心もめちゃくちゃ強いぞ🤩 #ドラクエウォーク #ギュメイ将軍
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet media
Matsuyama-shi, Ehime 🇯🇵 日本語
38
0
224
11.8K
ゆーみー@DQW
ゆーみー@DQW@DQWyuumii·
武器当たらんし辛いなと思ってたのでさっさと卒業するわ 図鑑🌈しなくてもいいわな
ゆーみー@DQW tweet mediaゆーみー@DQW tweet media
日本語
8
0
122
3.6K
さきのDQW日記
さきのDQW日記@SakiDQWdiary·
@kheidou おはようございます🌞 リーズレットさんは仕様を理解しないと難しい方ですね😓
日本語
1
0
1
120
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
おはよーございます👋😆✨☀ とりあえずの有償20連😎 最初虹四つ出た時はドキドキがめちゃくちゃ速く😂 それでも新装備無し…😭💦 まぁ次頭出たので良しとします🤣 リーズレット戦も新装備無しで順調🤩👍 今日もよろしくです😉👍🎶
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet media
Nakano-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
3
0
39
698
さきのDQW日記
さきのDQW日記@SakiDQWdiary·
休憩中にガチャをやったら有償はダメでしたが、マイレージで武器ゲットできました。皆さん、こんな私ですが許してくれますか?🥹🥹🥹🥹🥹🥹 #DQWアゲアゲ隊 #DQウォーク #ドラクエウォーク
さきのDQW日記 tweet mediaさきのDQW日記 tweet media
日本語
20
0
111
2.2K
しびれくらげ
しびれくらげ@kurage_dqw·
@kheidou かっちゃんさん、おはようございます☀ ガチャはこちらも同じく頭だけゲットできました😅 メガモンは新装備なくていけるので、早めに終わるといですよね〜✨
日本語
1
0
1
48
youkorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん)
@kheidou オハヨー(๑ت๑)➰😊☁️ ゆこりんも頭のみ😂 大魔道士ゆうこうりん、にはまだなれんわwww リーズ姐さんクロノスでサクサクイケるよぉ✊✨ 今回は早く𝐒.来て欲しいなぁ(>ㅿ<;;) 今日も宜しくね^ ̳> ‧̫ < ̳^
日本語
1
0
2
191
タカ
タカ@N1f3PCe4cjfy1hu·
@kheidou おめでとう(`・∀・´)
日本語
1
0
1
149
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
おはよーございます👋😆✨☀ 念願の盾ーー👊😆🎵 やりました😎👍 武器と同じくらい狙ってました😂 後は頭が出れば全身コンプ👊😆🎵 後チケットでいつの防具?って古いやつも😎 これはこれでありがたい🙏 今日もよろしくです😉👍
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet media
Nakano-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
12
0
102
2.3K
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
@kourin721aay おはこんちは✨😃❗ 完全に🤣👍 そーそー😎👍 メラ弱点は間違いないから、今のパーティーちょこちょこっていじっただけでも行けそうな気がする🤩👍 吉野家やっぱり混むんかなー🤔 とりあえずどこにあるか探す所から(・д・ = ・д・) 今日もぼちぼちやりましょ👊😆🎵
Kawasaki-shi Saiwai-ku, Kanagawa 🇯🇵 日本語
0
0
0
38
youkorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん)
@kheidou かっちゃんコンチワーヾ(ˊᗜˋ⋆*) 昨日忘れてたんや🤣 ̖́- 今回のメガモンもめんどくさそやけどクロノスでデコピンと同じパーティで行けんかな🤣 ̖́-とりあえずやってみようꉂ🤭 吉野家今日から激混みしそやね😱💦 しばらく☔️続くけど、今日もよろしくね(*^_^*)
日本語
1
0
1
115
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
おはよーございます👋😆✨☀ 最近スマウォのタイミング忘れてて、ウォーク起動してビックリ👀‼️を繰り返してます😂😂 新武器…大好きな呪文武器🤩👍 これは是非とも案件🤩👍 何とか頑張ります🙏 新メガモンは色っべお姉さん😂 まぁ蜘蛛やら蠍やらと比べたらやる気は出る😎 今日もよろしくです😉👍
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet mediaかっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き tweet media
Shinjuku-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
5
0
57
1.6K
さきのDQW日記
さきのDQW日記@SakiDQWdiary·
おはようございます🌞 今日から新ガチャに新メガモンにラプソーン復刻と色々と更新がありますが私は仕事でテンションダウン入ってます…🥹🥹🥹 おまけに雨でしかも偏頭痛が…泣いていいですか?🥹🥹🥹 #DQWアゲアゲ隊 #DQウォーク #ドラクエウォーク
さきのDQW日記 tweet media
日本語
5
0
53
1K
さきのDQW日記
さきのDQW日記@SakiDQWdiary·
@kheidou おはようございます😃 リーズレットさんは面倒な事をやってきてましたね😰
日本語
1
0
1
346
かっちゃん19時組@へいどう@ウォーク特に海賊大好き
@Momo_okj おはよーございます👋😆✨☀ 何かリズム合わないんですよねー🤔 他に考える事あると、すっかりと😂😂 蜘蛛苦手な人多いですよね🤔 さっさと倒して画面から消し去りたい😂😂 今日もぼちぼち楽しみましょう👊😆🎵
Meguro-ku, Tokyo 🇯🇵 日本語
0
0
1
11
さくらみずほ
さくらみずほ@Momo_okj·
@kheidou おはようございますにゃ。 職場環境変わったりしたら、いままでのようにいかなかったりしますもんね〜 蜘蛛は大の苦手なので⋯ ほんとやだ〜😭 短時間で終わる攻略が出て助かってます🌀
日本語
1
0
2
76
しびれくらげ
しびれくらげ@kurage_dqw·
@kheidou かっちゃんさん、おはようございます☀️ やっぱり装備もメガモンも見た目が大事なので、今日からテンション上がりそうですよね〜😁
日本語
1
0
1
93
おさむ@DQW
おさむ@DQW@DQW54356728·
@kheidou かっちゃんさん おめでとうございます🎈 盾は重宝しますね❣️
日本語
1
0
1
64
youkorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん)
吉野家コラボはこれやったんかᥬ😂ᩤ吉野家にも行かねば✊✨ てか一瞬これ 【ゆうこうりん】かとおと思ったわ🤪次の武器は呪文〜♬ੈ⟡ #ドラクエウォーク
youkorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん) tweet mediayoukorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん) tweet mediayoukorin(ゆう降臨♡ゆうこ〜りん) tweet media
日本語
34
2
222
14.3K
キフィ@自棄っぱち☆DQWalker
スマートウォーク発採用!!✨🙌✨ めっちゃ嬉しい!!!! そして伝説へ…! #ドラクエウォーク
キフィ@自棄っぱち☆DQWalker tweet media
日本語
44
0
283
8.8K