ころころ

1.5K posts

ころころ banner
ころころ

ころころ

@kunimasa37

好きなもの…心地いい音楽、美味しい食べ物、イケボ、お笑い、推理小説 (ヘッダーはだんごむしさん撮影の写真)

関東住み Katılım Ağustos 2013
11 Takip Edilen8 Takipçiler
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@datti_ch こんな発表のしかたがあるとは… おめでとうございます㊗️ これっておニューなギター? 相変わらずの美声で めろめろだなぁー
日本語
1
0
1
55
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@bored_tj 成長期ですね😊 お元気そうでなによりです
日本語
0
0
2
57
暇なtj
暇なtj@bored_tj·
自制心を持たずにコンビニに行くと牛タン定食くらいのお金がかかる
日本語
24
9
190
6.2K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@datti_ch えーーっ また行けたんですね いいなぁ〜 じゃその勢いで一曲お願いします ☺️
日本語
0
0
1
116
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@datti_ch 連チャンだったんですね もうそりゃユニゾン歌うしかないよね😆 お待ちしてます♪
日本語
0
0
2
319
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@datti_ch 生存確認できた…🤣 楽しかったでしょうねーー 感想聞かせてくださいな☺️
日本語
0
0
2
461
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@datti_ch 久しぶりに歌声聴けて楽しかったです まぁいつも通り途中で寝落ちしちゃいましたが😓
日本語
0
0
0
40
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@bored_tj いつのまにか…🤣 いつのまにか消えないように 抜いておきましょう
日本語
0
0
3
113
暇なtj
暇なtj@bored_tj·
財布にいつのまにか2000円札入ってて嬉しい。
日本語
40
4
280
9.9K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@dangomushi_spr きっとほのぼのとした ステキな会だったことでしょう 末席でお祝い申し上げますです 後ろ姿の2人のお写真など チラリと見せていただけたら うれしゅうございます☺️
日本語
0
0
4
67
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@fumi23_3 コスプレした時には 中に下着てきなものを 着てましたか? あーゆー生地だと 汗もは悪化するかも?😅 とマジレスしておきます 早くよくなりますよーに ポリポリ…
日本語
0
0
0
16
ふみ
ふみ@fumi23_3·
1週間前から胸にある痒み、なかなか痒みも治らないどころか日に日に悪化している。汗疹はほぼ出来たことがないから多分違うし、ダニも最近特に気にしてるから多分違う。大人になってから出てくるアレルギーもあるから心配になって皮膚科に行く 「搔きすぎですね〜」 20秒で診察終わった(原因不明)
日本語
320
12
1.6K
119.1K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@fumi23_3 友達の返信が見たい… と思ったのは私だけではないはず…☺️
日本語
0
0
0
17
ふみ
ふみ@fumi23_3·
友達にピクミンの魅力を教えてって言われたので教えてあげた
ふみ tweet media
日本語
395
39
1.6K
57.9K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@dangomushi_spr よかったです やはりそんな場所がお似合いね☺️ 鯉も喜んでるかも😆
日本語
0
0
0
106
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@dangomushi_spr そんな一番うるさそうなところに…笑 お仕事かな? もっといいとこもありますよぉー😆 時間あればお散歩どうぞ〜
日本語
0
0
5
1.4K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@bored_tj どの辺が魔だったのか そこんとこ詳しく… 😆
日本語
0
0
4
319
暇なtj
暇なtj@bored_tj·
魔の6月がもうすぐ終わる。80時間くらい寝たい。
日本語
50
6
309
13.4K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@iriirisriri はい もうこれで ほんとになくしても大丈夫っと 😉
日本語
0
0
1
65
いりす🐘
いりす🐘@iriirisriri·
いま僕に起きた悲劇を聞いてください。もう言わずにはいられません。ワイヤレスイヤホンのケースを失くして探すも出てこず諦め同じのを買った後に部屋で見つりました。お会計の際そうなるかもなー、そんなコテコテなネタみたいなことそう簡単に起きるわけないかとたかを括ってら起きてしまった…つら
日本語
103
2
598
15.8K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@dangomushi_spr いいですね〜 自分が絵描きなら ぜひ描いてみたい景色 ステキな一枚をありがとう
日本語
0
0
4
157
はっぱマン🐝
はっぱマン🐝@m0n0happaman·
桜って良いよなあ… 咲くだけでみんなにチヤホヤしてもらえて
日本語
26
0
284
6.2K
ころころ
ころころ@kunimasa37·
@fumi23_3 責任じゃなくて まわりの過度な期待に押しつぶされそうになってるのでは…? とても真面目だもんね あまりにもがんばりすぎて 削られないように気をつけて ☺️
日本語
0
0
0
74
ふみ
ふみ@fumi23_3·
最近配信でも言ったけどたまーに今の仕事の責任に押し潰されそうになって普通の社会人の方が幸せなんじゃないかと思う時もあったけどWBCで自分より歳下の選手達が「日本」という重すぎる責任を背負って頑張ってる姿見てたら改めて自分も頑張ろうって思えたありがとう侍ジャパン
日本語
291
37
2.3K
45K