𝑀𝑎

571 posts

𝑀𝑎 banner
𝑀𝑎

𝑀𝑎

@kozzy_2525

⋆。:゚・*☽:゚・⋆𝕜𝕖𝕟 𝕜𝕠𝕛𝕚𝕞𝕒 ⋆。:゚・*☽:゚

Katılım Nisan 2025
59 Takip Edilen49 Takipçiler
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
今朝の保育園送迎車内でのひとコマ🌟 👦🏻ママ〜天気悪くて元気でんから俺の好きな Aぇの曲流して〜 👩🏻‍🦰(好きな曲とは、、、) これ??(10曲くらい目←) 👦🏻そうそうそう!!これこれ! 答え:+You ちゃんと朝感じる系の曲選択してきて ジワジワくる😇
日本語
0
0
1
66
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
おめでとう〜〜😚💗 『自分は本当に天才なのか』 どうやって立証してんのか気になるwww
オリコンニュース@oricon

6/25が誕生日、Aぇ! group・小島健 緊急特別冠番組『こじ研』6/27放送決定💜 27歳のうちにやらなければならないことに挑戦🔥 oricon.co.jp/news/2463005/f… 研究助手として緊急招集されたのは… トンツカタン森本&真空ジェシカ・ガク💥 ラストには《重大発表》も❗️

日本語
0
0
1
88
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@msys13__ 怪我を理由に極力動かん生活中🐖
日本語
0
0
0
36
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
昨日の他界隈現場で気分良く帰ってたら 駅の階段踏み外してくるぶし靭帯損傷😇 骨も若干アウトでオーラスまでに 治るんか私😇←w アホすぎてもう笑ってくれ😇😇
日本語
2
0
0
188
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@__sa__xoxo 明日は我が身www 教訓にして生きてくwwww
日本語
0
0
1
22
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@__sa__xoxo さきちゃんありがとう😭 這いつくばってでも行く😚👍🏼💗
日本語
1
0
0
21
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
髪型戻った最高😭💘💘💘💘
日本語
0
0
2
108
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
無事初日に😚💗 舞台挨拶も見れて大満足😮‍💨💗💗 公開初日おめでとうございます🥂✨
𝑀𝑎 tweet media
日本語
0
0
12
184
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@ssyy8n 私、職場から出た瞬間に仕事辞めた?ってくらい仕事の記憶無くして生きてる😉💕www
日本語
1
0
0
56
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@s_yx24 ねぇその紺ソチラ見せルーズ私もやってたけど謎の流行りだったよね🤣wwwwww で、私も首からウィルコムぶら下げエクステ女でした🙋🏻‍♀️w
日本語
1
0
0
25
り ぃ🍧
り ぃ🍧@s_yx24·
ルーズソックス履いてるよこれ😹
日本語
1
0
0
95
り ぃ🍧
り ぃ🍧@s_yx24·
末澤くんはウィルコムを首から下げる派でしたか? 私は下げる派でした📱(制服ダサい高校でした)
り ぃ🍧 tweet media
日本語
1
0
4
346
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@icchaaan____123 まじで夜な夜なやりすぎて 寝るタイミング逃す🤣www
日本語
0
0
0
27
いっち
いっち@icchaaan____123·
@kozzy_2525 今トモコレ体験版してるなう← ハマりすぎて家のこと何もしなくなる未来が見えるから買うの迷ってる🤣ww
日本語
1
0
0
47
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
トモコレに激ハマりしてて ついに小島が私に片想いした☝🏻←w 女性の住人私しかいなくてとりあえず Aぇと他界隈推しグループを入れて めちゃくちゃハーレムで過ごしてる🤣ww
日本語
1
0
3
163
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
配信までに20万人しれっと 行ってしまって爆笑してる🤣ww みんな一旦登録解除して19.9万人で 待機しようよ〜😇💫 とりあえずはおめでとう🎊✨ #最強漢小島健伝説
日本語
0
0
3
122
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
ビジュが崩れんように 傘刺してあげたい☂️www #ニノなのに
日本語
0
0
0
83
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
昨日のAぇちゅをやっと見たが 小島がみんなのこと褒めてる姿が めちゃくちゃ良くて私の好きな男って 最高❤️‍🔥ってなってバンダナ嫌だけど 全然気にならん☝🏻🌟www
日本語
0
0
1
84
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
一生今の髪型でいて欲しい😮‍💨💗☝🏻
日本語
0
0
1
90
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@_l7omy_ 無事に半々くらいにはなった🧏🏻‍♀️www
日本語
0
0
0
37
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
小島のビジュが良すぎてため息でる😮‍💨 本当にこちらと同一人物?😳
𝑀𝑎 tweet media
日本語
1
0
0
183
𝑀𝑎
𝑀𝑎@kozzy_2525·
@aems_waoaf もう次ツからは持参していくべき☝🏻wwww
日本語
0
0
0
22
えりさん
えりさん@aems_waoaf·
@kozzy_2525 札幌地下街もうお眠り始めてて泣いたwww
日本語
1
0
0
27
えりさん
えりさん@aems_waoaf·
コンビニやってなさすぎて晩酌強制終了なのしぬ‼️
日本語
1
0
0
144