こうじ@北大阪連合

9K posts

こうじ@北大阪連合 banner
こうじ@北大阪連合

こうじ@北大阪連合

@koji_gvb

推しマ 🌸ⓝ🌸 アイコンは、推し様(@hanamori_210)に描いて頂きました! 大阪北部に住んでる車好きです!愛車は、GVBで、週末よくうろうろする予定。 出来る事は、なるべく自分でやりたい。スポーツカー好きさんも仲良くしてください! 愛車遍歴 BH5C→HM1→CT9A→GVB

北大阪連合 Katılım Nisan 2019
578 Takip Edilen562 Takipçiler
Sabitlenmiş Tweet
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
今回のアップグレードで、地味だけど印象がめっちゃ良くなったのは、ボンネットダクトの塗装、リアタイヤ前の保護フィルム除去、リアフェンダーの拡張ですね! リアキャンバーをあまりつけたくなくて、フェンダーをしばいてもらいました!!笑
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
こうじ@北大阪連合@koji_gvb

インプたん引き取ってきましたぁ〜‼️ 一ヵ月ぶりやから、車幅感覚が。。😱 でも、一気にカッコよーなりましたわ! 車高もう少し落としたくなったわ。 フロントパイプ変えたら音割れしちゃいますね。😅

日本語
1
1
24
6.6K
こうじ@北大阪連合
そう言えばさっき、おかんのお見舞いに行くのに枚方に向かってたら、淀川沿いの道に合流した時にノーマルっぽい黒のGVのC型とエンカした! カップルなのか、夫婦なのかわからないけどお二人で乗っておられたなぁ。 俺はもちろんソロですが、なにか?😁
日本語
0
0
1
53
こうじ@北大阪連合
朝から中環で、離島ナンバーで、ミッドナイトパープルのBNR34みかけてテンション上がった!!BBS LM履いててかっこよかったなぁ〜!! 車検対応っぽいマフラーやったけど、いい音してた!34ってカッコええなぁ。
日本語
0
0
2
113
こうじ@北大阪連合
昨日は、休みやったんやけど、上司から呼び出されて焼き鳥をご馳走になりましたー!! このつくねが美味いんだ!! 提供されてから1分が美味しく食べれる期限だそうで!😁
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
4
76
こうじ@北大阪連合
昨日、ちょっとバタバタしてて、睡魔に勝てずに、風呂キャンしてもうたから、朝はいろうと思って準備してたら、何を思ったんか、パンツやなくて、靴下持ってて笑ったわ。😅 まだ寝ぼけてますぅ。
日本語
0
0
2
48
こうじ@北大阪連合
久しぶりにインプ乗ったけど、相変わらずええなぁ〜!速いし、安定感半端ない。デリカミニになれてたから、めっちゃ実感できた! が、たまーにエアバッグの警告灯消えへんねんけど、キャンセラー不良なんかな?調べてみるか。 ハンドルだけやなくて、シートもあるし、面倒なんよな。笑
こうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
5
254
こうじ@北大阪連合
最近高速で車転がすの流行ってんの? 中国道上り吹田IC手前でハイエース転がってたわ。
日本語
0
0
1
167
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
そう言えば、昨日は久しぶりに焼肉食べてきた!! 食べ放題の無いお店で、がきんちょも居てなく静かに美味しくいただけました!! たまには、こういうお店もいいね!! #えぬのぽんぽん祭り
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
4
127
マナちゃん。
マナちゃん。@jzz31_·
第一弾 マニュアル化達成 シートも二脚RECARO 試走も問題なし!
マナちゃん。 tweet mediaマナちゃん。 tweet media
日本語
9
1
200
7.9K
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
家の近くの川が、昨日の雨で増水したせいか、鯉が大量に居てた!! 鴨もいてるし、平和な朝だなぁ〜!ってなってた!
こうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
1
53
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
昨日お見舞い行った時はいつも通り元気に話してたのに、1日経っただけで上手い事言葉が出てこないおかん見ることになるなんて思ってないやん。 脱臼と骨折の入院中に、そんな想像できへん事されても。。。 上手い事言葉が出ないおかんが1番まどろっこしいやろうけど。何でか涙止まらんかったし。
日本語
0
0
0
102
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
ちょっと気持ちがかなり落ち込んでしまったので、わけわからん事をポストしてしまうかもせれませんが、ご容赦ください。🙇‍♀️ 昨年親父が亡くなり、先週おかんが階段から落ちて肩脱臼、鎖骨骨折。この手術は無事に終わったけど、昨夜に脳梗塞みたいな症状発生。検査予定未定。参ってしまうよ。😭
日本語
1
0
1
286
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
←ビフォー       アフター→ 塗装後の方が若干暗くなって、より引き締まった感じかな?黒の部分は、塗装少しミスしてるから、遠目でみてね!😁 ちなみに、グレーのところの色は三菱の、A39 ミディアムパープリッシュグレーマイカです!! この色好きなんよなぁ〜! エボMRをこの色での…
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
9
129
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
いい感じに塗れたんじゃないですか? このエンブレムの形した所は隠れるので塗ってません!!元の色です! 色合いあんまり変わらんが、艶ありにしたから、いいんじゃないの?😁 この色は僕の1番好きな色!! エボ時代から知ってる方はわかるんじゃあないかな?
こうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
3
131
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
そんなGVはと言うと、グリルのリフレッシュ中で御座います。。
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
9
282
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
九州エボミが近づいてきてて、エボのポストが多いから久しぶりに思い出してみたが、俺の九州エボミは、4年前最初で最後かもしれない。😅 しかも、Vマウントの羽根つける前やった。懐かしい。。。 エボはカッコええよなぁ〜!! エボに負けず劣らずに仕上げるでー!GV!!
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
2
46
1.9K
こうじ@北大阪連合
こうじ@北大阪連合@koji_gvb·
そう言えば今日、関空道を阪和道方面にトラックで走ってたら、路側帯を逆走してる125と、50の原付馬鹿ップルが居てたなぁ。。 どっから入って、どこまで行ったんだろうか?
日本語
0
0
0
157
こうじ@北大阪連合
GWは、インプ三昧やったから、久しぶりにデリカミニ洗車した!! ペルシードの撥水シャンプーで洗車してるから、相変わらず撥水いい感じ!! コルトスピードのマフラー欲しいなぁ。2WDに取り付け出来るのだろうか?😅
こうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
1
338
こうじ@北大阪連合
毎年恒例のお泊まりBBQ!! 今年は、初めて5台揃った〜!! 雰囲気最高やし、車すぐそこやから便利いい!! 天気が残念だけど。😅 #えぬのぽんぽん祭り
こうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet mediaこうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
3
111
こうじ@北大阪連合
今日は、映画デートでした!! 朝イチからエキスポでコナンをIMAXで!! エキスポのIMAX体験したら、ここ以外は観れません!!😁 今回は、小五郎の活躍はあまりやけど、アクション映画みたいに楽しめた!バイクの描写がリアルで良い!ツッコミどころもあるがそれも良し!! #えぬのぽんぽん祭り
こうじ@北大阪連合 tweet media
日本語
0
0
1
218