Sabitlenmiş Tweet

もぐさんにうちの子めっちゃ可愛く描いて頂きました·͜·ᰔ!
ちょーーー可愛くて本当語彙力行方不明です…!
もぐさんありがとう〜!♡♡
₺ƾ(ŧ‹"ナリ)@bn_l0m
お子さんお借りしました〜 描かせて頂きありがとうございました✨
日本語
𝑬𝒔𝒕𝒆𝒍𝒂🐊🥒∗*゚
2.3K posts

@kitalpha_d
◈FF14 ▷Aula ▷Len ▷Mana ▷Ani ▷🍌💍 ▷3L ▷BL ▷日常と創作と思い出 ▷ @Nacht0914 創作鍵垢 ▶🗝💸 ▶ 👻🔪▶🐏🔮▶(⑧⑥⑧) ◈無言フォロー失礼します ! アイコン→もぐさん(@bn_l0m)▶⛰️遭難中-▶中華ブロマンス/MDZS/zeta民

お子さんお借りしました〜 描かせて頂きありがとうございました✨

/ jo0ji(ジョージ)の新曲「I-BULL」(いぶる)が TVアニメ最終クール『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』 オープニングテーマに決定! \ ㅤㅤ 7月25日(土) 23:00~ テレ東系列ほかにて放送開始! TVアニメ最終クール『BLEACH 千年血戦篇-禍進譚-』 ㅤㅤ 7月24日(金) の配信リリースに先駆けて「I-BULL」Pre-Add / Pre-Save(事前予約)がスタート📢 ㅤㅤ みなさま、お楽しみにお待ちください! ㅤㅤ ▼「I-BULL」Pre-Add / Pre-Save はこちら jo0ji.lnk.to/I-BULL_PaPs








コンテンツルーレットでクリア後、DPSがLBを撃たなかったりでゲージがあるからといって嫌味っぽくタンクやヒーラーLBは撃たないほうがいい DPSだってタイミングを逃したかもしれないし、このまま押し切ったほうが良いと判断しただけかもしれない、ただの「嫌な奴」になるよ