うう@kou1_09·28 Şubなので。嫉妬症(オセロ症候群)でもあります。 なんも根拠がないのに、勝手に浮気してるとか、言い、相手を不快な気持ちにしちゃいます。どうしても直したいのに、心でそう思っちゃって、自分もどうしたらいいか分かりません。もう自分のこの性格が嫌です。もう辛いです。Çevir 日本語003354
うう@kou1_09·28 Şub僕は不安症です。なので、今も付き合っている彼氏にも、なんかあったらすぐ心配になり。相手を怒らせてしまいます。その時は分かっていても。何回も心配になります。付き合って、距離が近くなった途端、見捨てられるかも、とか嫌われるかもとか、頻繁になり、相手に依存執着などします。Çevir 日本語103383
うう@kou1_09·19 Şub僕は本当に大事な人を失いました。ほんとに、ほんとに、僕がもっと早く気づいてあげれば良かったのかもしれないです。ほんとに死にたいです。僕はもう心がしんどいです。ありがとうございました。Çevir 日本語001257
うう@kou1_09·13 Şubいつも話してた友達が、いつかは来ると思ってたけど、彼氏出来て、本当に嬉しい事だし、幸せになってもらいたいけど。突然こうなるとめっちゃ寂しいし、辛い。自分はいつなれるのかなってなるし。Çevir 日本語005589