
パンピと芸能人(モデル・女優)の違いってまじで顔の大きさ 二重=かわいいしか見えてないからパンピが乱入し放題なんだよなー 顔だけ見るんだったら顔の下半分が大事なのに
はーつ
612 posts


パンピと芸能人(モデル・女優)の違いってまじで顔の大きさ 二重=かわいいしか見えてないからパンピが乱入し放題なんだよなー 顔だけ見るんだったら顔の下半分が大事なのに

なにわもデビュー曲TikTok でバズったグループじゃん🥺 ミルクは今売上出す新規ついてきてるから2.3年後には結果わからないから危機感持った方がいいよー





このダッフルコートの現在の持ち主那須雄登なのいちばんおもろい




K-POPって日本の有名アイドルにすり寄ることで売名するので、売名活動お疲れって感じで見てる。



ジャニーズが出すトンチキソングがいいのであって他事務所のトンチキ笑ソングにはどこも惹かれないですよ。

その割にはタイムレス叩きしてるジャニオタがまあ多いよなとw

ジャニオタは事務所丸ごと好きな人が多い。ジャニーズに流れる血や歴史自体を大切に思うから、自担居なくてもデビューお祝いでCD買うし、少クラで沢山の事務所の曲に触れて、自担の先輩後輩関係も好き。会社全体でガッチリ関係性作ってるアイドル専業事務所にぽっと出の新規参入が簡単に勝てるわけない

ジャニオタは事務所丸ごと好きな人が多い。ジャニーズに流れる血や歴史自体を大切に思うから、自担居なくてもデビューお祝いでCD買うし、少クラで沢山の事務所の曲に触れて、自担の先輩後輩関係も好き。会社全体でガッチリ関係性作ってるアイドル専業事務所にぽっと出の新規参入が簡単に勝てるわけない

バズの発端がパクリだったのが良くない


入り口がこれで、ここから何年とかけていい曲作るのはもちろんだし、アホそうな曲に見えて歌詞いいんだよね。令和に必要な歌詞 いいじゃんも最初は変な曲のイメージあったけど今では歌詞すごく素敵だと思うもん 焦らず時間をかけて国民的アイドルに進んでほしい
