Sabitlenmiş Tweet

今回のアップグレードで、地味だけど印象がめっちゃ良くなったのは、ボンネットダクトの塗装、リアタイヤ前の保護フィルム除去、リアフェンダーの拡張ですね!
リアキャンバーをあまりつけたくなくて、フェンダーをしばいてもらいました!!笑



こうじ@北大阪連合@koji_gvb
インプたん引き取ってきましたぁ〜‼️ 一ヵ月ぶりやから、車幅感覚が。。😱 でも、一気にカッコよーなりましたわ! 車高もう少し落としたくなったわ。 フロントパイプ変えたら音割れしちゃいますね。😅
日本語






















