Sabitlenmiş Tweet
(笑)
15K posts


媚び売って人の金で生きてく方が楽だと思う〜!!!
自分で稼ぐのって、確かにかっこいいけど
女として産まれたんだから男のこと頼りなぁあ🎶
り 𐔌՞・·・՞𐦯@ri1ri2ri
男に媚びずに稼いでる女ガチでかっこいいって思って金稼ごうってたまに思うけど、稼ぐ方法が夜職みたいなのしか思いつかなくて終わり 結局媚びループから抜け出せなくて大草
日本語
(笑) retweetledi
(笑) retweetledi

(笑) retweetledi

(笑) retweetledi















