kiyomima

19K posts

kiyomima banner
kiyomima

kiyomima

@kiyomima

ココロ穏やかにいたい。 うちから見える景色が好き。 ❤️ドリカム PP ❤️三浦大知 大知識人

Katılım Haziran 2010
648 Takip Edilen234 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
3人の手って、エモくない?
kiyomima tweet media
日本語
1
0
61
5.1K
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@chamo_s38 D出た時、最後列とはいえぎゃー!となったわ。城ホはあの後ろに席もなくてスタンド最前が本当良すぎるので、ぜひ狙ってください!笑
日本語
1
0
0
16
chamo
chamo@chamo_s38·
@kiyomima Dいいよね~!残る2公演でスタンドD最前列狙いたい。城ホはスタンドの方ががいい!
日本語
1
0
0
26
chamo
chamo@chamo_s38·
太陽がガルガンチュアみたい スタンドD来いと願ったけど アリーナ真ん中の端っこ笑 城ホDAY2楽しみましょ~
chamo tweet mediachamo tweet media
日本語
1
0
29
700
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
土曜日に午前仕事で、職場の人にチケットあるよーの話して帰ったら、土曜日参戦してくれたとのこと!! ありがたき!! しかも私の横ラインにいたようw 今こそドリをひろめなければ!! #DREAMS_COME_TRUE #ドリカム #吉田美和 #中村正人  #THE_BLACK_ALBUM
日本語
0
0
7
186
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@reiko106 れいちゃんに会えなかったねー またねー。
日本語
1
0
0
36
れいこ
れいこ@reiko106·
帰宅! なかなか早く帰って来れた笑
日本語
1
0
3
93
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
HHM HMM 論争… 美和ちゃん結局どっちが正解??笑
日本語
2
0
4
201
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
大阪城ホールの雰囲気 なんかいいよね ドリのふたりもやっぱりちょっとテンション違う 客席も最後の最後までほぼほぼお席で楽しみ切って会場でる そして音響がやっぱり良き。
日本語
0
0
11
243
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
推しがまた押し寄せてくるw
日本語
0
0
4
103
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
今日は、全体が綺麗に見える場所。価値のある天井席だったな。見るとこいっぱいあって困る👀👀👀
日本語
0
0
3
118
たまごやき
たまごやき@yaki_a_pp_eal_·
大阪の立ち見ってどこなんだろ 昨日見てくるの忘れた
日本語
1
0
11
969
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
今日はここへ
kiyomima tweet media
日本語
0
0
12
213
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
マサト以外売り切れです
kiyomima tweet media
日本語
0
0
12
610
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
出発!
kiyomima tweet media
日本語
0
0
14
341
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@maoko810dct しーたんの相方です。 フォローさせていただきました。よろしくお願いします✨✨
日本語
1
0
0
95
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@DCT_MASATO 私もびっくりしました! 今日も楽しみます😊🥰
日本語
0
0
0
82
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
キャラトップ入れたムーミンカラビナポーチ行方不明💦
日本語
0
0
0
80
やまちゃん🥧🍎
やまちゃん🥧🍎@BABfP6VzRSpBF3e·
@kiyomima わかる〜 ⚫️コが酷かっただけに、城ホの音響が「そう!これよこれ!」って思った。
日本語
1
0
2
79
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
ごめんなさい 贔屓目なしに 大阪城ホール 音響最高です
日本語
1
0
12
360
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
とある話からDWL1995を見るハメになっているw
日本語
0
0
4
153
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@RxXo_X8 わお。横しっかり見れば良かった。36番!通路席で踊りまくりでしたw
日本語
1
0
0
37
RiNo
RiNo@RxXo_X8·
@kiyomima ですです!19番とかでしたw
日本語
1
0
0
22
chamo
chamo@chamo_s38·
ツアー初注釈!!あれ?行きたかったMじゃない、反対側だわ。ってか、城ホってアリーナ席少なめやね。地元公演楽しみ!!
chamo tweet media
日本語
5
0
46
2.4K
kiyomima
kiyomima@kiyomima·
@RxXo_X8 私も上から2番目!! 21列では??
日本語
1
0
0
25
RiNo
RiNo@RxXo_X8·
@kiyomima あら!そうだったんですか!!上から2番目にいましたw
日本語
1
0
0
36