こしあん

5.9K posts

こしあん

こしあん

@kosian1000

Twitter いぇい

Katılım Mart 2021
38 Takip Edilen42 Takipçiler
こしあん retweetledi
よむ猫サン
よむ猫サン@nemurineko22·
イコラブも、櫻坂も、このタイミングで国立(MUFG)をキープした運営の戦略眼をいちばん褒めるべき。 たぶん再来年ぐらいになると、武道館のように誰でもやれる会場として認知されてしまうから、ブランド力があるうちに花火を打ち上げたのは正解。 この2組はこういうところが抜け目なく感心する。
日本語
12
84
3.4K
399.4K
こしあん retweetledi
Under Silent Hills, Night
今息子にこれしている。息子が興味持ったものは欲しがるままに全部コレクションできるぐらい買い与えた。あんぱんまんの人形全揃えから始まり、ミニカー、ウルトラマン、ベイブレード、人体・鉱物などあらゆる模型、フィジットトイ…。お菓子も欲しがるものは全て買った。息子専用のPCもSwitchもタブレットも。YouTubeも思う存分見せた。 すると人前では物欲が少ない子になった。記憶力が高く自己調整能力(コミュ高)な子供が爆誕した。
日本語
14
1.2K
16.2K
5.1M
こしあん retweetledi
みか
みか@mika03142015u·
この世界情勢の中 日本の総理大臣が NATO会議に出られない。 出席すれば必ず 国益になる外交をする 総理大臣なのに 国会日程闘争で日本に縛り付けられる。 根拠は、、、 証拠に疑義が生じて記事を訂正した週刊誌のみで 言いがかり、圧力をかけ 総理を国会に縛りつけようとする野党。 なんだよこれ。 国民みんな怒ろうよ。 まともな野党さんたちも 声をあげてよ。 さすがに日本の野党に もはや絶望するわ。
上念 司@smith796000

野党の週刊誌ネタに付き合って高市総理がNATO会議欠席。 野党は国益なんてどーでもいいわけね。よく分かったよ。選挙で意思表示させてもらうわ。これは酷すぎる。

日本語
165
4.2K
17.7K
608.9K
こしあん retweetledi
くつばこ
くつばこ@bunbun_bunchin·
人を好きになるのなんか大体単純接触効果と、どデカい爪痕を残していかれるのを何回かやられた時のカスパブロフの犬でしかないと思っているんだよな。 会ったり関わったりがないと基本すぐ冷める
日本語
64
1.2K
20.8K
1.4M
こしあん retweetledi
わがし
わがし@LqQO0B3RpL20563·
「なんで今あの人が怒ってるって分かったの?」 ——うまく説明できなかった人へ。 ✅事実を3つ集める型 ✅本音が出る7つのサイン ✅関係を壊さず確かめる会話術 人を読むのは技術です。電車で身につけた手順を全部書きました👇 note.com/tubuan_san/n/n… #人間観察 #コミュニケーション #自己啓発
日本語
0
1
0
178
こしあん retweetledi
くろ
くろ@black_m870·
意外と知られていないこと 電流が流れていると金属は酸化が進まない パソコンとかで「何もしていないのに壊れた」の対義語 「使いまくってるのに壊れない」はコレが理由
日本語
165
5K
44.4K
3.2M
こしあん retweetledi
Ascenso Infinitx.
Ascenso Infinitx.@AscensoInfinitx·
El cortisol alto añade 5 años a tu rostro. Destruye la insulina, te da papada y barriga, e incluso encoge tu cerebro. Aquí tienes los 7 mejores consejos de médicos para arreglarlo: 1. Deja de hacer ejercicio por la noche.
Ascenso Infinitx. tweet mediaAscenso Infinitx. tweet media
Español
73
883
6.2K
4.6M
こしあん retweetledi
石崎 歩|お医者さん
クレアチン、ローディングで失敗する人めちゃくちゃ多いです。 医師視点で整理すると、 ・初週は1日20gを5gずつ4回に分ける(一気飲みはお腹を壊す) ・2週目以降は1日3〜5gを1回だけ ・それ以上は排出されるので無駄 ここを押さえるだけで、夕方のガス欠は変わります。
ゴッホ。@goho___

x.com/i/article/2067…

日本語
18
450
5K
996.8K
こしあん retweetledi
こしあん retweetledi
コンビで読書📚
コンビで読書📚@Positive_mt·
クレアチン飲み始めて1年経つけど、めっちゃ効果ある。 頭の回転早くなるし、何より疲れにくい。 体力をつけるのも大事やけど、そもそもの体力が落ちにくいのもめっちゃ大事。 粉のクレアチンも試したけど、なんかイマイチやったから、個人的にはこれがおすすめ。カプセルやから水で飲むだけ。
コンビで読書📚 tweet media
ゴッホ。@goho___

x.com/i/article/2067…

日本語
34
518
6.4K
883.5K
こしあん retweetledi
しろむす
しろむす@shiromusuuuuu·
なんかもみあげとか眉毛も整えてないオタクがオタク特有の悪ノリで推しをドン引きさせてる動画を思い出した 冷笑しているオタクの中じゃ『自然体で会うのが一番』とか『オタクにお洒落はいらない』みたいな認識なんだろうけど普通はこの子みたいに整えるんだよな 冷笑されるべきなのは絶対こっち
やしき@yashiki_527

ウマ娘7th前にバチバチに髪を仕上げてもらって、新しい靴と新しいズボンも買ってきた✌️

日本語
625
2K
60.2K
16.4M
こしあん retweetledi
おーるじゃんる🎌
日本、北方領土が無償で還ってきそう ゼレンスキー大統領「戦争に勝ったら北方領土を日本に還す事を約束します」首都モスクワに大規模攻撃開始へ crx7601.com/archives/63285… 大どんでん返しすぎるwww やっぱイランよりこっちだわ
おーるじゃんる🎌 tweet media
日本語
558
3.3K
26.5K
3.3M
こしあん retweetledi
こしあん retweetledi
ゴッホ。
ゴッホ。@goho___·
サプリ山ほど試して、ガチで体感あったのは結局この3つだけ。 ・クレアチン(脳のガス欠が消える) ・オメガ3(頭の霧が晴れて集中力持続) ・ビタミンD(メンタルと体力の底上げ) あと睡眠の質ならマグネシウム。 特にクレアチンのエグすぎる効果と、私の90日間の人体実験データは全部ここに置いておきます↓
ゴッホ。@goho___

x.com/i/article/2067…

日本語
128
1.8K
18.7K
3.3M
こしあん retweetledi
わがし
わがし@LqQO0B3RpL20563·
「ことばが出にくい子が"トイレ""たすけて"を自分で伝えられたら」と思い、絵カードを音声で読み上げるAACアプリを作りました。 無料・インストール不要・先生が中身を自由に編集できます。特別支援の現場でぜひ。 tubuan2000.github.io/aac-board/ #特別支援教育 #AAC #ことばの遅れ
わがし tweet media
日本語
1
1
0
11
こしあん retweetledi
Rivi
Rivi@8_rivi·
顔出ししたくないならTiktokのCreator Rewardsとshopが1番早く大金稼げる。あと最近周りにいるのはLIPS。いい投稿できるクリエイターになれば稼げる。こまめな人は狭いジャンルに絞ってnote書いて売る。
らむ🐑@lamlam___lam

アフィリエイト‼️私の場合は2週間で7万、先月が2ヶ月目だったけど20万弱だった!作業時間は毎日15分。波はあるけど青天井だから夢もある

日本語
72
958
13.6K
2.3M