Sabitlenmiş Tweet
あませ
42 posts


@kosk_2325 なんでもいいにょ‼️😻😻😻
割合的にはかりゅちゃんが1番多いと思う‼️‼️🥹🥹好きに呼んで〜‼️‼️🤩🤩🤩🤩
仲良くしようナ‼️‼️‼️😆😆😆
日本語

@oekk_shima モチロン呼んでネ‼️😍😍😍 狩人サンはなんて呼ばれるコトが多いんダ❓❓かりゅちゃんで良いのカナ⁉️😵💫
ヨッシャ仲良くしようネ‼️‼️🤤💘
日本語

@luv_ryk_11 うーーわそれはスキ💘 宣伝しときます…。 キューアグ起こしたらご主人様に従順やから抵抗しやん気もするケド、あの子ら怪力やから余裕で勝つヨ多分🤗✨️
日本語




