はーつ

612 posts

はーつ banner
はーつ

はーつ

@kncjip

Katılım Mart 2024
23 Takip Edilen0 Takipçiler
はーつ
はーつ@kncjip·
それ思う 後スタイル重視しないよね。なんか中顔面と二重かどうかのとこしか重視しないで見てないから全体でとか引きで見た時の大事さで可愛いかわからないのかな?
ぽにょん@ponyon_7

パンピと芸能人(モデル・女優)の違いってまじで顔の大きさ 二重=かわいいしか見えてないからパンピが乱入し放題なんだよなー 顔だけ見るんだったら顔の下半分が大事なのに

日本語
0
0
0
73
はーつ
はーつ@kncjip·
あんな目立つジャージでGWに喫煙所堂々といくわけない笑 自分たちのじゃなくてニノなのにのスタッフさんで限りない時間で撮れ高ほしいていってるのに もちろんタバコは悪いものじゃないけど
日本語
0
0
0
1.2K
はーつ
はーつ@kncjip·
@kumamaism3 正しいかどうかではなく、まずその辺理解してからツイートしてます? どちらも楽しみにしてるファンの人たちからしたら迷惑でしかない 一部こんな宝塚のファンもいるんですね、人間なのでミスくらいあるでしょ、なんでこんなお局みたいに晒しツイートしてるのか😅恥ずかしくないの? @kumamaism3
日本語
1
0
6
2.4K
はーつ
はーつ@kncjip·
@kumamaism3 みんな言ってるけど、''みなさん''も違和感ありますよ今回に関しては。 仮にミスだとしても、いちいちこうやってコラボ相手と宝塚の人たちに迷惑かかるようなこんな自己満ツイートして当日前に争わせて何がしたいんだろ?せっかくコラボお互いしてくれてるのに😅
日本語
1
0
48
24.1K
kumama
kumama@kumamaism3·
コラボ相手の名前の表記あつかいの違いにモヤッとしてるのは私だけ…? 我々ファンが呼ぶのと違って、コラボ相手はビジネス相手 ふつうは呼び捨てにはならないよねぇ #FNS歌謡祭 #MILK #花組
kumama tweet mediakumama tweet media
日本語
60
119
2.7K
3.3M
はーつ
はーつ@kncjip·
@yedampmgw 需要がない、てあなたの意見すぎる。 そもそも需要とか関係なしに普通に先輩も言葉にしたり歌ってまくってるし、なんで一部の人のために本人が需要あるかで発言すら制限されなきゃいけないのか。 ''ジャニオタ''てくくるのやめてね、''あなたにとって''の間違いだしあなた中心に世界は回ってないよん
日本語
0
0
1
275
(𓂂꜆ᐢ ᵕ ᐢ)꜆🝐 ⠁⭒*.✩.*⭒⠁
@kncjip ごめんなさい❣️ミルクを批判したいんじゃなくて、ジャニーズがミルクのトンチキソングを歌うことに需要がないな。ジャニオタには惹かれないな。と思ったから言いました😌😌
日本語
1
1
11
4.8K
はーつ
はーつ@kncjip·
ジャニオタの意見ね。 惹かれないのはジャニオタだから。実際世間はmilkのトンチキがどこのアイドルよりも需要あるからここまで話題になってる。しかもただのトンチキじゃなくちゃんと中毒性と流行語大賞取れる社会現象レベル 残念でしたー
(𓂂꜆ᐢ ᵕ ᐢ)꜆🝐 ⠁⭒*.✩.*⭒⠁@yedampmgw

ジャニーズが出すトンチキソングがいいのであって他事務所のトンチキ笑ソングにはどこも惹かれないですよ。

日本語
2
13
746
74.8K
はーつ retweetledi
はーつ retweetledi
🥺
🥺@mpmgpnpmpm·
他事務所と戦う時は武器として利用したいから都合よく味方ぶるけど、常に事務所内で常に争い蹴落としあいしてるイメージしかない。昔から まぁ事務所が共演CDそれぞれのセット売りとかVSデビューとか言ってんだからまぁそうなるよなー
日本語
1
3
33
4.7K
はーつ
はーつ@kncjip·
てかあれだけ人数いて自己主張激しかったら、嫌いなグループや人いてもおかしくない それでもこれだけ好きとか言えるのは単にジャニーズ信徒なだけな気がする。その人たちてネットに入るけどリアルでは会ったことない 普段家にいてこの人みたいにずっと携帯で狭い世界にいるのかな??
うと@xxa7k

ジャニオタは事務所丸ごと好きな人が多い。ジャニーズに流れる血や歴史自体を大切に思うから、自担居なくてもデビューお祝いでCD買うし、少クラで沢山の事務所の曲に触れて、自担の先輩後輩関係も好き。会社全体でガッチリ関係性作ってるアイドル専業事務所にぽっと出の新規参入が簡単に勝てるわけない

日本語
0
0
0
181
はーつ
はーつ@kncjip·
他の人も言ってるけどそれ思ってるの3割もいないんじゃないかな?イカれた思想のジャニーズ正義じゃないし私はキンプリ辺りまで好きだった時は思わなかった。 特に最近のジャニーズ事務所は嫌い オタク同士の争いも疲れるし中居もマッチもSnowManも🕰️も藤ヶ谷もあまり好きじゃなかった
うと@xxa7k

ジャニオタは事務所丸ごと好きな人が多い。ジャニーズに流れる血や歴史自体を大切に思うから、自担居なくてもデビューお祝いでCD買うし、少クラで沢山の事務所の曲に触れて、自担の先輩後輩関係も好き。会社全体でガッチリ関係性作ってるアイドル専業事務所にぽっと出の新規参入が簡単に勝てるわけない

日本語
0
0
0
209
みみ
みみ@patapat00361213·
@kncjip 最初からそう言ってる
日本語
1
0
0
11
みみ
みみ@patapat00361213·
自分はキモくないって思えるのいいよね
日本語
1
0
119
6.1K
みみ
みみ@patapat00361213·
@kncjip おまえもな
日本語
1
0
3
509
はーつ retweetledi
パピヨンくんX
パピヨンくんX@papiyonkun_02·
石原さとみさん(39)、まだまだ現役ビジュで話題にw こんな美容法いらないくらい顔面強いの納得できない
パピヨンくんX tweet mediaパピヨンくんX tweet mediaパピヨンくんX tweet mediaパピヨンくんX tweet media
日本語
54
328
6.9K
1.6M
はーつ
はーつ@kncjip·
@KTLrei4 全然調べても出なかったから情報さんきゅ! あとエスパのやつもそもそもマダガスカルのやつなので2チームともマダガスカルですね!元は!
日本語
0
0
1
654
中メロ嶺亜
中メロ嶺亜@KTLrei4·
@kncjip aespaのSUN AND MOONの作詞をした人がいいじゃんの作詞作曲しただけで全然パクリですよ😃
日本語
1
0
6
1.5K
はーつ
はーつ@kncjip·
@e15amachan 確かにその通りだけど今彼らにそれを求めるのはどうかな?と思う10年も変わらずこんな感じならあれだけど、今はまず存在を広く知らせることが目的。 そこから徐々に国民的に認められる曲を出せばいい。まだ出て1年ちょっとしかたってないんだから
日本語
0
0
0
28
干支
干支@e15amachan·
やめて、ちゃんとテレビとCDで売れることを頑張ったら絶対国民的ポジとれるとおもうマジで
日本語
1
0
0
161
干支
干支@e15amachan·
今の路線はフルーツジッパーと同じだと思うんだ 可愛い私を見て!と、アイドルやってる俺を見て!で同じ路線。日本を元気にするのがアイドルでっせ!みたいなのじゃなくて、気づいたら勝手に日本元気にしちゃってた系アイドルが国民的と呼ばれる種類のアイドルだと思う み!は素質あるからバズり路線
はーつ@kncjip

入り口がこれで、ここから何年とかけていい曲作るのはもちろんだし、アホそうな曲に見えて歌詞いいんだよね。令和に必要な歌詞 いいじゃんも最初は変な曲のイメージあったけど今では歌詞すごく素敵だと思うもん 焦らず時間をかけて国民的アイドルに進んでほしい

日本語
1
0
0
569