菊 final

434 posts

菊 final banner
菊 final

菊 final

@kikufinal4

「revival」…心機一転始めます!! 多趣味でホラー&飯大好きな気分屋の私ですが宜しくお願い致します♪ マイペースに呟いていきまね(☝՞ਊ՞)☝

Japan Katılım Haziran 2026
55 Takip Edilen52 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
菊 final
菊 final@kikufinal4·
実家の倉庫から発掘…何やこれ!!? PCE DUOとは違うのか…(☝՞ਊ՞)☝ #レトロゲー厶
菊 final tweet media
日本語
52
75
379
57.6K
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@yumifuku09 ゆみふく殿、お疲れ様です♪ 行くよ~金太のお好み焼き結構好き!!笑 確か、毎週水曜日(※地域で違うかも)かな?レディースデーで一杯無料でした♪ 豚玉に油かすトッピングが美味い!!笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
42
菊 final
菊 final@kikufinal4·
雨で蒸し暑いし飲むわ…いや、既に飲んでます…金曜日攻略お疲れ様です♪ #戦利品紹介 ※SFC 北斗の拳5 天魔流星伝 哀・絶章 ※DS i(※予備) の2点購入…え? 北斗の拳5は格ゲー違うんかい!!笑 白のDS iは美品で即買い♪ 後、#菊飯…金太の肉入れすぎ豚玉(かす&大盛)とガーリックライス(☝՞ਊ՞)☝
菊 final tweet media菊 final tweet media菊 final tweet media
日本語
12
1
44
1K
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@gunstar_game 二十代前半の頃に初めて購入した実機です!! 現在、息子の所有物になってます笑 北斗7はどんなのか見た事無いかも…調べてみます!! 是非是非、ソース(※カラシ入れると最高)たっぷりで♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
20
銃☆星
銃☆星@gunstar_game·
@kikufinal4 これは初代北斗実機ですね‼️😆 菊さん、お持ちなのはすごい😁 6買おうか迷ってたんですがどうせ買うなら7の方が良いかなと🙂 なんだか粉物食べたい欲求でたので明日か明後日は冷凍のお好み焼きにします🤣
日本語
1
0
1
22
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@gunstar_game お疲れ様です♪ 面白い奴と面白くない奴!!?笑 最安値で購入出来るのは魅力的ですな♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
1
0
1
63
銃☆星
銃☆星@gunstar_game·
【ぶらりハドフ】 PS2で一番面白いSaGaと面白くないSaGaが110円で買えちゃうのがハドフの魅力ですね😊 過去のウイイレ、FIFAも110円で買ってワールドカップ気分を体験ですね🤗✨ #ハドフのジャンク #ハードオフファミリー
銃☆星 tweet media銃☆星 tweet media
日本語
3
1
120
3K
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@Babblegumpiko10 バルモン殿、お疲れ様です♪ おぉそうでしたか!! RPGは癖強なので、お勧めは格ゲーですな笑 私もどの作品か覚えてないけど眺めてた記憶があります笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
17
バルモン
バルモン@Babblegumpiko10·
@kikufinal4 北斗ゲーって一つもやったことないんですよね😳 でもたくさん出てるから気にはなる😌 アケ版の北斗格ゲーは、ゲーセンで休憩の時にベガ立ちでよく見てました🤣w
日本語
1
0
1
54
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@gunstar_game 銃星殿、お疲れ様です♪ 北斗6は格ゲーですね!! ノーコンで勝ち進めたら裏ボス居てた記憶…おぉ345がRPGなのですか!! ちょっと興味深い笑 後、関係ないけど息子が北斗揃いを自慢してました…7連で終了笑 お好み焼き美味いよ~油かすたっぷり入れたら最強っす♪(☝՞ਊ՞)☝
菊 final tweet media
日本語
1
0
1
44
銃☆星
銃☆星@gunstar_game·
@kikufinal4 昨日北斗6を見かけたんですが格ゲーでしたよね?🤔 345がロープレでナンバリングでジャンル変えてますね🤨 お好み焼きが食べたくなりました😋
日本語
1
0
2
80
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@MiracleHero1 ミラクル殿、お疲れ様です♪ ですです!! ifの世界かな?展開が凄いみたいです笑 炭水化物最高ですな~具もいっぱい入ってるし食べ応え抜群ですぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
15
Miracle Hero
Miracle Hero@MiracleHero1·
@kikufinal4 ケンシロウがいきなり死ぬやつでしたっけ? 炭水化物最高‼️
日本語
1
0
1
86
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@yumifuku09 おぉどせいさん!!? mother2くじ良いですな~可愛い///(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
0
34
ゆみふく🀄️🍺🕹️😸
なかなか写真撮る暇がなかったんですが、 MOTHER2くじのツイートでーす😇🎯 最初にラスワンどせいさんを見た感想 「この穴なに❓あ💡耳か❗️」と納得してたんですが、たけさんのリプで何か気付いたw わしゃてっきり👂かメガンテの穴かと🤣 こんな顔くっつけたらギトギトの顔の重油で穢れちゃうよ〜😹
ゆみふく🀄️🍺🕹️😸 tweet mediaゆみふく🀄️🍺🕹️😸 tweet mediaゆみふく🀄️🍺🕹️😸 tweet media
たけG@take_G3

@yumifuku09 ゆみさん、こんにちはー😄 圧巻ですよねー♪ まだ手を突っ込んではないですけど、もふもふしたくなります😆 MOTHER3は見た目やシステムこそ2とそこまで変わらないのですが、世界を彩る空気や雰囲気がまるで違ってるので最初は戸惑うかもですが、最後まで遊べば間違いなくMOTHERなゲームでした🤗

日本語
17
5
191
9.7K
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@ikuyoturedure 体調崩してましたか…ユキちゃんも幾世徒然殿もゆっくり御過ごし下さいませ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
25
幾世徒然
幾世徒然@ikuyoturedure·
今日の猫ちゃん🐱 体調を崩した時のユキ😭 家族で看病してかかりつけ医の処方した薬で元気になりました! #飼い猫 #保護猫 #さくらねこ #地域猫 #野良猫 #猫 #ねこ #ネコ #にゃんこ #ニャンコ
幾世徒然 tweet media
日本語
3
0
20
249
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@PhowddjwdI1255H お疲れ様です♪ ゆっくり御過ごし下さいませ(☝՞ਊ՞)☝
日本語
1
0
2
21
会社員河合(技術職)
会社員河合(技術職)@PhowddjwdI1255H·
病院から帰宅して、今からお昼ご飯を食べたいとおもいます(^o^)
会社員河合(技術職) tweet media
日本語
2
0
32
192
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@WATforDreamcast 鬼の居ない隠れんぼ…神隠しにあいそうですね笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
34
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@SANCHIGAME2902 おぉボーグマン!! titleは聞いた事あるけど観たことないかも笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
0
15
さんちぴんち
さんちぴんち@SANCHIGAME2902·
買っちゃったって言うレベルじゃねえぞw (*´ω`*) アニスたんw 🤤🤤🤤グフフッ
さんちぴんち tweet media
日本語
6
1
27
433
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@yoikuni1994 台風も怖いけど、地震怖いですね…(☝՞ਊ՞)☝
日本語
1
0
1
93
SATおじさん
SATおじさん@yoikuni1994·
トーキョー揺れました
日本語
2
0
8
204
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@sermulichiban 一番殿、お疲れ様です♪ 今回は珍しくSD入ってなかった…大概入ってるんやけどね笑 取り敢えず、何かあれば報告しますぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
0
16
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@SANCHIGAME2902 さんち殿、お疲れ様です♪ これは残念ながらSD入ってなかった…大概入ってるのに笑 豚肉増量に油かす入りなので、食べ応え抜群ですぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
15
さんちぴんち
さんちぴんち@SANCHIGAME2902·
@kikufinal4 魅惑のDSIw 🤤🤤🤤グフフッ 肉入れ過ぎって言うレベルじゃねえぞw 🤤🤤🤤
日本語
1
0
1
24
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@dars2007 暮透殿、お疲れ様です♪ 癖で常に大盛頼んじゃいます笑 ガーリックライス美味いよね~少し焦げた苦味もまた良い!! です、油カス(※ホルモン)ですぜ~酒の肴にも抜群ですぜ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
20
暮透@羽瀞
暮透@羽瀞@dars2007·
@kikufinal4 毎度大盛りでなんかほっこりしますw ガーリックライス美味しいよね🤤 カスというのは関西版のカスのほうですか?それとも普通に天かす🤔?
日本語
1
0
1
36
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@k2k3t2 えきどれ殿、お疲れ様です♪ おぉそうでしたか!! 個人的にはLiteが一番好き(※値段お得で使い勝手が良い)ですが、満遍なく集めてます笑 機会があれば是非触れてみて下さいませ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
15
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@AQUARAIDEN 醤油からチャンポン迄…スープに溺れそうだぜ!! 最高ですな♪笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
1
0
1
16
AQUAライデン
AQUAライデン@AQUARAIDEN·
雨ニモマケズ暑サニモマケズ..に、最近食べ歩いたラーメンになります🍜 ごちそうさまでした✨
AQUAライデン tweet mediaAQUAライデン tweet mediaAQUAライデン tweet mediaAQUAライデン tweet media
日本語
3
2
149
675
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@AQUARAIDEN AQUA殿、お疲れ様です♪ たっぷり辛口ソースに程好くマヨビームしました笑 豚バラも結構入ってるので食べ応え抜群です!! 良い週末を御過ごし下さいませ♪(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
22
AQUAライデン
AQUAライデン@AQUARAIDEN·
@kikufinal4 良い感じにマヨビームをしたお好み焼きが美味しそうですよ〜👍😋✨ 本日もおつかれさまでした🙇🏻‍♀️✨
日本語
1
0
1
158
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@ab2g2N2GQ13auMh ルンピニー殿、お疲れ様です♪ 有り難う!! やはりDSは外せないね笑 美味いですぜ~ただ運転なので御店で飲めないのは痛い…笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
0
0
1
18
ルンピニーลุมพินี
@kikufinal4 菊さん、お疲れ様です(`・ω・´)ゞ SFCソフトと予備のDSiのご購入、おめでとうございます😄🎉 豚玉とガーリックライスも美味しそうですねぇ😋
日本語
1
0
3
142
菊 final
菊 final@kikufinal4·
@oosakaonionn いや、あんま残ってないな…キン消しは結構あるけど笑(☝՞ਊ՞)☝
日本語
1
0
1
14
おおさか
おおさか@oosakaonionn·
和歌山で買ってきたガチャやSDガンダム類 キャプテン久々に見たので確保してた、このシリーズの騎士と武者はマジで見かけないなー
おおさか tweet media
日本語
1
0
6
82