ナシヒサシ
75.7K posts


@kusai3 The husband’s reaction is everything! I would’ve called for 'Mommy' too.
English

@Ryo_mjbry 私も全てが嫌になって夜中一人で家抜け出して適当に🪱ぶら下げてただけなんすけど釣れたんでいけました。鈴が鳴るまでぼーっとするのとても良いです。なった瞬間のアドレナリンも相まって。
日本語

@Ryo_mjbry うなぎは割と大きめの川ならいけそう、というのが私の見解です東京にいるならどこにでもいそう…3箇所うなぎ釣るぞーと思って竿垂らしてどこもボーズだったこないのでうなぎを信じてます。自然大好き‼️
日本語















