くまごん(サブ兼取引垢)
478 posts

くまごん(サブ兼取引垢)
@kumarin_sub
25↑ディズニー/うたプリ(セシル💚蘭丸❤️ヴァン🧡) /A3(伏見臣🌹)/日常組(トラゾー💚)/ツイステ(ジャック🐺セベク ⚡️)/ウルトラマン(メビウス、デッカー、アスミカナタ🍘)
Katılım Ekim 2022
159 Takip Edilen26 Takipçiler
くまごん(サブ兼取引垢) retweetledi

.✦ ┈┈
𝐐𝐔𝐀𝐑𝐓𝐄𝐓 𝐍𝐈𝐆𝐇𝐓 𝐋𝐈𝐕𝐄
𝐄𝐍𝐃𝐋𝐄𝐒𝐒 𝐉𝐄𝐖𝐄𝐋𝐒
┈┈ ✦.°
全公演が終了いたしました🎤
各エリアからたくさんの温かい声援を
ありがとうございました💎
これからもQUARTET NIGHTをよろしくお願い致します🌹
感想は #TNライブ を付けて投稿してくださいね🎶
𝑺𝒆𝒆 𝒀𝒐𝒖 𝑨𝒈𝒂𝒊𝒏…🌹
#うたプリTN




日本語

@kmtn1024 すみません💦
かしこまりました、今一つお取引すぐ終わるのでその後向かいますね!
服装など伺ってもよろしいですか?
日本語

@kmtn1024 ご返信並びにご快諾ありがとうございます。
つき次第ご連絡とのこと、かしこまりました。
当方トレスペにいると思います。
ご連絡お待ちしております。
引き続き宜しくお願い致します。
日本語

@kumarin_sub こんにちは、初めまして。
検索からのお声掛けありがとうございます。現地お手渡しにて是非交換お願いいたします。当方も会場に向かっているところでららぽによる予定のため、現地付近付き次第ご連絡させていただく形でもよろしいでしょうか?ご確認、よろしくお願いいたします。
日本語

@C4musmi4 ご返信並びにご快諾ありがとうございます!
11時ごろは会場付近にいるかと思われます。
お取引のためフォローさせて頂いてもよろしいでしょうか?
この度はよろしくお願い致します。
日本語

@kumarin_sub 初めまして、こんばんは!
お声がけありがとうございます!
蘭丸⇆カミュでの交換、よろしくお願いいたします!
はい、明日現地での交換でよろしくお願いいたします!
当方11:00頃現地到着予定なのですが、よろしいでしょうか?
日本語

@Kakin_0910 お世話になっております。
缶バッジの方、他でお取引が決まりました為
辞退させて頂きます。
こちらからお声がけしたのにすみません💦
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
日本語

@Kakin_0910 ご返信の方ありがとうございます。
交換の希望の方かしこまりました。
ご縁がありましたらお待ちしております🙏
よろしくお願い致します。
日本語

@tulips4455 ご返信並びにご快諾ありがとうございます!
DMでのやり取りかしこまりました。
お先にフォロー失礼致します。
この度はよろしくお願い致します。
日本語

@kumarin_sub お声掛けありがとうございます!ぜひよろしくお願いいたします。
フォローさせていただきまして、明日DMにてやりとりできましたら幸いです!
どうぞよろしくお願いいたします。
日本語

@kumarin_sub こんばんは、はじめまして。
お声掛けありがとうございます。
ぜひ明日現地にて千葉Tシャツ:蘭丸↔︎千葉Tシャツ:カミュの交換をお願いいたします。
お取り引きのためにフォローさせていただいてもよろしいでしょうか?
日本語










