ナシヒサシ

75.7K posts

ナシヒサシ

ナシヒサシ

@kusai3

ほい卒。

東京 Katılım Temmuz 2009
1.2K Takip Edilen4.6K Takipçiler
HIDE(ヒデ)🐯
HIDE(ヒデ)🐯@wrkxh680·
@kusai3 水槽に居た筈のうなぎが、パスタと一緒に茹でられた?
日本語
1
0
1
623
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
旦那がリビングで『ぎゃーーーーしんじゃうー!!ママ!ママーーーーー!!!!』って叫んでるから見に行ったらパスタ茹でたお湯を流しに流してたらキッチンに置いてた水槽からウナギが飛び出してボイルされたらしい。
日本語
411
10.3K
116.7K
11.1M
Anshumati sharma
Anshumati sharma@AnshumatiSharma·
@kusai3 The husband’s reaction is everything! I would’ve called for 'Mommy' too.
English
1
0
1
3.1K
jas39
jas39@jas39ja·
@kusai3 う、うなぎー
日本語
1
0
0
2.3K
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@moonbow875 はーねたはねた僕は跳ねたうぉううぉうお小学生みたいに、ということでたぶん小学生です
日本語
0
0
0
1.8K
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
大きい地震の前に鰻とかナマズの異常行動ってよく聞くよね
日本語
0
6
61
10.4K
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
ただいま全裸で風呂。地震です!
日本語
0
0
18
10K
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@Ryo_mjbry 私も全てが嫌になって夜中一人で家抜け出して適当に🪱ぶら下げてただけなんすけど釣れたんでいけました。鈴が鳴るまでぼーっとするのとても良いです。なった瞬間のアドレナリンも相まって。
日本語
0
0
0
98
りょま
りょま@Ryo_mjbry·
@kusai3 となると意外と身近な存在なんですね鰻って🤔 今度機会があったらうちの従業員連れて川で釣りやってみようと思います笑 自然の恵みに感謝ですね( ˇωˇ )
日本語
1
0
0
124
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@151011AnNe そこまで行くと綺麗そう!こっちはザ東京なのでパリピの波に飲まれてドブです! ボイルされた時は呼んでください、捌きに行きます
日本語
0
0
2
254
杏子
杏子@151011AnNe·
@kusai3 この間小鹿野方面に行ってきまして、荒川めちゃくちゃ清流で、荒川ってこんなに綺麗なの…?と驚愕でした。 水って生活環境に大事ですね。 私を捌くと塩素の匂いがします。
日本語
1
0
1
289
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@Yowo_T @ponnao リビングの真ん中に1トン水槽置いてた時は水換え大変だったもんで…水のあるところに近づけてみました。
日本語
1
0
4
2.2K
土浦よっと
土浦よっと@Yowo_T·
@kusai3 @ponnao さあ、このポストはどんな愉快なポストだ?と読み進めていくと、いきなり後半で キッチンにうなぎ入り水槽を置いておく家庭、という、あまりに非日常的情景のある話で、そっちに驚いてしまいリアクション取れなかった
日本語
1
0
1
2.6K
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@Ryo_mjbry うなぎは割と大きめの川ならいけそう、というのが私の見解です東京にいるならどこにでもいそう…3箇所うなぎ釣るぞーと思って竿垂らしてどこもボーズだったこないのでうなぎを信じてます。自然大好き‼️
日本語
1
0
0
114
りょま
りょま@Ryo_mjbry·
@kusai3 フグは毒を避けるか解毒方法がよくわからんぬか漬け食うかしかないですもんね…笑 マジで美味しかったですけど、鰻釣って食えるのも僕からしたら羨ましいですよ😂 川でも海でも自然の恵みをいただける状況にあるの幸せな限りだと思いますんで( ˇωˇ )
日本語
1
0
0
120
ナシヒサシ
ナシヒサシ@kusai3·
@151011AnNe 荒川のクソドブ味で食えたもんじゃない奴が一年真水で飼ってやっと食えるようになりました…命に感謝
日本語
1
0
3
247
杏子
杏子@151011AnNe·
@kusai3 国産蒲焼き!!!! はー…時価のやつですね… 最高だと思います。 いただきます。
日本語
1
0
1
248