kmtsnm9310

723 posts

kmtsnm9310 banner
kmtsnm9310

kmtsnm9310

@kndhte

25↑

Katılım Şubat 2020
77 Takip Edilen8 Takipçiler
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@Mzombie_killing こちらこそありがとうございます!フォローバックさせていただきます🙇‍♀️
日本語
0
0
0
12
ROM専
ROM専@Mzombie_killing·
@kndhte ありがとうございます!ではそちらの内容で交換をお願いします。フォローさせていただきますね。
日本語
1
0
0
18
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
【交換】 ポケモン パッケージ&ゲームカード キーホルダーコレクション 譲) 赤 、金、ブラック、Y、ムーン、バイオレット×2 求) 緑、サファイア、ダイヤモンド、X、サン、スカーレット、アルセウス 同弾との交換希望。 郵送か梅田での手渡し取引希望しております。お気軽にお声がけください。
kmtsnm9310 tweet media
日本語
5
0
1
654
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@Mzombie_killing Yとサンの1:1であれば可能ですので交換ぜひお願いしたいです!
日本語
1
0
0
18
ROM専
ROM専@Mzombie_killing·
@kndhte お返事ありがとうございます。Yとサンの1:1交換だと難しいでしょうか。
日本語
1
0
0
19
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@su0308ta はじめまして。赤とサファイアをぜひ交換していただきたいです!DMでのやりとりは可能でしょうか?🙇‍♀️
日本語
1
0
0
36
たたた
たたた@su0308ta·
@kndhte 検索より失礼します。 サファイアを所持しております。 赤との交換可能でしょうか? ご検討よろしくお願い致します🙇‍♂️ 郵送希望になります。
日本語
1
0
0
77
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@panpapapapapanp 初めまして。ブラックは他の方との交換が決まってしまいご希望に添えなくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
4
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@poke_master_so 初めまして。ブラックは他の方との交換が決まってしまいご希望に添えなくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。
日本語
0
0
0
20
ポケたそ
ポケたそ@poke_master_so·
@kndhte 検索から失礼致します 当方サンを所持しています! 同段ではなかったですが、ブラックとの交換をお願いできますでしょうか…? 是非ご検討をよろしくお願い致します🙇‍♀️
日本語
1
0
0
88
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@5renzoku 初めまして。ブラックは他の方との交換が決まってしまいご希望に添えなくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。
日本語
0
0
1
25
なえ
なえ@5renzoku·
@kndhte 検索から失礼致します。 Xとサン所持しているのですが2:1でブラックと交換可能でしょうか。ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
92
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@Mzombie_killing 初めまして。ブラックは他の方との交換が決まってしまいご希望に添えなくなりました。 また機会があればよろしくお願いします。
日本語
1
0
0
26
ROM専
ROM専@Mzombie_killing·
@kndhte 初めまして。当方サン、Xを所持しているのですがY、ブラックと交換は可能でしょうか。ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします。
ROM専 tweet media
日本語
1
0
0
103
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@my713vv フワンテは別の方にお譲りいただけることになりました🙇‍♀️ せっかくお声がけいただいたのにすみません!
日本語
1
0
0
21
oni
oni@my713vv·
@kndhte まだこちら交換募集されてるでしょうか? もしされてましたらこちらフワンテを所持してます。ヒトカゲと交換は可能でしょうか? 返信お待ちしております。
oni tweet media
日本語
1
0
0
44
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@orudoko フワンテは別の方にお譲りいただけることになりました🙇‍♀️ せっかくお声がけいただいたのにすみません!
日本語
0
0
1
13
ぴころ
ぴころ@orudoko·
@kndhte 初めまして。検索から失礼いたします。 当方フワンテを所持しております。 ヒトカゲとの交換をして頂けないでしょうか? (出先のためIDなしですみません💦) 是非ご検討よろしくお願いいたします。
ぴころ tweet media
日本語
1
0
0
33
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@9ruku6_tmtm お返事ありがとうございます!こちらもフォローさせていただきます!
日本語
0
0
0
22
くるる
くるる@9ruku6_tmtm·
@kndhte リプありがとうございます。ぜひ交換よろしくお願い致します。お取引のため、フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
日本語
1
0
0
34
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@Mai19592825 ゼニガメは別の方にお譲りいただけることになりました🙇‍♀️ せっかくお声がけいただいたのにすみません!
日本語
1
0
1
48
マイマイ
マイマイ@Mai19592825·
@kndhte 検索から失礼致します。 ゼニガメを所持しています。 交換して頂けないでしょうか? ご検討よろしくお願いします。
日本語
1
0
0
61
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@kuma_potato_imo 返信ありがとうございます🙇‍♀️ ぜひよろしくお願いします! DMさせていただきます!
日本語
0
0
0
33
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
相変わらず‼️陸上部の‼️仕事の‼️おかげ様で‼️面倒なことに‼️巻き込まれてる‼️ダルイ‼️来年は‼️絶対に‼️引き受けん‼️私に幸あれ🙏
日本語
0
0
0
51
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
はぁーむかつく。完全に引き継ぎできてないことによるミスやん‼️💢‼️💢そもそも部活の主顧問なんて向いてないし、さらに元彼が元主顧問でいまも同じ部活の顧問してるのがほんっっまにストレス👊💢👊💢まじで私の目の前から消えてくれへんかな、、、‼️‼️
日本語
0
0
0
40
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
服役服役!!!
日本語
0
0
0
47
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
@Orirahami 自分の物語の中で酔いすぎなんですよ!!!!😤😤😤😤😤泣きすぎて目パンパンです😩😩😩😩
日本語
1
0
0
16
( ˘ω˘ )<オリオ
( ˘ω˘ )<オリオ@Orirahami·
@kndhte 👊👊👊やな… 勝手に覚悟決めるなよって感じやし🤷‍♀️
日本語
1
0
0
69
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
元カレが同じ職場で同じ分掌で顔見たくないのにそこにおるんだが💢😭💢😭💢 こちとらお陰様で毎日毎日情緒不安定やわ!!!!😭😭😭なーにが『こうなるのは覚悟してた』や!!!!てめーは別れる前色々考える時間も設けて言うてきたかもしらんが、なんの準備もしてなかった私の気持ちも考えやがれ😭😭
日本語
1
0
0
42
kmtsnm9310
kmtsnm9310@kndhte·
ほんとによ😭😭😭😭😭😭私に幸あれ🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
日本語
0
0
0
44