KO

1.3K posts

KO banner
KO

KO

@ko__1020

自担しか勝たん

Katılım Temmuz 2020
14 Takip Edilen15 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
KO
KO@ko__1020·
七五三掛龍也くん♡ 詳しくはALT #わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ #over20なトラジャ担と繋がりたい #ジャニオタと繋がりたい
KO tweet media
日本語
3
1
3
1.2K
KO
KO@ko__1020·
決まりました
日本語
0
0
0
14
KO
KO@ko__1020·
@m_act_y かしこまりました。 フォロー失礼します
日本語
0
0
0
6
ゅ
@m_act_y·
@ko__1020 お手数ですが一時的にフォローしていただけますでしょうか。
日本語
1
0
0
20
KO
KO@ko__1020·
@m_act_y DM解放しましたので、お願いします
日本語
1
0
0
17
ゅ
@m_act_y·
@ko__1020 検索から失礼いたします。 こちらについて詳細お聞きしたいためDM解放していただけますでしょうか?
日本語
1
0
0
22
KO
KO@ko__1020·
NEWS一本釣りしたのに当たってよかった🥲
日本語
0
0
1
58
KO retweetledi
A.B.C-Z (えーびーしーずぃー)
俺はA.B.C-Zが大好き 昔みんなでプリクラ撮った時🥰 #加工エグい はし
A.B.C-Z (えーびーしーずぃー) tweet media
日本語
388
2.4K
14.5K
484.4K
KO
KO@ko__1020·
よくよく思ったらうちの誕生日の2日後になにわに会えるの嬉しいなあ〜。 今まで誕生日付近でライブ無かったし
日本語
0
0
0
39
KO
KO@ko__1020·
@hasidaka 去年アリーナもドームも全部落選だから嬉しい😂
日本語
1
0
0
48
KO
KO@ko__1020·
なにわ当たった🥲
日本語
1
0
0
30
KO
KO@ko__1020·
全滅して落ち込むのはわかるけど、そこそこフォロワーがいる人が暴言吐くんじゃないよ😅😅😅😅大人気ない😅😅😅
日本語
0
0
0
26
KO
KO@ko__1020·
WEST降りて良かったって思った
日本語
0
0
0
28
KO
KO@ko__1020·
トラジャの熱が戻った途端中村海人にめろつく私
日本語
0
0
0
68
KO
KO@ko__1020·
ファンサ貰ったおかげなのかお酒が美味い
日本語
0
0
0
38
KO
KO@ko__1020·
しめちゃんだいすき😭😭😭
日本語
0
0
0
39
KO retweetledi
Travis Japan
Travis Japan@TravisJapan_cr·
Travis Japan Concert Tour 2026 's travelers NGH Hall 2days Thank you!!!!!!🍓 Next ▶︎▶︎OSAKA-JO HALL 🚀 #stravelers #TravisJapan
Travis Japan tweet media
English
133
4.1K
19.4K
360.1K
KO
KO@ko__1020·
トラジャだ- ̗̀🐯 ̖́-
日本語
0
0
0
39
KO
KO@ko__1020·
マトリと狂犬の西畑のアクションめちゃくちゃかっこよかった🥲
日本語
0
0
0
58
KO
KO@ko__1020·
ハニカミやっとかった
日本語
0
0
0
28
KO
KO@ko__1020·
新年1発目の現場はHey! Say! JUMPでした😸
日本語
0
0
0
33
KO
KO@ko__1020·
回線ゴミすぎるからお金返してよ
日本語
0
0
0
34
KO
KO@ko__1020·
カウコン楽しみしてたのに回線ゴミすぎる
日本語
0
0
0
194