みなこ@ksbkks·2 Ocaこいつあれじゃん、最初からずっと前方に居座ってたニット帽じゃん。最前のやつらが抜けたとこにガッツいて入ったくせにこの言い方ワロwwww自分悪くないみたいな言い方wwwwむしろ最前BBA達よりガッツいてたけどwwwwwwうざwwwwww RTÇevir 日本語0000