サクラサク

6.7K posts

サクラサク banner
サクラサク

サクラサク

@kohei_gun

【5/1大宮昼夜💨】松下洸平さん=アトム→合理的→住人。 '23闇に咲く花。'24R&ME。母と暮せば。'25ケイン&アベル。'26withMUSICLIVE。サクちゃん、サクラちゃんと呼ばれます。LDHも大好きです(こちらもお好きな方はぜひ)。

日本 Katılım Ekim 2023
375 Takip Edilen245 Takipçiler
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
@akko6 放送で何度も「7号車は…」って言ってたから、理解して大人しくしてたと思う👍
日本語
0
0
1
46
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
train deskなのに、絶対うるさそうな集団乗ってきたのなんで???😤
日本語
1
0
0
248
こむるー🪴療養中💤
こむるー🪴療養中💤@Heisan03komuruu·
私事ですが、自身の体調不良により現在治療に専念しています。💊 投稿頻度は減っていますが、皆様のポストは楽しく拝見しております! これからも今まで通り、マイペースにお付き合いいただけると幸いです😌 (世界に一つだけのK'sRoom キーホルダーも無事届いていました🏡🔑可愛い♡)
こむるー🪴療養中💤 tweet media
日本語
16
0
208
5.3K
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
殺人の門、帯付きを無事に購入 あと、朝ドラの元になったという本もあったので一緒に 本屋さんに行くと爆買いしちゃうので早々に退散
日本語
0
0
15
475
サクラサク retweetledi
ØMI
ØMI@HIROOMI_3JSB_·
MATEの皆んなへ✨✨✨ 良ければ☺️✨
JSB3_LIVE_Information@jsb3liveacc

Dear #MATE #ØMI FAN CLUB EVENT Solo Tour Ø𝐌𝐈 𝐌𝐎𝐎𝐍 𝐍𝐈𝐆𝐇𝐓 𝟐𝟎𝟐𝟔 ‘ Ø 𝐭𝐨 𝟑 ‘ 立見(立ち位置指定)追加販売決定 #JSB3 FAN CLUB 6/12(金)15:00〜6/14(日)23:00まで 画像をご一読頂けますと幸いです🌒 #Øto3

日本語
307
1.4K
10.2K
309.3K
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
ちっちゃい手やな😭 久々に見たけど、やっぱりいいなあ
日本語
0
0
8
189
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
旅先にて 大ちゃん😭 お前が笑っとると見てればそれでええ
日本語
0
0
4
102
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
紙の書籍や雑誌にとっては向かい風の時代 残念だし惜しいけど、仕方ないのでしょうね 洸平さんの連載が別の形で継続されると良いな #ダ・ヴィンチ
日本語
0
0
8
517
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
ジェネが大変なことに メンバーの反応もおもしろすぎ 好きな曲たくさんあるけど、PAGESとNEXTをライブでまた聴きたい #ジェネ急上昇中 #GENERATIONS
日本語
0
0
2
346
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
@eri0601f650gs 恵理さん ご本人が旅に出る回は貴重ですものね😊 見た目は大ちゃん 喋ると今と変わらない洸平さん とっても初々しくて、あの頃に洸平さんを知った皆さんが沼にハマった気持ちがよーく分かります
日本語
0
0
2
90
恵理
恵理@eri0601f650gs·
@kohei_gun サクラサクさん! 私は屋久島の放送の前年から ファンになり、この回は 物凄く楽しみにして見た覚えが! 人との向き合い方、佇まい 不思議な魅力がある方だなぁと感じた記憶が☺️いつファンになっても 応援したくなるのは変わらず!👍💓
日本語
1
0
2
135
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
屋久島の回の再放送 優しい洸友さんからの情報で録画して初鑑賞(気付くの遅くて途中から) この頃、あるいはもっと前に、ファンになった方々の目には今の洸平くんはどう映るのかな 私もこの頃に出会っておきたかったと、久々に夜中に切なくなりました #美しい日本に出会う旅
日本語
1
0
18
1.3K
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
なんかメール来た 開いて「ほう😳」 Xも開いてみた 写真見て「うきゃあ😍」 落ち着いてからゆっくり読みます♪
日本語
0
0
28
779
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
@kouyopinkyellow 幸ちゃん、お誕生月おめでとう㊗️ わかる、その気持ち ドキドキよね
日本語
1
0
1
106
幸_hei_yo
幸_hei_yo@kouyopinkyellow·
昨日は噂の🤭動画を🎂 最初はあまりにもびっくりしてすぐ閉じて🫣 なかなか直視出来ず🙈 また閉じて🫠 何度か見て少しずつ見れました🤭 昨日しか見れないと思っていたらお友達が一週間見れるよと💕💕💕 洸平くん大好き❤ 5月最洸👍 皆さん🫶洸平くん 今日も良き1日になりますように🎶
日本語
9
0
119
2.1K
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
@ko_hi3838 大丈夫ですか? 先月もあったよね 気をつけて!
日本語
1
0
1
100
ころはな🐥🌱
ころはな🐥🌱@ko_hi3838·
津波の心配なくて良かったけど 油断できない 緊急地震速報の音が怖いのよ
日本語
2
0
12
884
サクラサク retweetledi
松下洸平STAFF
松下洸平STAFF@kouhei_staff_·
WEB情報📢 ⭐️楽天・推し楽 fan.books.rakuten.co.jp/articles/7289 インタビューが掲載されています😃 是非チェックしてみてください👀 #松下洸平
楽天ブックス 推し楽@oshiraku

🎤推し楽 インタビュー👀✨ \本日22時から第4話放送📺🌟/ 「#銀河の一票」に出演中の #松下洸平 さんにインタビュー❣️ 詳細はこちら👉r10.to/h5yN0N チャーミングな流星をどのように作り上げていったのかお話しいただきました🥰 @gingaippyou

日本語
0
177
997
33K
サクラサク
サクラサク@kohei_gun·
千葉くん推しの友達と観てきました コミカルだけどそれだけじゃない 我が身を振り返ったり、親との思い出を重ねてみたり 素敵な時間を過ごせました♪ #老害の人
日本語
0
0
4
318
はこ*˙︶˙*)ノ
はこ*˙︶˙*)ノ@krkkeiji·
高虎かわゆい。 可愛さでは蜂須賀はんと競う♡(* ॑꒳ ॑* )⸝ クールな三成と半兵衛も担がれ方がおもろい笑 前回と違って緊張して見る回でないから良かった(殿はおらんかったけど🙄)
日本語
2
0
25
876