くるみもち

2.2K posts

くるみもち banner
くるみもち

くるみもち

@krmmc000

成人済/TADC🐰推し/⚠️🐰右も左も描くので注意⚠️/🐰🤡推しですが他カプも好きです/easy ENG🆗

Katılım Eylül 2024
85 Takip Edilen1.6K Takipçiler
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
色んな謎を解消するためにもう1度通しで見たいけど、勇気が出ない…
日本語
1
0
5
98
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
出口の件、たくさんお返事ありがとうございます…!バタバタしていて1つ1つ返事できず申し訳ないです🙇‍♀️
日本語
0
0
2
106
くるみもち retweetledi
Loopsdaloop
Loopsdaloop@Loop2D·
That's a wrap #tadcㅤㅤ
Loopsdaloop tweet media
English
7
356
2.9K
16K
くるみもち retweetledi
絃斬
絃斬@itokirimaru·
おやすみ
絃斬 tweet media
日本語
0
427
4.3K
26.4K
くるみもち retweetledi
絃斬
絃斬@itokirimaru·
友達に会うためにここまで来ました。
絃斬 tweet media
日本語
1
85
888
6.2K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
@eturan7427 おお、ありがとうございます…!いずれにしろ絶望しかないですね…(虚無)
日本語
0
0
6
4.5K
閲覧マン(死期)
閲覧マン(死期)@eturan7427·
@krmmc000 たしかケインが作った偽出口だったはず ケイン的には未完成品だから みんなに隠してたようでした
日本語
1
0
14
5.3K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
そういえば1話に出てきた出口って結局何だったのかね。あれがあったから🤡(と視聴者)はこの世界を『出口があり、脱出できる世界』だと思ったと思うんだが。 ミスリードの為だけのギミックなのかな。
日本語
2
1
583
33.3K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
どうしたら🐰🤡がハッピーエンドになれるかなってずっと考えてるけど、🐰がバグから戻るしかなくないか…? でもそもそもあの世界にハッピーエンドをという考え自体こちらの勝手であって、それはちょっと違うのかもしれない。
日本語
0
3
79
1.1K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
@kirpy_0427 なるほど!ということはカフモが言っていた『出られるかもしれない』的な話もあながち妄想ではない可能性があるということですかね🤔そして皆が出られる希望を失った時点でその可能性は…消滅…😭
日本語
1
0
60
6.1K
ぽんこつらーめん
@krmmc000 キンガーが言っていたように、ポムニたちはある程度なら望むものを生み出せるので、ポムニの「ここから出たい!」という気持ちが具現化したのがあの出口のようなドアなのではないでしょうか…
日本語
2
1
177
6.3K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
なんと…!?!?!?RT
日本語
1
0
1
897
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
9話以降の世界で冒険の話を🐰に聞かせる🤡はとてもとても尊いんだけど…🤡、10年後👑みたいになってない…?あの帳の中から出られなくならない…?って思ってしまう…
日本語
0
4
86
1.3K
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
小動物に救いを見出さざるを得ない
日本語
0
0
1
172
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
最終話はまだ1回しか見てないんだけど 何周もして咀嚼理解したい気持ち VS この地獄は1周で勘弁しての気持ち
日本語
0
0
12
289
くるみもち
くるみもち@krmmc000·
彼の内面性がどうであれ、やはり可愛くひん剥かれた🐰を正義だと思ってしまう…ああ…
日本語
0
0
1
173
くるみもち retweetledi
にゃ
にゃ@nyaki_nyakki_·
ジャックスたちにメイド服着せた
にゃ tweet media
日本語
10
799
10.4K
108.9K