飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·1d@otomelody_0106 優しいメッセージありがとうございます😭 今も音ちゃん写真見て癒されました❤️😊本当っ、可愛いっ!! もふは、頑張っているので飼い主全面サポートで本当っ、早く元気になってほしいです。。。Çevir 日本語00020
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·1d@Takki7202 おはようございます!いつも、本当にありがとうございます😭 持ち上げると軽すぎて驚きます。。。13歳正念場が多すぎますね。Çevir 日本語00113
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·1d@ouigaj おはようございます。 優しいメッセージありがとうございます。 代われるなら、代わりたい。。気持ちです😭早くよくなるとよいのですが🥹Çevir 日本語10116
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·1d@ponkotu773 おはようございます。 優しいメッセージありがとうございます。 セナくん、可愛くて癒されましたっ🥹 焦らず療養していきたいと思います🫡Çevir 日本語0008
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·1d@wzRifkzO8aJMU4M おはようございます! 優しいメッセージありがとうございます。 早く元気になれるよう頑張ります😭Çevir 日本語0006
もふもふもーちゃん🐶マルプー♡@cMk7inYfzCoIeV7·17 Haz梅雨の晴れ間 朝活 日向ぼっこ☀️ 明け方までの雨で濡れた床の乾いてるところを上手に選びました🐶Çevir 日本語1368312
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·12 Haz今日も、もふは病院。 母から 「もう、好きなものを食べさせてあげることになりました」と連絡。私は半泣きになりながら母に電話。 先生から言われたの?と聞いたら、どうやら自分で決めたらしく、先生は回復してきてると。 紛らわしい😅 写真は何故か上下着用の流行りのやつ。 あと少し、頑張ろう。Çevir 日本語1015272
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·14 Haz@ouigaj マルちゃん、すっごい可愛いっ!!ですね😊✨ コメントありがとうございます🙇♀️ 一時はどうなることかと思いましたが、昨晩位からかなり回復しました🥹😭✨Çevir 日本語10111
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·11 Haz@cMk7inYfzCoIeV7 もーちゃんママ🙂✨ 暖かいコメントありがとうございます😭 ちょっと回復に時間がかかっているのですが、頑張ってます🙂 本当、最初は、神様まだ連れて行かないでっ!って感じでした。。。頑張る💪Çevir 日本語00018
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·9 Haz🐶通院4日目🐶 昨日はエコー検査。おりこうさんにしてて、看護師さんに褒められました。 先生は「嫌だっ!て暴れられる位、早く元気になるぞ!」って撫でながら言ってくれました。 そうだ!早く元気になるぞ!Çevir 日本語1027316
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·8 Haz@leatoshi381 暖かいコメントありがとうございます🙇♀️ 点滴や注射が効いて若干の回復をしてきてます🥹まだ食欲は無いのですが、少しずつ頑張ってます🙇♀️スープも試したんですが上手くいかず。。。カステラを少し食べました😭Çevir 日本語00118
Katsina T Sawai@leatoshi381·7 Haz@km5891 元気に回復してね✨元気玉送ります✨うちは猫ですが、スープを飲ませてました。スープ、飲んでくれないでしょうか。Çevir 日本語10194
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·7 Haz🐶もう丸2日食べてません😭 水だけ。。。 ひたすら寝て回復に努めています。 早く元気になりますように。Çevir 日本語412425.8K3
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·7 Haz@LUPAN0105fine 暖かいコメントありがとうございます🥹 先程、ふかし芋を少し食べてくれましたが、何だか心配する人間のために食べてくれた感じがしました。。😭Çevir 日本語000163
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·7 Haz@Takki7202 まどちゃんママ。コメントありがとうございます🙇♀️ 「食べない」がこんなに辛いとは🥹 匂いはかぐのですが食べなくて。他のわんちゃん達はどうしてるんですかね🥲Çevir 日本語001207
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·7 Haz@nikaidou_oposya 酷い胃腸炎のような状態で、上から下から出してます😭😭😭 食べないので、インスリンも打てず。可哀想で心配です。コメントありがとうございます🥹Çevir 日本語003288
飼主と、もふ。(トイプードル13歳)@km5891·27 May@Takki7202 まどちゃんママ🙂✨ kawaiiをありがとうございますっ! 13歳シニア今日も可愛いを振り撒いております!Çevir 日本語0016