Dr.キラー

5.2K posts

Dr.キラー

Dr.キラー

@killertakao

オリジナルプリキュア研究してます。

Dr.キラー研究所 Katılım Ocak 2015
641 Takip Edilen182 Takipçiler
Dr.キラー retweetledi
Queen's Blade Re:Build クイーンズブレイド リビルド
■『クイーンズブレイド リビルド』体験版配信記念キャンペーン 抽選で2名様にレイナ役川澄綾子さんのサイン色紙が当たります! 応募方法 ①Queen's Blade Re:Build 公式Xアカウント(@qb_rebuild)をフォロー ②このポストをリポストで応募完了 ※STEAMのQueen's Blade Re:Buildウィッシュリスト登録画面スクショをこのポストにリプライで当選確率アップ! 開催期間2026年6月24日~30日 ※発送可能地域は日本国内のみとなります
Queen's Blade Re:Build クイーンズブレイド リビルド tweet media
日本語
68
1.4K
761
42.6K
志真-sima-
志真-sima-@suzusima·
格闘マンガに出したキャラの絵アップしようかな
日本語
1
0
5
699
Dr.キラー
Dr.キラー@killertakao·
@tenkure2006 昔ポケモン銀とかロックマンエグゼとかやってた時のトラウマが・・・
日本語
0
0
0
38
天駆連星@新作RPG公開中
滑る床を実装しようと思って色々検証してたけど、処理がややこしいくせにプレイヤーに嫌がられるギミックで割に合わないし、だんだん面倒になってきたんでボツにしましたw😅 #ゲーム制作 #エルミラ #ビヨンドザデスティニー
天駆連星@新作RPG公開中 tweet media
日本語
2
0
29
1K
拳姫
拳姫@MuseStrike27597·
@killertakao ありがとうございます!! 今のところ決まっているのは下記です。 名前:白瀬七海(しらせ ななみ) 20歳、女子大生、テコンドー黒帯
日本語
1
0
1
190
Dr.キラー retweetledi
天駆連星@新作RPG公開中
長編RPG『ビヨンド ザ デスティニー ~エル・ミラージュ物語~』 制作中です。 タイトル画面初公開です! ここからどんな物語が始まるのでしょうか? ■イラスト  陽崎杜萌子さん(@hizakitomoko) ■タイトルロゴ  chicoさん(@chico_design17) #スーパーゲ制デー #エルミラ #ビヨンドザデスティニー
天駆連星@新作RPG公開中 tweet media
日本語
0
16
142
2.1K
わりばしうぇーい
わりばしうぇーい@waribashiway·
とりま試遊のボスのメローナまで撃破 あっぶなかったぁ…… ありがとうニクス
日本語
1
0
1
73
Dr.キラー retweetledi
Queen's Blade Re:Build クイーンズブレイド リビルド
ゲームの第一章までプレイできる体験版がsteamのストアページよりプレイ可能になりました 体験版「Queen's Blade Re:Build DEMO」では、最初のキャラクターである「流浪の戦士レイナ」を使用でき、「戦闘教官アレイン」によるチュートリアルストーリー、および第一章をまるまるプレイ可能。カードやアイテム収集、デッキ構築、そしてライバル美闘士たちのバトルなど「Queen's Blade Re:Build」の魅力が詰まった体験版となっています。 美しいライバルたちとのバトルが始まったら、とりあえずアーマーブレイクしておきましょう! 第一章のボスであるメローナは強敵なのでぜひ挑戦してみてくださいね store.steampowered.com/app/3938540/Qu… ※体験版の言語は日本語版と英語版のみです。中国語版の体験版の用意が間に合わず申し訳ありません
Queen's Blade Re:Build クイーンズブレイド リビルド tweet media
日本語
9
259
1.9K
131.9K
Dr.キラー
Dr.キラー@killertakao·
クイブレリビルドの体験版が配信来た。 #クイーンズブレイド
Dr.キラー tweet media
日本語
0
0
1
311
🔞我たそ
🔞我たそ@waretaso2023·
エロ特化のピンクキャラオンリーというのもアリやな
日本語
1
0
1
39
Dr.キラー
Dr.キラー@killertakao·
@inuboxing 一応デバッグモードのコマンドはネビュラと同じです。
日本語
0
0
1
40
犬
@inuboxing·
@killertakao 実はそのイベント自体回避できちゃうんですよね というかやっちゃいました 先にチャンピオンになってから絵里子を選んでわざと負けて、絵里子で適当な相手を倒すとみちるの試合に勝利したことになる・・・ なんか急にみちるに勝ったとか言い出して!?ってなりました あとでちゃんとやろう
日本語
1
0
0
83
犬
@inuboxing·
ブログ更新のネタ出しのため久しぶりにボクメビ起動 ランキングモードをプレイしようとして気付いた チャンピオンになると☆マーク付くんだ・・・ これコンプしたら何かあるのかな?ないのかな? さすがに全キャラクリアする暇もないんで・・・知ってる人教えて!
日本語
1
0
0
519
Dr.キラー
Dr.キラー@killertakao·
@inuboxing ifハッピーエンドくらいはあっても良かった気がしますね・・・・勝っても結局バッドエンドだし。 あと、世界リーグ編での絵里子操作でみちると戦うイベントは一応勝てるらしい。僕は負けましたが・・・
日本語
1
0
1
50
犬
@inuboxing·
@killertakao あ~やっぱり ああいうイベントってどうにか勝てないかやっちゃいますよね ネビュラのリリア戦とか まどかだけでなく紗耶香も勝って終わらせました 結果・・・
犬 tweet media
日本語
1
0
0
146
Dr.キラー
Dr.キラー@killertakao·
@inuboxing 序盤のアレは完全負けイベみたいですね。ストーリー確認しても勝利パターンは無いですし。
日本語
1
0
1
45
犬
@inuboxing·
@killertakao あ~ネビュラにあったアレね 相手のパンチが見えるモードがあったら、ストーリー序盤の絵里子に勝つことも出来たりするのかな?
日本語
1
0
0
70