Sabitlenmiş Tweet
菊 final
434 posts

菊 final
@kikufinal4
「revival」…心機一転始めます!! 多趣味でホラー&飯大好きな気分屋の私ですが宜しくお願い致します♪ マイペースに呟いていきまね(☝՞ਊ՞)☝
Japan Katılım Haziran 2026
55 Takip Edilen52 Takipçiler

@yumifuku09 ゆみふく殿、お疲れ様です♪
行くよ~金太のお好み焼き結構好き!!笑 確か、毎週水曜日(※地域で違うかも)かな?レディースデーで一杯無料でした♪ 豚玉に油かすトッピングが美味い!!笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@gunstar_game 二十代前半の頃に初めて購入した実機です!! 現在、息子の所有物になってます笑 北斗7はどんなのか見た事無いかも…調べてみます!!
是非是非、ソース(※カラシ入れると最高)たっぷりで♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@kikufinal4 これは初代北斗実機ですね‼️😆
菊さん、お持ちなのはすごい😁
6買おうか迷ってたんですがどうせ買うなら7の方が良いかなと🙂
なんだか粉物食べたい欲求でたので明日か明後日は冷凍のお好み焼きにします🤣
日本語

@Babblegumpiko10 バルモン殿、お疲れ様です♪
おぉそうでしたか!! RPGは癖強なので、お勧めは格ゲーですな笑 私もどの作品か覚えてないけど眺めてた記憶があります笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@kikufinal4 北斗ゲーって一つもやったことないんですよね😳
でもたくさん出てるから気にはなる😌
アケ版の北斗格ゲーは、ゲーセンで休憩の時にベガ立ちでよく見てました🤣w
日本語

@gunstar_game 銃星殿、お疲れ様です♪
北斗6は格ゲーですね!! ノーコンで勝ち進めたら裏ボス居てた記憶…おぉ345がRPGなのですか!! ちょっと興味深い笑
後、関係ないけど息子が北斗揃いを自慢してました…7連で終了笑
お好み焼き美味いよ~油かすたっぷり入れたら最強っす♪(☝՞ਊ՞)☝

日本語

@kikufinal4 昨日北斗6を見かけたんですが格ゲーでしたよね?🤔
345がロープレでナンバリングでジャンル変えてますね🤨
お好み焼きが食べたくなりました😋
日本語

@MiracleHero1 ミラクル殿、お疲れ様です♪
ですです!! ifの世界かな?展開が凄いみたいです笑 炭水化物最高ですな~具もいっぱい入ってるし食べ応え抜群ですぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語

なかなか写真撮る暇がなかったんですが、
MOTHER2くじのツイートでーす😇🎯
最初にラスワンどせいさんを見た感想
「この穴なに❓あ💡耳か❗️」と納得してたんですが、たけさんのリプで何か気付いたw
わしゃてっきり👂かメガンテの穴かと🤣
こんな顔くっつけたらギトギトの顔の重油で穢れちゃうよ〜😹



たけG@take_G3
@yumifuku09 ゆみさん、こんにちはー😄 圧巻ですよねー♪ まだ手を突っ込んではないですけど、もふもふしたくなります😆 MOTHER3は見た目やシステムこそ2とそこまで変わらないのですが、世界を彩る空気や雰囲気がまるで違ってるので最初は戸惑うかもですが、最後まで遊べば間違いなくMOTHERなゲームでした🤗
日本語

@sermulichiban 一番殿、お疲れ様です♪
今回は珍しくSD入ってなかった…大概入ってるんやけどね笑 取り敢えず、何かあれば報告しますぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@SANCHIGAME2902 さんち殿、お疲れ様です♪
これは残念ながらSD入ってなかった…大概入ってるのに笑 豚肉増量に油かす入りなので、食べ応え抜群ですぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@kikufinal4 毎度大盛りでなんかほっこりしますw
ガーリックライス美味しいよね🤤
カスというのは関西版のカスのほうですか?それとも普通に天かす🤔?
日本語

@AQUARAIDEN AQUA殿、お疲れ様です♪
たっぷり辛口ソースに程好くマヨビームしました笑 豚バラも結構入ってるので食べ応え抜群です!! 良い週末を御過ごし下さいませ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@ab2g2N2GQ13auMh ルンピニー殿、お疲れ様です♪
有り難う!! やはりDSは外せないね笑 美味いですぜ~ただ運転なので御店で飲めないのは痛い…笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語

@kikufinal4 菊さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
SFCソフトと予備のDSiのご購入、おめでとうございます😄🎉
豚玉とガーリックライスも美味しそうですねぇ😋
日本語























