Sabitlenmiş Tweet
あずき
3.9K posts


@kuru_piii あずきww
そこまで出したらもう
アイコン顔出ししちゃえよ!🤣
可愛いんだから👍
あと、管理者なのに
顔出さなすぎな(笑)
寂しいって普通にww
別に自分買ってなくても
いつものとんでもない穴馬
たまに呟くだけでも良いんだからな~
みんな待ってるぞー
日本語

黒い羽根に名称変更したら?
ってか、町内会の回覧板に赤い羽根
みんなの分お取りください的な感じで
付いてくるけど、あれ貰う人いるのか??
何に使うの???
集めてる人とかいるのかな??
謎
Yahoo!ニュース@YahooNewsTopics
【赤い羽根募金1億円使途不明 札幌】 news.yahoo.co.jp/pickup/6584075
日本語












